
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

「タテキン・スカイウォーカー!」参上?

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 6 comments 0 trackback
いつもの様にさり気なくゼロが「お尻サワサワして~!」
っと寄ってきたので、お尻をサワサワしたついでに股間に手を入れてみた。
「なっ!何なんだ~!きゃん玉が直列に配列してるぞ!」
縦金です。お食事中の片すいません!
フラッドは並列に並んでました。
ホーひゃんは・・・?こいつも「プチタテキンだ~!」
ホーひゃんの兄弟ロイ君もタテキンらしい。
コリーはシングルトラックで走る為に、横だとすれるんで縦になってるのか?
ホーひゃんの場合内股でO脚の為かはっきり縦ではない。
オスのコリーをお飼いの方で去勢前の方、確認してみて下さい。
ヘソ天で寝てる時は普通でも、立って歩き始めると縦になってるかも?
何だかカッコいいでしょ?
この縦金君にいい名前を、っと思い浮かんだのが
「タテキン・スカイウォーカー!」
もちろんテーマ曲は「スターウォーズのテーマ」で決まり?
フォースは操れないが、俊足を操る草原の貴公子(?)ゼロ!
カッコいい?でもタテキン!


次回「ちゃみごん!」はコスプレの完成を待ってお送りします。
それでは!
Category : ゼロ

Comment

ロイ母さん、何だか光ってるでしょ?
正に金○って感じです。
ホーひゃんもホルスタインタイプ、フラッドは真っ黒、
ゼロだけが綺麗なピンクなんです。
何故でしょう?明日のオフ会でシルちんと比べてみます。
2007.10.30 00:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
きれいなe-233だことe-2
ロイは・・・霜降り?ホルスタイン?で、汚ちゃないです(爆)
ナップは、腐ったさくらんぼですv-12
はっはっはv-237
2007.10.29 22:43 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
し~たんさん、ゼロ面白いでしょ。
明日実物をお楽しみ下さい。
シータちゃんも明日はイネス・ワカコ・かえでお姉さんも居ますからいっぱい遊んでね!
2007.10.29 20:59 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
男の子にはそんな事情があるんですね!!??
ウチは女の子としか暮らした事がないので・・・勉強になりました(?)
明後日、晴れっぽいですね~!!楽しみです。
今度はちゃんとゼロくんやほーひゃんとも挨拶できますように~♪
2007.10.28 23:26 | URL | し~たん #-[edit]
紫艶さん、モノト~ンズ&父のコンビは降水確率90%を吹き飛ばす「晴れ男組」ですよ。
チャンミンは「嵐を呼ぶ女」なんですけど。(爆)
前回のシルちんの帰郷も雨予報をふっ飛ばしました。
泥だらけのドッグランでしたけど!
そろそろ貢物の準備をしなきゃ!
2007.10.28 23:03 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
オオーw(*゚o゚*)w男の子は飼った事がないのでなんとも衝撃的な感じです。並び方なんてあるんですか?!余りマジマジと見ないので解りませんでしたが、機会があったら|"-;) チラッと見て見たいです(笑)そして・・・・今気付きました!プロフィールの画像、まるでお天気祭りしてるみたいですね~。この間に家族が入ってお酒を飲んで晴れろ~と言えばOKですよ!あっお嬢さんはジュースね!週間予報は晴れみたいだから大丈夫かな?!
次回のチャンミンちゃんバージョンも楽しみです!
2007.10.28 20:27 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/135-7d6aa217

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
