
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

緊急告知!(PRタイム?)

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2007 5 comments 0 trackback
11月24日(土)AM10:00頃~から、美濃加茂のドッグランポチの森でメ~テレの取材が有るようです。
良い機会なので、モノトーンズはコリー&フラッティのPRに出動しようかと思います。
あまりフラッティらしくないんですが?
最近は人気も出てきて知名度も上がってきたフラット・コーテッド・レトリバー!
しかしまだ「黒ラブですか?」って聞かれるし、
「コリーですよね?」とは聞かれるが、その後に「初めて見た!」が付いてくるコリーズ。
ここは、PRしておかねば?(爆)
限りなくトライに近いブルーマール?
フラッティのPRにしてはフラッティらしさに欠ける「フラッド君」では役不足と思われた方、
ブルー2頭では、ちょっと地味だな~って思われた方の参戦をお待ちしております。(爆)
俺はコリゾィだって!
ホーひゃんは兎も角、ゼロはコリーらしくなさ過ぎ?
コリッティだし、コリゾィなゼロではコリーのイメージが崩れそうで、ちょっとヤバイ!
っと思われた貴方、出番ですよ。
セーブルとトライもPRしたいよな~!(トライは男山で顔が売れたかな?)
あたちんは付き添い?
当日は一応大型犬の日になってますので、比較的行き易いかと思います。

くれぐれもオフ会では有りません。
単なるお遊びです。
オフ会は12月2日(日)に、クーママさん主催で同じポチ森で行われます。
こちらはオーストラリア式BBQも予定してますので、沢山の方の参加をお待ちしてます。
オフ会の詳しい告知はまた後日!
Category : ワンズ

Comment

カノンパパさん、今日A池に行きましたか?
モノトーンズも行ったんですが、暑いは、駐車場は混んでるはで、結局ワンズを車から降ろせずに帰りました。
行き違いになってたらすみません。
あの広さは多頭飼いには、ちょっと厳しいです。
今週末はポチ森でお待ちしてます。
2007.11.25 20:26 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
ワンズのPR活動お疲れ様でした。

明日は私予定どおりで、2時過ぎにはA池にいると思います。2~3~4時過ぎごろまでA池にいるつもりです。

明日は晴天、バシバシ写真を撮りますよ~!
2007.11.24 22:31 | URL | カノンパパ #-[edit]
行ってきたよ~!
クーママさん、帰りがけに急に電話してすみませんでした。
お客さん終わってたらな~っと思って掛けたんですが、残念でした。
外に居たあずきちゃんみました。明日カノンちゃんに会いに行くつもりなので、雰囲気だけでも伝えておきます。

shylph-masterさん、ゼロはコリー界の異端児ですよ、シルちんはまだまともな方ですよ。
ホーひゃんにコリーのイメージアップは任せて、ゼロは走る姿メインに撮ってもらいました。(爆)
2007.11.24 22:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
コリーズの宣伝ならば家も参戦しなければ!!。
・・・・って、絶対に無理ジャ~~ン。(((^^;;;
ぽち森だったら、里帰りするよりも楽と言えば楽だけどね~。・・・・先立つ物が。(TーT;;;

それ以前に、家のコリーも変だった!。(笑)
2007.11.24 20:55 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
おはようございます。
パパさん 張り切ってますね。
フラット コリ--宣伝してくだせ~。
土曜日は どうやら お客さまが 知多地方から
仔犬を見に見えるため ポチ森は あやしいです。
って言うか 私は 写っていけないのだ~。
みぐるしい^^。
テレビって ピ-カンかな??
2007.11.23 05:52 | URL | ク−ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/147-d789deaa

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
