スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

シルフ&コリゾウ君の里帰りオフ会!(それぞれの恋の行くへ!)

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2007 4 comments 0 trackback
モノトーンズがアプリコットさんに到着した時、
すでにマザーレイクの3キッズ(?)とマリリンちゃんラブちゃんエル君がいて、
そこにルナママ、ジルちゃんエディ君親子がやってきました。
オス軍団のリーダー的存在のエディ君が最初はマリリンちゃんに興味を示してた
もののその後到着したシータ嬢にラブラブモード?と思いきや、
もえママ凛ちゃんコンビが到着して一変!
もえちゃんに張り付くエディとホーひゃん!
エディ君ホーひゃんの目が
もえちゃんから離れない2オス!
堪りかねたもえちゃんがフラッドに助けを求めたけど・・・
ゼロの兄はもえにとっては息子も同然?
何故かフラッドは知らん振り?
フラッドが文句を言わないのをいい事に2頭のオスは付け上がり(?)
ただのストーカーでした。
もえちゃん、大好き!×2
不思議なのはこの行列には、もえパピーズ?ゼロ・シルフィード・フラッドはつられない!
ゼロはひたすら遊び相手を探して、ワカオ君とエル君にちょっかい出しては怒られ、
フラッドはメス軍団に紛れておやつ漁りに夢中でした。
おやつ命の皆さん!
そんな中凛ちゃんとチャンミンが大バトル!月齢が似通った物同士の上位争い?
っと言う事でトラブルメーカー2頭は逮捕!身柄を確保されてしまいました。
お騒がせチーム!
相棒を失ったホーひゃんはシータ嬢に鞍替え?
シータちゃん、お付き合いしない?
コリーのオスは食い気のメスには興味が無いらしい事が解ったオフ会だった。
お昼食を挟んで午後より、シルフがシータ嬢に果敢にアタック開始!
シータちゃん、遊ぼうよ!byシルフ・絶対嫌!byシータ
最後はかえでちゃんの登場と同時にゼロは遊ぼうモード!
ホーひゃんは・・・もえちゃんより若い娘に首っ丈!
もえちゃんへの恋に破れたエディはチャンミンに・・・?
色々な事が発見できたオフ会でした。
そうそうイネちゃんのニートはだいぶ回復したものの、
兄貴分のワカオ君が・・・イネちゃんより重傷?
ここにまたワカチー恐怖症患者が1頭増えてた?
現在ワカオ君宅にて脱ニート修行中のイネちゃん、
ついでにワカオ君の脱ニート修行も始まってるのかな・・・?
モノ家の被り物王、フラッドの一枚!
追伸 
次の日曜日(4日)ボンチチさんの呼びかけによる遊び会を東大阪市の稲荷山ドッグパーク(通称、野生)で行います。
お暇な方、ご一緒しませんか?
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

クーママさん、見ましたよ!
可愛いパピーが8匹ですか。
2匹は残念でしたが、仕方ないですよね。
8匹のパピーが元気に育ちます様に応援します。
また見せてくださいね!
2007.11.04 22:16 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト-ンズのパパさん お写真コリ--だらけですね。
フラッド君も コリ--っぽいかな(笑)
ク---は 予定日にちゃんと 産みましたが
今日 2頭は お星さまになりました。
仔犬の写真 少し載せましたので見てね~。
2007.11.04 07:27 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
和美さん、こちらこそ宜しくです。
チャンミンは大袈裟なだけで実は全然平気です。
ヤツは役者ですから。(爆)
チャンミンヒートが近いらしくモノトーンズが追い回してます。
この調子だと次のオフ会はチャンミンはお留守番かも?
2007.11.03 22:47 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
チャンミンちゃん大丈夫でしたか???
ごめんなさいねぇ~
これに懲りず、又遊んでください
平日なので、のどかは残念がっていました
ともこねえちゃんに会いたかったて
お休みの日のオフ会にはのどかも連れていきますので
こちらも遊んでやって下さい
有難うございました
2007.11.03 02:39 | URL | 和美 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/138-2b64e68b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
