
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ちょっ!長女が~?

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2007 8 comments 0 trackback
小学6年生の指か~?
最近の小学生は・・・?いったい何なんだこの指は~!
な~んてね。今日は娘達の通う音楽教室の発表会。
もちろんワンズはお留守番、年に一度の行事がまた一つ終わった。入り口の看板です。
長女にとって小学生最後の発表会、広島の幼稚園の年中の時から始めて、
転勤と共に尼崎の教室を経て、今の教室に通って6年。
小学校卒業と共にアンサンブルクラスも卒業して個人レッスンに代わる為
今年が最後の発表会でした。
最後の集合写真。
発表会も無事終わり、今年の年中行事は終わりました。
っと言う事は来週からは完全フリー(?)
心置きなくワンズと遊ぶ事が出来るぞ~!
しかも今週は金曜日から3連休!遊ぶぞ~!
被り物は頭に被るとは限りません。
誰か暇な人居ませんか~?ポチ森も最近行ってなかったな~?
デイニーズの入場割引はがきも着てたな?
兄ちゃんみたいに掛けられないので・・・
行きたい所はいっぱい有るんだけど、何処が良いかな~?
お薦めスポット有りませんか?(何故か他人任せ?)
フラッドはまだ水遊びしたいかな?
俺もホー兄ちゃんと一緒だよ~!
でもこのところ寒くなってきたな~、乾きが悪いと車の中が悲惨だよな~。
色々有って悩むよな~?あれもしたい、これもしたい、何処から行こう?
あたちんにはサングラスは無いの?
全部やりたいけど、お金は無い。
ドッグランは一箇所位限定にしないと!
紅葉を見に行くってのもいいかも?お金掛からないし?
皆様、何処で遊んでるんですか?
Category : 未分類

Comment

山口のおばちゃんさん、府中はいい所でしたよ。
税金は安いし、広島の市街地には近いし、
ただ、土地代が高いから家賃は都会並みでした。

ルークママさん、2日はクーママさん主催のオフ会なので私も実行委員の1人になってま~す?
BBQもやります。食材を持ち寄って皆でワイワイやる予定ですので宜しくお願いします。

カノンパパさん、デイニーズの割引券はワンコのバースデイハガキが500円引き券になってるんですよ。年4回来るので利用しない手は無いでしょ?

そうそう、24日にポチ森にTVの取材が入るらしいので、モノトーンズのPRを兼ねていきます。
クーママさんの誘ってみたのですが、カノンちゃんもどうですか?あずきちゃんにも会えるかも?
25日は予定は今の所予定はないです。
突然お邪魔するかも?お楽しみに~!
2007.11.21 23:56 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
A池に出没予定は24日ではなく、25日の日曜日の午後3時頃かな~。一日勘違いしてました。失礼いたしました。

まあ、関係ないかもしれませんが・・・。
2007.11.21 22:36 | URL | カノンパパ #-[edit]
ご無沙汰しております。

12月2日はルークさん同様ポチ森入りの予定です。

それまでは当方のBlogにもUPしている、東郷町のA池でカノンを遊ばせますよ。
24日午後3時頃は出没可能性大です(爆)。

ちなみに、ディニーズ割引はいくら程になるのですか(笑)?
2007.11.21 22:20 | URL | カノンパパ #-[edit]
寒くなってきて、ワンズの季節でもあり。
こんな頃、発表会シーズンでしたね。
懐かしいです・・・。
18年近く子供たちのために某教室にアッシーしてました。
アンサンブルは、衣装を揃えたり、合同練習したりと、忙しいですよね。
お疲れさま、そして、無事終了、おめでとうございます。
2日午後にワン友とポチ森へ行こうと言ってます。
会えたら、よろしくお願いします。
2007.11.21 17:59 | URL | lukemam(ルーク) #vagQSM5E[edit]
ついでに言うと、我が家の2番君、4月から府中町の住人になります。
母の勝手な予定では、府中で嫁さんをみつけ、永住かな???
某車会社に就職なので♪
2007.11.20 09:13 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
山口のおばちゃんさん、1994~2000年まで6年間広島に居ました。
今はイオンが出来てるとか?懐かしいです。
残念ながら当時は社宅住まいだったのでペットは飼えませんでしたが、その分のリバウンド(?)でこんなになってます。
いつか遊びに行けたら良いですね。


ルナアルままさん、大分も広島にいた時遊びに行った事が有りますよ。キ○ィちゃんのテーマパーク有るでしょ?
今じゃテーマパークとは無縁の生活を送ってますが。(爆)
行ける場所は多いんですが、4頭も居ると中々コントロールが難しくて・・・連休は有ってもお金がない!
現実はきびし~です。
2007.11.19 22:46 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
娘ちゃんの発表会。
無事終了おめでとうございます♪
ワン連れで遊びに行く所って、考えますよねぇ^^;
でも、モノト~ンズ家の近くには沢山あるのでは!?
ルナアル地方なんて、まだまだワン連れでいけるとこが少ないです(ToT)
近ければ一緒に遊べるのになぁ、、て、遠すぎますよね(笑)
三連休楽しんで下さいねぇ~(*^^)v
2007.11.19 11:51 | URL | ルナアルまま #-[edit]
以前は広島にいらっしゃったんですねぇ~~
今も広島なら~~すぐにも遊びに出かけたしぃ~
こちらにご招待をするところなんですが。。。
いらっしゃいます?!遠い?????
広島にお住まいなら~~岩見海浜公園がモノト~ンズ家にはピッタリ!なんですけどぉ~~
公園は無料だし、ワンズは走りまわれるし、近くには温泉♪水族館♪♪
2007.11.19 07:02 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/146-5bf81bed

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
