
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノトーンズの寝姿!

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2007 9 comments 0 trackback
先日ホーひゃんの面白い寝顔が撮れたのでこの企画を思いついた。
フラッド・ホーク・ゼロによるダンベル祭りに勝利した、
ホーひゃんの得意満面な寝顔?
俺が取ってんだもん!
俺はチャンピオンだもん!
そして沈没。
まだまだ可愛いホーひゃんの寝顔いかかです?
実はダンベルなどどうでも良かったゼロはベッドへ。
お気に入りのクッションの上に!
フラッドは玄関でクールダウン。
最近元気でいっぱい走り回る様になった。
涼しくなって来た事を実感させられるよ。
フラッドのポジション?
チャンミンはベッドに入ると撮り難いので先日のオフ会の時に、
ぐみぐみさんの撮ってくれた、取って置きの一枚を!
電池切れ中?
どの子も可愛いでしょ?
喰らえ~!「親馬鹿光線!!」

10人はやられたな?(爆)
Category : ワンズ

Comment

あきちゃんさん、風太君はヘソ天派なんですか?
フラッドも小さい頃はそうでした。
っと言うか、フラッド・ゼロ・チャンミンは今でも時々ヘソ天で寝てます。(ホークは隙は見せません!)
その内変顔特集でもやりますか?(爆)
2007.10.14 22:33 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
うん、可愛いです。
寝姿はみんな可愛いですよね。
私はゼロくん派かなぁ。
あんなに大きかったのに、くるんてなってる姿がキュートです^m^
風太は大体仰向けです…
2007.10.14 17:36 | URL | あきちゃん #-[edit]
山口のおばちゃんさん、ホーひゃん頑張ったんですよ。
自慢気でしたよ。チャンミンに回収されましたけど!(爆)
2007.10.13 21:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
MOMOパパさんあの時は焦りましたよ。マジ居なくなったかと思いました。呼べど叫べど返事しないし、真剣に爆睡してて笑えました。
チャンミンの電池は6時間が限界のようです。

紫艶さん、可愛いでしょ。ホーひゃん?(爆)まさかダンベル咥えたまま寝るとは思ってませんでした。
チャンミンはオフ会で弾け過ぎて電池切れ状態の写真です。充電に丸一日掛かりました。そこまで弾けなくても・・・

ルークママさん、お久し振りです。最近ロック君と会ってます?夏は流石のロック君もバテてたかな?
実は先週は琵琶湖のオフ会に行ってたんですよ。
お山にも行きたいんですが・・・またお誘いします。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

まーちっちさん、我が家にはジャイアンは居ませんが、おもちゃをサークルに独り占めする女帝が居ますので!
実はこの後ダンベルを放した途端にチャンミンが回収してました(爆)
何番目でしょうか? チャンミンには私設ファンクラブが付いてますのでよく分かりません?
2007.10.13 19:46 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホー君、寝てもダンベルを離さないなんて根性あるぅ~~~!!
なかなかまねできない技ですぞ!
2007.10.13 19:34 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ほーひゃん、もうそんな風にがんばって咥えてなくても、意地悪な兄ちゃんはいないんだよ~~。
女帝チャンミン様、どこが頭か分かりませんでしたぁ~~。
「親ばか光線」にやられたの、私は何番目かしら??
2007.10.13 19:04 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
ブログ訪問、ありがとうございました。
みんな可愛い寝顔ですね。癒される天使たちですねぇ。
でも・・・、ダンベルくわえて寝る?! ホーひゃんはお笑い系?(笑)
ルークは夏の間は外に出たがらず、
食っちゃ寝している間にすっかりメタボ体型になってしまいました。
やーーーっと、ランで走り回るようになったのですが、
どこに隠していたの、その体力! というぐらい元気になって、
やっぱり、「暑さ」に弱いなぁと実感しました。
ゼロ・フラッドに会いたいです。
新しい家族のチャンミンちゃん、ホーひゃんとも仲良くしたいです。
お山に行く時は、誘ってくださいね。
リンクさせてください。
2007.10.13 06:50 | URL | ルークママ@愛知県 #vagQSM5E[edit]
ダンベル銜えたまま寝てる姿が可愛いですね~。ゼロくんの寝姿も可愛いし、でも、チャンミンちゃんの寝姿が先代犬を思い出させてくれて懐かしいと思いました。皆寝てるときは可愛い!そして、暴れていたずらしてると小憎らしい・・・・でもやっぱり大好きなんですよね。しっかとパキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・と胸に打たれましたよ~「親バカ&犬バカ光線」(笑)
2007.10.13 06:12 | URL | 紫艶 #-[edit]
この間チャンミンが居なくなって家のままは荒れた琵琶湖まで探しに行ってたらクルマのシートの下でちゃっかり寝てたって...大物(爆)
2007.10.13 00:00 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/129-cac36f3b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
