スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

珍獣、チャミゴン!ただ今フルスロットル爆裂中!

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2007 6 comments 0 trackback
チャンミンの爆走が止まらない。
朝、夕の散歩の時兄'Sに踏み潰されない様に
ノーリードで散歩してるチャンミン。
走る走る。兄'Sの周りを囲む様に走る。
見かけと中身は大違い!
チャンミンが来るまで無駄吠えとは無縁だった我が家だったが、
現在はホーひゃんとセットで文句タレ兄妹'Sを結成!
日々セキュリティに励んでる。
寝てれる時は大人しい。(当たり前か!)
文句タレ兄妹'Sをよそに長男・三男コンビは無口?
必要最小限しか吠えない?「クール」である!
吠えない長男と文句タレ次男?
チャンミンはただ吠えるだけでわなく、散歩中に他所の犬に襲い掛かる事もある。
しかも気の弱そうな(?)チャンミンを見つけると逃げる子にだけに襲い掛かる。
女帝と言うより弱い者苛めの厄介者です。
狸寝入りも得意でです。
我が家唯一の小型犬にして、一番好戦的(?)で激しいチャンミン!
我が家の中では、珍獣「チャミゴン!」と呼ばれてる。
テーマ曲は「ゴジラのテーマ曲」(似合いすぎ!)
最強よ~!
今日もチャンミンの雄たけびが響き渡る!
スポンサーサイト
Category : チャンミン

Comment

スモールフォレスト 小林さん、チャンミンは2時間フル充電で8時間はいけます。(爆)
フルパワー消費なら1時間持ちません!
チャンミンの衣装は殆んどが娘達の小さい頃の着られなくなった洋服のリサイクルです。
時々市販の物を買って、研究して作ってます。
フラッドとコリーズは大人のお古のリサイクルです。

し~たんさん、チャンミンを捕まえることは父以外は不可能とされてます。(父が呼べば直ぐ来ます。)
しかも家族以外には心を閉ざす傾向にあります。
生い立ちが生い立ちだけに仕方無いですかね?
2007.11.12 21:01 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
チャンミンちゃん、正式に養女決定おめでとうございます。
元気娘のチャンミンちゃん、オフ会の時は私はあなたのすばしっこさについて行けず・・・撫で撫でしたかったけど、かすった程度にしかイイコイイコできませんでした。
コリーと違ってそのじれったさが・・・また・・・キュート♪

2007.11.12 00:19 | URL | し~たん #-[edit]
ご無沙汰しております。毎回我が主人と,楽しく拝見してます。小林は、やっとこメ-ルを打っています。皆さんの用に上手く出来ないので・・・チャンミンレディ-は6時間で電池切れだと思ってましたが?可愛い服と今流行りの(もえ~)バァ-ジョンで可愛い限りデスネ。正式な家族入りおめでとうございます。12月2日いけるよでしたら、ク-ママに連絡いれますので・・・・逢えるよでしたら宜しくお願いします。お産が重ならない事祈ります。
2007.11.11 21:52 | URL | スモ-ルフォレスト 小林 #-[edit]
shylph-masterさん、やってましたね~、凛ちゃんとバトル!
凛ちゃんとは何度も会ってるし、月齢も近いのでライバル意識も強いんだと思います。
今回は負けて凹んでましたけど。(爆)

山口のおばちゃん(こばんママ)さん、ホーひゃんの母、パーちゃんは無口らしいんですが!
我が家の先住犬の2頭は文句タレないので、逆に目立つだけなのかも?
ゼロはコリー界の異端児扱いですから!(爆)
あっ!上のシルフも無口だった。
2007.11.11 21:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
チャンミンもタレタレなのねぇ~~
ホー君がタレタレなのはローズ様似だものね~
こばんもだも~~ん♪
2007.11.11 17:01 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
へへ~~、なんとなくわかる。チャンミンちゃんって、典型的な小型犬気質なのね?。
なんたって、バックに大きい兄’Sが居るからね~☆。(笑)
案外一人で散歩だと静かなんじゃない?。
でも、この前は凛ちゃんに挑んでいたような・・・?。(^^;;;
2007.11.11 11:01 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/142-e566c1ca

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
