
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハッピー・バースデイ・チャンミン!

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2007 9 comments 0 trackback
ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー!
ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー!
ハッピー・バースデイ・ディア・チャンミン!
ハッピー・バースディ・トゥ・ユー!
あたちんが主役よ!
予告通り、今日はチャンミンの日!
誕生日(仮)&家の子記念&モノトーンズ入隊記念パーティだ~!
ちょっとおめかしして記念写真を撮ってバースディケーキを!
チーズケーキでお祝いだよ~!
何だか派手だぞ?
モノトーンズからもお祝いのコメントを一言づつ!
まずは長男、フラッドから!(写真にマウスオンしてね)
最近態度でかくないか?まっ、ケーキ食えるから良いけど。
お祝いのコメント(?)有難う御座いました。
続いて次男、ホークよりお祝いのコメントを頂きます。
チーズケーキの良い香りが・・・!チャンミン?生意気娘が1才なの?ほ~!
心温まるコメントを有難う御座います。
最後に三男、ゼロに締めくくってもらいましょう。
ケーキ・ケーキ!早く・早く!チャンミン?あっち行ってろ!
兄妹ならではのコメントを頂きました。
ではケーキのローソクに火を!
ローソク1本。チャンミンおめでとう!
4頭に切り分けて少しづつね!
フラッド、落ち着け!ホーク、涎!ゼロ寝るな!チャンミン飛びつくな!
うま・うま・うま・・・まいう~!!!
ゼロ兄ちゃん食べるの手伝ってあげるね!byチャンミン!
あたちんのケーキなんだからね!
この一年、波乱万丈な犬生を送ったチャンミン!現在ナンバー2目指してホーひゃんに挑戦中!
ドッグランで大きい子に勝てない事を根に持ってコリーズを傘下に治めたい様だ。
人間はプリンでお祝い!ホーひゃんはプリンの容器が大好き!
人間4人がプリンを食べ終わって容器はワンズへ!
もちろん各1個づつ、代表してホーひゃんの写真を!
ま・い・う~!
今日から始まる新しい一年はチャンミンにとってどんな一年になるのかな?
ナンバー1を目指すのかな?
オフ会でのライバル達を越えるべく毎日努力を惜しまない努力家(?)チャンミン!
「これからも応援宜しくお願いしま~す。」byチャンミン!
Category : チャンミン

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.26 20:45 | | #[edit]
ユリ母ぁ様、お祝いのコメント有難う御座います。
FCR。comの確認しました。
お手数お掛けしました。
これからも宜しくお願いします。
2007.11.11 21:20 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
お誕生日おめでとうございます~♪

それぞれの個性を いつも楽しみに読み逃げ(^○^)させていただいております。

これからも楽しく健やかな1年をと祈っております。

PS: お手すきのときに フラッド君の登録内容の加除訂正確認をお願いいたします。http://lifewith10111.blog101.fc2.com/blog-entry-110.html
2007.11.10 11:32 | URL | ユリ母ぁ@FCRどっとこむ #0dq3Wq2M[edit]
MOMOパパさん、会員No001って事は、002・003と続くんですか?
爆裂娘はヒートが近いのかモノトーン・メンズに追われて更にパワーアップしてます。

紫艶さん、彼女にはゼロは眼中にはありません。
すでにホークを越えつつあります。
フラッドは喧嘩相手はしないと思うので、ホークが敗れた時点でNo1の女帝に就任します。
お楽しみに~!

akinyoさん、No1目前のチャンミンにとって今の苦悩はヒートが近いかも?ってところです。
手術するつもりですが、しばらく見送りかな?

ルークママさん、ルーク君オカマ記念(?)おめでとう御座います。(爆)
チャンミンもオナベになる予定ですが、まだ先になりそうです。12月2日のオフ会大丈夫かな?

こばんママさん、お帰りなさい。
ケーキ美味しそうでしょ?会社帰りにコンビニで人間用のチーズケーキを買ってきました。
実の娘達にも買って来た事無かったんですが、今回のチャンミンは特別です。
ちなみに娘達の誕生日は手作りが基本らしいです。
2007.11.09 21:24 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
お誕生日おめでとうございます!!
いいなぁ~~ケーキ♪♪おいしそう~~~
ろうそくがまたいいわぁ~~♪
2007.11.09 07:39 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
とても、暖かなバースデーパーティー。
兄弟いっぱいでいいですね。

>フラッド、落ち着け!ホーク、涎!ゼロ寝るな!チャンミン飛びつくな!

パパの、かけ声に、光景が浮かび爆笑!
チャンミン、しあわせですね。
みんなが、元気で楽しく過ごせますように~。
ちなみに、7日は、ルークも記念日なんです(笑)。
2007.11.09 00:54 | URL | ルークママ #vagQSM5E[edit]
チャンミンちゃん、誕生日&家の子記念&モノトーンズ入隊記念、おめでとうございまーすi-194
兄さん達の温かいお言葉、じーんとしました(笑)

これからも、紅一点を武器にナンバー1目指して頑張ってねぇ。
BIBIもちょぴも応援してまーすi-179
2007.11.08 18:46 | URL | akinyo #-[edit]
チャンミンちゃん1歳おめでとう!家族からのお祝いをもらって愛情いっぱい受け止めてこれからも兄さん達を従えてNO1女帝目指してね~♪
2007.11.08 06:17 | URL | 紫艶 #-[edit]
チャンミン~誕生日&モノ家正式入籍おめでとう!!これからも爆裂チャンミンで愛嬌振りまいてや~チャンミン・ファンクラブ会員№001のMOMOパパでした~
2007.11.07 23:25 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/141-bc65eedd

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
