スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

シルフ&コリゾウ君の里帰りオフ会!(Ⅱ)

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2007 4 comments 0 trackback
オフ会レポート、その2(?)です。
コリー17頭中、セーブル4頭、牝2・牡2
(ルナちゃん、ワカコちゃん、ワカオ君、コリゾウ君)
ブルーマール6頭、牝3・牡3
(もえママ、かえでちゃん、イネスちゃん、シルフィード君、ホーク、ゼロ)
後はトライ7頭、牝5・牡2(男山だらけだ~!)
(ジルちゃん、ネロ様、マリリンちゃん、ラブちゃん、シータ嬢、エディ君、はじめ王子)
フラッドはこの後直ぐに日陰に移動!
トライの女の子が皆そっくりで誰が誰だか???
2枚に分けないと全員入りきらない!
G.Rのエル君、アメコカの凛ちゃん、フラッド、チャンミン賑やかなオフ会でした。
左から、マリリン・ワカコ・フラッド・イネス!
今回のオフ会で個人的に一番感動した事は、
車まで忘れ物を取りに出た時にホーひゃんがず~っと、
文句垂れてくれた事です。
左からホーク・シータ・エディ?だと思います?
「父さん、何処に行くの?僕も一緒に行く!」って
姿が見えるまでず~っと吠えててくれたんです。
フラッドはランの入り口で待っててくれたのは勿論の事、
我が家に来て4ヶ月のホーひゃんがネット越しに付いて来てくれた。
ランの上からなかなか降りて来ないワカオ君!
父は嬉しいぞ!(ウルウル!)
ゼロなんか気が付いてもないのに、ホーひゃんが・・・(感動!)
もちろんランに戻った後スリスリしました。
本文とは全く関係なく、マリリンちゃんの熱視線!
ホーひゃんも間違えなく我が子になった気がしました。
その時薄情者のゼロは・・・
エル君に嗾けるは、ワカオ君に襲い掛かるは・・・
「てめ~!再教育してやる!」
私にはニートじゃなかったイネちゃん!
今回のオフ会で再発見出来た事も沢山有った。
それぞれの恋の行方とか・・・?一番モテタのは・・・?
トラブルメーカーは誰?
また次回に報告します。
最後にモノトーンズ、イチの被り物王!フラッドの癒しの一枚。
モノ家の被り物王、フラッドの一枚!
追伸、今朝からホーひゃんがP-です。
可愛い我が子よ、父が癒してア・ゲ・ル!(キモ?)
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

アプリコットさんそうなんですか。
それじゃあ私が分からなくても普通かな?(爆)
セーブルやブルーに比べるとトライの子は表情がよく似てますよね。
黒い子は分かり難いぞ、フラッド!
2007.11.02 23:29 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
コメント、スッごくなってしまいましたが、パパさん、なかなか観察鋭いね。恋の行方は楽しみにしています。
トライの子が多かったですね、私もゆっくり見ないと誰だ誰だか分かりませんでした。ネロちゃんはママが赤いバンダナを巻いてくれたのですぐ見分けができたけどね。
2007.11.02 10:27 | URL | アプリコット #-[edit]
紫艶さん、ゼロのマイペースはフラッドゆずりなので筋金入りです。
フラッドはゼロ以上にマイペースなので「本当にフラッティ?」って言われてます。
トライ系は親戚筋が多かったので余計に分かりませんでした。
私も誰が誰だか分かりません?
シルフとゼロも区別し難いですよ!(爆)
2007.11.01 22:25 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんすっかり家族になったのですね。それにしても疲れからかな?!Pは治まりました?!早く良くなるといいですね。ゼロ君マイペース型なんでしょうか?それぞれの恋の行方もきになりますね。それにしても誰が誰やら画像ではさっぱり見分けがつきません!間違いなく解るのはフラッド兄さん位です(笑)
2007.11.01 19:42 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/137-e2e2421c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
