スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

アプリコット&マザーレイク広報活動完了?

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 2 comments 0 trackback
行って来ました、ポチの森!映ったはずです?TV取材!出来てたと思います?PR活動!
始めましての歓迎模様?

昨日の内にTV取材に備えてホーひゃんをシャンプー、久し振りなのでちょっと落ち着かなかったようすだったけど、綺麗になりました。
ホーひゃんのシルエット!
シャンプーが終わってドライヤーをかけて、部屋に戻って開口一番文句を垂れる図!
シャンプー嫌いだ~?
エプロンがピカピカになって準備完了、ついでにチャンミンもシャンプー!小型犬は楽だ~!実感です。
最近生意気になって他所のワンコに喧嘩を売るので逮捕中?
朝10時に現地に着いて、それから傷害事件を起こして逮捕されてた30分位を除いて、休むことを知らないゼロ。
こいつ本当にコリーか?っといつもながら感心させられました。
3連休の真ん中だったせいか、ドッグランは比較的に空いていて走りたい放題!
この坂道が絶好の撮影ポイント!
この坂道に新しいお友達が下りて来るたびにお出迎え?
遊び疲れた子が帰る時は出口までお見送り!忙しいコリーズ。
午前中はコリーズに付き合っていたフラッドも昼前頃にはダウン?
午後は休憩小屋付近から離れませんでした。(爆)
兄ちゃんが居なくても全然平気なゼロ!
そうこうしていたらTVカメラがドッグランに入って来て、坂の下で構えていたので、ゼロとホークを走らせて見たけど、オンエアされるかな?
どうも、正月特番で1月5日朝7時55分から8時まで、5分間の番組なので編集されるよな~?
この姿がオンエアされたら・・・惚れるぜ!(爆)
色々、ドッグランの様子を撮影してたスタッフの方に「ダックスを抱っこした所を撮らせて下さい。」って言われて、私も撮ってもらいました。(これはカットだな?)
本日のホーひゃんのお気に入りの子!
ホーひゃんの恋の行方は?
ホーひゃんの儚い恋の行方はさて置き、ひとまず取材を終えて(フラッドは寝てただけ!)
ドッグランを縦横無尽に駆け回るコリーズ!そこへ「ベルジアン・グローネンダール」のルーク君がランに戻ってきた。(朝一他のB、グローネンダールと一緒に居たのであまり話せなかった。)
取材風景をパシャッと!
ルーク君のオーナー様が実はホークの事をご存知で、まーちっちさんも知ってる方でした。
妙なご縁で、マザーレイクから遠く離れた美濃加茂の地での再会(?)
最初は「ガウガウ」吠えてたルーク君も次第に打ち解けていき、帰る頃にはゼロとホーひゃんの後を付いて回る中になってました。
ルーク君とチャンミンのご挨拶?
流石に4時間走りっ放しで2時過ぎ頃に、あの絶倫男のゼロが座り込んだので引き上げました。
その時に小型犬用ドッグランでもまた撮影してもらいました。(これは使って欲しいかな?)
写真を300枚以上とってしまって整理が付かないので続きはまた書きたいと思います。

明日はカノンパパさんのお誘いが有ったのA池に出没予定?
現在午後10時前、モノトーンズは今だ充電出来ず爆睡中。
明日まで充電が完了しなければ出陣も見合わせ(?)た方が良いかも?


スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

山口のおばちゃんさん、番組は「サクセス」っと言う、東海地区ローカル番組の様です。
毎週土曜日の朝7時55分~8時までの番組で、東海地区の社長さんのサクセスストーリーみたいな物の様です。(知らなかった!)
残念ながら他の地域ではオンエアは有りません?(多分)
モノトーンズに全国区は荷が重過ぎですよ。
2007.11.26 20:33 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
>正月特番で1月5日朝7時55分から8時まで、5分間の番組

こちらでも、映るといいなぁ~~~
で、どこの放送局なんでしょぉ~???
2007.11.26 07:23 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/148-0c5af2e5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
