
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ゼロ、弾ける秋!(フラッド寛ぐ秋?)

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2007 7 comments 0 trackback
先日のドッグランといい、散歩の途中や家の中でも、
「ゼロ」が弾けてる。
秋が深まり恋のシーズンだからしょうがない?
ゼロ対ホーク!
はじめはゼロがホーひゃんにけしかける。
チャンミン参戦体勢に!
ちゃっかりチャンミンが参戦して三つ巴戦!
取り合えず、様子見中のチャンミン!
もちろん、ホーひゃんの方が強いのでゼロは押し込まれる。
ゼロが倒れると尽かさずマウンティング!
散歩の途中でも、まずゼロがフラッドに襲い掛かる。
ゼロがフラッドに飛び掛ると同時にホークも参戦!
朝一はホーひゃんもゼロと一緒にフラッドを攻撃するが、
ゼロが不利に成って来ると今度はホーひゃんは鞍替え!
フラッドにしたがってゼロを追い回す。
この時点まではコリーズタッグチームが優勢!
フラッドとホーひゃんに追われたゼロはスピード生かして逃げる。
逃げ足は抜群のゼロ!
3頭のバトル中、父の足元で様子を見てたチャンミンもゼロを追いかけてダッシュ!
チャンミン走る!
一応ワンズの順位に変動はないようだ。
去年まではフラッドが激しく引っ張って、
妻や下の娘が引き摺られてた事を思い出すと、まだ大人しい方かな?

はなしは変わって、先月の小学校の運動会で下の娘が、
「頑張ったで賞!」で実費でハムスターを買いました。
新入りの「ダンレイ}でち。よろしくでち!
娘が面倒は全て自分で見ると言う事で私はまだあまり見てないんです。
ゴールデンハムスター(キンクマ)の「ダンレイ」です。
名前の由来は分かりません。下の娘が決めてますので!

もう一枚出演が少なかったフラッド君の癒しの一枚(?)
フラッド~、温泉じゃ無いぞ?
プールで何を見てるんだ?
何だか温泉で寛ぐ伯父さん入ってるぞ!
Category : ゼロ

Comment

クーママさん、チャンミンならすでに何度も踏まれてます。
その度にパワーアップしていく女帝チャンミンなんです。
フラッド・ホーク・ゼロは今朝も絶好調でした!(爆)

紫艶さん、フラッドの頭にタオルを合成しようかと思ったんですが、あえて無修正で載せて見ました。
寛ぐ様子がよく出てるでしょう?
チャンミンは以外にもさほど必死でも無いようです。
足も速くなってきて、フラッドとあまり変わらない位ではしってます。
2007.10.20 09:16 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
フラッド兄さん気持ち良さそうですね~頭にタオル置いたら温泉に入るおじさん?!かも(*≧m≦*)ププッ
それにしても激しい散歩ですね~何気にチャンミンちゃんも必死に加わっているのが可愛いですね。ほのぼのしてて癒されます(笑)
2007.10.20 06:58 | URL | 紫艶 #-[edit]
おはようございます。元気な4頭ですね。
私は最近 ばてぎみです。
チャンミンちゃんは けなげで可愛い~。
みんなに踏み潰されなきゃいいけど^^。
2007.10.20 05:52 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
ミーナさん、楽しそうでしょう!
朝晩2回づつ、デカ3頭計90キロ弱に引かれて散歩してます。(チャンミンはフリーです。)
直ぐ側が河川敷公園なので人が居なければこんな風にノーリードで遊ばせる事も有ります。
多頭飼いでしか味わえないヘビーな散歩も慣れてしまえば何て事無い(?)です。
長男フラッドの出来が良いおかげですが!(爆)
2007.10.20 00:14 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
なんだか毎日のお散歩、お家はにぎやかそうで♪
いいですね~(^O^)
4ワンもいたら大変と思っちゃいますが、モノトーンズ父さんの日記見てたら、めっちゃ楽しんでるな~感がガンガンに伝わってきますよ~\(^o^)/
しかし。フラッドくんの入浴シーン笑えます(>_<)
ウヒャヒャヒャヒャ!(~o~)!
2007.10.19 22:36 | URL | ミーナ #-[edit]
シルフをオスに目覚めて来たかな?
モノトーンズ、オス3頭はラブレターチェック&お返事に勤しむ毎日です。
ホーひゃんなんかフラッドのラブレター(マーキング)の上に上書きして回ってるし、ゼロは独自路線でお返事探しに夢中です。
そんな風だからオス同士のバトルにも力(?)が入って来てるんです。
ホーひゃんが上手に相手をしてくれるので助かってます。
2007.10.19 07:02 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
涼しくなってきたからね~。家もなんか知らないけど最近テンションが高いですよ~。
朝も早よからチキチキしてるし、散歩中に飛び回って袖を噛んで挑発してくるし、相手をしているこっちの体力が持ちません・・・。
2007.10.18 23:30 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/131-db7f0af1

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
