スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

シルフ&コリゾウ君の里帰りオフ会!

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2007 4 comments 0 trackback
今日は平日にもかかわらず、20頭(内コリー16頭)最後にかえでちゃんも出てきたのでコリーがプラス1のオフ会になった。
はじめ・ワカコ・イネス、ネロ・ワカオ、ルナ・エディ・ジル、マリリン、ラブ、シータ、シルフィード、コリゾウ、エル、もえ・凛、フラッド・ホーク・ゼロ・チャンミン、かえで、総勢21ワン。
皆様お疲れ様でした。
おでん、美味しかったです。(今度お店の場所教えて下さいby母)
最後に集合写真です。
実は昨日妻の妹の「ようこちゃん」からTDLのお土産が送って貰ってたのに持っていくのを忘れてしまって「ヘタこいた!」でした。
イネちゃん・ワカコ・シータ辺りに被せたかったのに・・・
仕方が無いのでラインアップだけでも。
ワカコ・イネちゃんに被せてみたかった!
ホーデッドマンションのミニーのメイドのカチューシャ。
シータちゃんに似合いそうな花嫁?
花嫁のカチューシャはトライの子がベスト!ブルーとセーブルだとベールが分かり辛い?
これがゼロの名前の起源、ジャック!
ジャックのサンタクロース!
ここにゼロの名前の起源、ジャックの相棒「ゼロ」です。
雰囲気出てますか?ゼロです。
ついでなのでモノトーンズでコスプレしてみました。
ホーひゃんがモデルです。
後ろのベールがうまく写らない為、フラッドの後姿で!
後ろはこんな感じ!
シータに付けてみたかった!(残念!)
定番のメイド物?
ワカコちゃんに似合いそう!次回クリスマスオフ会には是非!
ゼロを従えたホーひゃんジャック!
最後にゼロとゼロのご対面!
お前誰?俺ゼロ!お前もゼロなの?
被り物の似合う皆様、次回はクリスマスオフ会です。
日にちは決まっていませんが、次回こそリベンジさせてください。
肝心のオフ会の様子は小出しにします。
マリリンちゃんの熱い視線も有るよ!(爆)
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

紫艶さん、コリゾウ君可愛かったですよ。
アンジェとそっくりでした。テンションの高さも(爆)
ゼロ、シルフ、かえでの兄妹は仲良しなんですよ?
っと言ってもシルフとかえでは1年3ヶ月ぶりなんで忘れてるような・・・?
ゼロはかえでもシルフも分かってましたよ。
平気でアタック掛けてました!(汗)

し~たんさん、シータもシルフ以外の子は大丈夫だったでしょ?
以外と平気なのかも?ワカオ君がもうちょっと馴れてたらもっとお友達が増えたのにね!
被り物是非試してください。
コリーのコスプレって結構可愛いんですよ!

shylph-mastersann、お疲れ様でした。
あそこから飯田まで下道とは立派です。
昨日のロールケーキは黄色い貢物とは無縁の別物です。
月曜日忙しくて買いに行けなかったので代用品を持って行っただけです。
貢物の方が数段格上です!
来春には持って行きますよ。また遊びに来てください。

追伸、シルちん、もうちょっと鍛えてゼロに挑まないと兄の威厳が無くなっちゃうぞ?
2007.10.31 23:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日はお疲れ様でした~♪。
黄色い貢物、美味しかったです!。
今回はあまり時間が無かったけど、次はじっくり遊ばせたいね~。

ゼロ君とシルちん、小さい頃からゼロ君の方が上だったみたいね?。
例のアルバムの最後の写真がまさにそれ・・・。(((^^;;;
でも春に会った時は上手に遊んでたからね、昨日はちょっと疲れてたのかも??。
今のうちに少し鍛えとくかな?。(笑)
2007.10.31 20:43 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
昨日はお疲れさまでした!
ゼロくんの色男ぶりにシータはタジタジ・・・だったです。シル君が追いかけるころには、シル君に歯を剥いてました;;
男慣れしてないからな~ぁ。追いかけられるうちが華なのに・・・(笑)
栗のケーキごちそうさまでした。おいしかったです~♪
ディズニーの被り物、シータに是非付けてやってください。次回!!
被り物なんて、被ったことないからどんな反応するのかな~ぁ。ちょっと慣れさせておこうかな・・・。
2007.10.31 20:25 | URL | し~たん #-[edit]
凄く賑やかで楽しそうなオフ会ですね~おでんも美味しかったんですか?!いいな~それより何より、コリゾウ君と会ったなんて!(〒_〒)ウウウ どこでもドア欲しい~~~~~!やんちゃさんでしたか?!見たかったな~兄弟で会うなんて無いですもんね。ゼロ君羨ましいぞ~~~~~!ホーひゃんも久々に家族と対面して嬉しかったかな?!小出しの報告楽しみにしてま~す!
2007.10.31 16:40 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/136-f72e2850

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
