
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

秋が好きです!(byモノトーンズ)

Posted by モノト~ンズの父 on 21.2007 8 comments 0 trackback
朝6時頃家を出ます。まだ日の出前です。
5時半では薄暗くてモノトーンズが散歩者に認識し辛そうなので時間を遅くしてみた。
風が冷たくて上着無しでは寒い。ワンズに嬉しい気候になった。
4頭バトル!
いつもの様に小競り合いから鬼ごっこへ!
チャンミンの跳んでる姿、可愛い?
ゼロがフラッドを挑発して、ホーひゃんが加わり、チャンミンが興奮し・・・
フラッドに怒られて逃走するゼロ!
ゼロを追いかけてチャンミンがトップスピードへ!
チャンミンに加勢するホーク!
ゼロの動きを予想してショートカットするホーひゃん!
ホークの読みはバッチリ、後はスピード次第?
毎朝激しいモノトーンズ!まだまだ若い!
ゼロ・ホーク・フラッドの徒競走!
ここからモノトーンズのスピード差をご覧下さい。
空飛ぶゼロ!
ゼロは早い、ホークはそこそこ。フラッドは・・?
ホークとフラッドも跳んでます。
走る姿を見せないフラッドが良い感じ?
フラッドの走る姿もカッコいいでしょう?
4頭で走って、息をきらして、楽しそう!
ホークの頭脳プレー第2弾!
ホーひゃんは直接ゼロを追わない。
ホークのサイドアタック!
フラッドかチャンミンが追い詰めたゼロをサイドから攻めるホーひゃん!
足は速いが、頭が弱い(?)ゼロ!
フラッドとホーひゃんに追い詰められて逮捕の瞬間!
チャンミンも慌てて兄ちゃん達の所へ向かう。
ココまででノーリードタイムはお終い。
朝のモノトーンズは激しいです。
でも家に帰ると爆睡の4頭です。
Category : ワンズ

Comment

フラッドだけ異様に遅いです。
身体が重いからです。
フラッドはついにチャンミンに追い抜かれました。
やばいです。
脱メタボの秋です!
2007.10.27 13:55 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
楽しそうに走ってますねぇ。
わぁ、生き生きしてるわe-266
いつまでも見ていたい気がしますね。
モノト~ンズ家のわん達は、幸せだわっe-267
2007.10.27 09:42 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
MOMOパパさん、激しいでしょう?
朝夕2回これやって、モノトーンズも満足してます?
まだ足らんのかい!(夜はリビングでドタバタ!)


あきちゃんさん、時々クレーム言う人が反対側の河川敷に居ますが、こちら側の人は馴れてるので(?)何も言われません。
要は馴れです。後は呼び戻し&待てコールの巡視ですね。
2007.10.22 10:26 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
最近は朝のお散歩寒いですよね。
うちの周りもノーリードにしたいなぁって思う場所いっぱいあるんですけど、注意されても嫌だし我慢してます。
2007.10.22 10:18 | URL | あきちゃん #-[edit]
我が家も農道でノーリード実践していますよ~(爆)
家は自転車で併走させていますが時々MOMOが脱線しますがすぐに復帰します。それにしても朝から激しいモノトーンズ~
2007.10.21 21:32 | URL | MOMOパパ #-[edit]
紫艶さん、実は放し飼い禁止の看板が立ってる河川敷公園なんですよ!(爆)
呼び戻せない時はヒヤヒヤです。
特にゼロには追い着けないので大変です。
チャンミン早そうでしょう?実際早いですよ。
フラッドより早かったりして?(爆)

山口のおばちゃんさん、この河川敷左岸、右岸合わせたら3キロ以上有ります。最長散歩コースは1時間半では帰って来られません。
フラッドは1頭の時からよく持って来いの(レトリーブ)訓練をしてました。
ゼロが増えてからはゼロの妨害が始まった為にレトリーブ訓練が出来なくなりました。(爆)
家以外にも大型犬4~5頭の走り仲間も居るので禁止看板が立てられたのかも?(汗)
2007.10.21 21:17 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
広い河川敷ですねぇ~~♪いいなぁ~~大爆走ですね!
でも、この中の誰か一人しかいなかったら~~
一人じゃ爆走しませんものねぇ~
いいなぁ~多頭飼い!!
2007.10.21 18:19 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ノーリードで自由に走って散歩が出来るなんて羨ましいです。団地では無理なので・・・・・。それにしてもホーひゃんは賢いね~ちゃんと相手の動きを予想して無駄な動きはしないし、フラッド兄さんはちゃんと皆を統一してるみたいだし・・・・・。チャンミンちゃんも早いね~楽しそう。モテモテパパさんですね。(*^m^*) ムフッ
2007.10.21 14:42 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/132-b26ef35a

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
