
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

本日のおまけ!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2007 10 comments 0 trackback
愛犬との相性診断なるサイトが有った。
知り合いのblogに貼って有った物を失敬してやってみた。
何々どうしたの?
     父   母   長女  次女
フラッド 73% 93% 92% 93%
ホーク  85% 78% 68% 78%
ゼロ   96% 78% 79% 78%
チャンミン70% 91% 94% 91%
(チャンミンの誕生日は仮のモノで検索) 
私の立場は?
父ちゃんっ子のフラッドとチャンミンが実は母と娘達と相性バッチリで
コリーズは父と抜群の相性を示した。
何?俺って父さんと相性バッチリなの?
面白いので皆様も試してみてください。
結果には責任持てませんが!(爆)
愛犬相性診断?http://dogissimo.jp/affinity/tap
だからどう?って事は無いんですが洒落です。
最強よ~!
垂れ耳ーズはレディース組で、コリーズは父ちゃん派。
貴方の家のワンちゃんの相性は?
父ちゃん派・母ちゃん派、果たしてどっち!
Category : 未分類

Comment

ミーナさん、山口のおばちゃんさんリンクの件了解です。
拙いBLOGですが。よろしくお願いします。
こちらもリンクしておきます。ってミーナさん所はもう貼ってあるんだ。(爆)
2007.10.11 19:47 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
あたしも!あたしも、よかったらリンクさせてくださいませ♪
こばんはマーク爺ちゃんとローズ婆ちゃん(ごめん!)の孫ですので、、、ホーク君とは???
従兄弟?はとこ?の関係になるかと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
2007.10.11 09:16 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
私も相性診断しましたよ~♪
なんと!!モモとは98%の相性☆
最高のパートナーだそうです!
それを励みにこれから色々取り組んでいきます\(^o^)/

もし良かったらブログリンクさせてください☆
お願いしま~す(>_<)
2007.10.10 23:16 | URL | ミーナ #-[edit]
Genkiママさん、お久し振りです。
Genki君相変わらずですか。流石ボーイの子ですね。
我が家はフラッドがマッタリ系だったので、これだけの大家族に成ったと思います。
そんなフラッドもゼロが来るまではハイパーだったんですよ。(爆)
ポニワンBBQ是非参加させてください。

リムタンママさん、はじめましてですよね?
まーちっちさんの所ではよく拝見してます。
リムタンとの相性はバッチリだったんですね。
でも勇気を持って次の一歩を踏み出してみませんか?
リムタン以上の出会いは無いかも知れませんが、きっと新しい感動が待ってますよ。
4頭も居ると思い出も感動も4倍有ります。
(その分怒りも4倍?ですが!)
きっとリムタンもそれを望んでますよ。
子供達はパパ、ママの笑顔が大好きですから。
生意気言ってすみません。
2007.10.10 20:59 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
早速、やっちゃいました~。
92%で相性はよかったみたいです。
飼い主の「几帳面」はまったく当たってないですが、ワンコのマイペースでちょっと頑固は当たってたかな。
リムタンが最高のパートナーだったので、なかなか次の犬にいけないでいますが、いつかきっとパパさんのような楽しいワンコライフをもう一度!と思ってます!リムタンは見た目はちょっとホーちゃん似だったんですよ。
2007.10.10 15:21 | URL | リムタンママ #-[edit]
こちらでははじめまして~~
アーコ姉さん家から舞い降りて参りました。
名前を憶えていて下さり嬉しかったで~す♪
ハイ、まだまだハイパワー爆走してマ~~ス(爆)

にぎやか大所帯に尊敬の想いで拝見しました。
やんちゃGenkiだけで手いっぱいの我が家です。

是非、ポニワンBBQでご一緒してくださいd(^-^)ネ!
2007.10.09 23:43 | URL | Genkiママ #-[edit]
shylph-masterさん、71%でしたか。私もチャンミンで70%でしたから(爆)
姓名診断も面白いでしょ?合ってる様な違う様な・・・?

えっつーさん、所詮占いですから結果より遊び心優先でお願いしますね。(爆)

山口のおばちゃんさん、早速やりましたね。
なかなか面白いでしょ?家族全員で見て平均点の高さに感動しました。
この子達はやっぱり家族なんだな~っと思いました。(爆)

2007.10.09 23:08 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
アタシのHPにご来店ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。
さっそく、チャッカリ、愛犬相性診断マネさせていただきました♪m(__)m
2007.10.09 20:09 | URL | 山口のおばちゃん #XVgeqjLY[edit]
私もさっそくやってみます。
相性がいいといいのですが…。

琵琶湖で波と戯れるみなさん、すごいですね。
楽しそうです。
2007.10.09 11:25 | URL | えっつー #-[edit]
家は71%でした。・・・まっ、妥当な線かな??。
けっこう当たってるよね~。実際甘やかし過ぎてわがままな子になってるし、シルちん依存症(?)だし、マイペースだし・・・。(苦笑)
でもシルちん、神秘的な雰囲気か~??、賢くて従順か~??。単におドジなお坊ちゃまのような・・・。(^^;;;
でも面白い占いだね~☆。
2007.10.09 08:50 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/128-df073712

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
