
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ウチマタレメン!

Posted by モノト~ンズの父 on 27.2007 8 comments 0 trackback
秋とは何の関係も無い話題ですが、
内股で垂れ目で金属フェチのこのお方!
垂れ目がキュートなホーひゃんです。
ホーひゃんは垂れ目なんです。
マーじいちゃん譲りのキュートなお顔が魅力ホーひゃん。
実は内股なんです。どの位内股かと言うと・・・?
ちょっと分かり難いけど、確か内股です。
後ろ足が両足とも内向きです。
最近少しマシになったかな・・・?でも内股です。
しかも金属フェチなんです。その上文句垂れ(?)なんです。
内股・垂れ目・ワン、続けて「ウチマタレメン!」
「レミオメレン」に響きがちょっと似てるので
テーマ曲は「粉雪」? ちょっと違うか。

次回は「タテキン・スカイウォーカー!」です?

Category : ホーク

Comment

レオン&カフェオーレのママさん、15日に限って3名の欠員(研修等の為)で休めなかったんです。
春にはリベンジしてみせます。
オーちゃんとホーひゃんを一緒に遊ばせたかったです。
アンクロダのオフ会は出ないんですか?
30日のアプリコットさんも有りますし、
何でしたら、平日のオフ会も企画しますけど!
2007.10.28 20:15 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
金属フェチ?う~~鳥肌が立ちそうですぅv-292オーちゃんは金属はどうだったかな?とにかくわんぱくです。何でも破壊して困ります。元気200%e-271
山中湖のオフ会、参加できないんですね。残念です。
ホーひゃんとオーちゃんはすっごく仲良し兄弟なんです。一緒に走り回る光景を楽しみにしてたのに。。。
次回を楽しみにしてますね。
2007.10.28 17:46 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
shylph-masterさん、ゼロはカッコいいと言うよりお笑い系です。
しかも一人ボケ、ツッコミできるタイプです。
奴の落ち着きのなさは誰に似たんだろう?
ゴマちゃん?違う。もえちゃん?違う。
いったい誰なんだ~?

ロイ母さん、全く一緒です。って事はマザーレイク直系の血なんんですかね~?
チャンミンのサークルの止め金具もよく舐めてますが、まだ開けはしません。
ゼロは起用に開けます。
でも不思議ですよね、兄弟で同じ事してるんだ~!
もう2年以上会ってないのに?
2007.10.28 09:58 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
思いっきり、金属フェチです。子供の頃からです。
最初は鉄分が足らないのかと思ったけど・・・
目を細めて、お口をショワショワ~っとさせて うっとり舐めていますv-12
ネックレスなんかしてようもんなら、膝の上に上がってきて、首ごと舐められますv-356
木の椅子は齧らないくせに、スチールの椅子は、舐めたり齧ったりe-263

う~~~ん、変な兄弟。。。
2007.10.28 08:41 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
そうそう~、ホーヒャンってカワイイ系なんだよね~☆。
そう言えばシルちんも若干垂れてる。
夜、瞳孔が開いて目が黒くなると、ホニャラナになりますよ~。(笑)
ゼロ君はキリッ!としてカッコイイ系だよね~。

ホーヒャン、内股だったのね・・・。カウホックじゃないから良いのかな?。
シルちんは逆にガニ股!。いわゆるカウホック・・・。アプリコットさんにご指摘頂いて、土の上を走らせたりカーペットを敷いたりして滑り止めにしたんだけど、結局治りませんでした・・・。
ショーに出す訳じゃないから別に良いんだけど、腰への負担がちょっと心配・・・。
2007.10.28 07:35 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
山口のおばちゃんさん、マザーレイクの血は濃いですね~(爆)
こばんちゃんは内股じゃないですよね?
ゼロは内股じゃないです。(ガリガリだけど!)
スピードの差かな?

ロイ母さん、ロイ君も金属フェチなんですか?
家でもファスナー・キーホルダー・が特に好きですよね?
後、携帯ストラップの金属部分!
携帯が水没するんじゃないかと冷や冷や物です。

タテキン・スカイウォーカーは明日出します。(多分)
2007.10.27 23:40 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんも金属フェチなの?
ロイちょんも、毎日、食器棚の取っ手を目を細めて舐めています。
今朝は、姉ちゃんが洗面所に脱ぎっぱにしていたジーンズ・・・ファスナーの所を舐めてべちょべちょにし、『今日も履くつもりだったのにぃv-359』と、
思いっきり、怒りの鉄拳を貰ってました(笑)


そしてv-363 タテキン のお方もいらっしゃるのですか? 楽しみです(爆)
2007.10.27 19:49 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
こばんも、まーじいちゃん譲りのタレメ、ローズばぁちゃん譲りの文句タレタレ です。恐るべし遺伝子!!
2007.10.27 18:57 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/134-6a09f34d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
