スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

オフ会レポート・第二段!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2007 7 comments 0 trackback
今日は朝から雨。昨日じゃなくて良かった。
FCR晴れ男の面目躍如(?)達成!
先週の展示会は降水確率70%が雨だったのでドキドキでした。(爆)
これは誰・・・?多分BON君
黒ワンコの犬だかりのなか、中々見分けがつきません!
そんな中ひと際目立つモノト~ンズ2・3号+チャンミン。
それ以外では、この方キー那智さんとキースコンビ!
アイリッシュセターのキース君!
オープニングのゲームでは好成績を残し、存在感をアピールしてた。
同じI・セターのカイトは・・・書かないで置こう。(爆)
BBQは毎度毎度高級食材が並んで圧倒されつつ
美味しく頂きました。
BBQ後半の画像です。
BBQ様子は食べるのに忙しくて後半の写真しか有りません。
我が家からはいつもの貢物と手羽先。(写真方隅にちょっとだけ参加)
MOMOパパさん、近江地鶏最高でした。
午後からドッグランへ!
午後からドッグランに出てワンズを放牧(?)、
ボールを追うもの。ただひたすら走り回る者。
ラブレター探しに勤しむ者。(匂い嗅ぎの事ね!)
ランで走って身体が暑くなったモノト~ンズは長男を先頭に琵琶湖へ!
水辺を散策。
波は高く、荒れ気味。
しかも波打ち際には小魚の死骸が打ち上げられ、
決して良くないコンディションの中入水!
目前の波を気にせず入水
この後大波を被ってうろたえるコリーズ。
全身ずぶ濡れ!
それでも楽しそうに遊んでたので善しとしよう。
フラッド~!帰って来~い!(爆)

溺れそうになって、フラッドに文句を垂れるホーク!
チャンミンは帰るちょっと前から爆睡。
残りのモノトーンズも車が出発と同時に撃沈!
車の中は生臭いの何とって、デンジャラス!
父さん、楽しいよ!また連れて来てね!
この笑顔に騙されるんだよな~!
第2弾・3・・・とやるぞ~!
とりあえず30日は確保!
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

あきちゃんさん、ようこそです。
当事者は笑ってられない臭さでした。(爆)
風太君の牽引ロープ受けましたよ。
モノト~ンズも使用を検討してます。
また遊びましょう。

キー那智さん、いらっしゃいませ!
キース君は初めて見たのかな?7月の琵琶湖の時は那智君だけでしたよね?キース君流石でした。
次回は那智君で挑戦を!(爆)
サラねえさんは当BLOGのお馴染みさんなんですよ。
また宜しくお伝え下さい。
サラねえさん、コリーのオフ会もやるからね~!
2007.10.09 07:57 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日はどうも有難うございました。
とても楽しく過ごさせて貰いました♪
コリーも男の子で2頭揃うと、圧巻ですね。
とても綺麗で、お写真パシャパシャ撮らせてもらいました(^_^)v
こっちにコリーのサラちゃんという子がいて、その飼い主さんと仲良しなんですよ。
(以前、奈良で迷子になっただんごちゃんの捜索にあたってました)
その、サラねぇに見せようと思います^m^
また、機会があれば、ご一緒したいですね。
宜しくお願いしますm(__)m
2007.10.09 00:36 | URL | キー那智 #MF8nNRwU[edit]
お邪魔します。
風太のママのあきちゃんです。
初めてブログ拝見しました。
昨日はお疲れ様でした。
美味しい手羽先と貴重なロールケーキ、ご馳走様でした。
モノトーンズの迫力にはビックリしましたが、とってもお利口さんなんですね。
車生臭かったんですか。
人事なので、笑ってしまいました。
また、お誘い下さいね。
2007.10.08 23:56 | URL | あきちゃん #-[edit]
ナオぼんさん、いらっしゃいませ。あれから入水とは中々出来る事じゃ無いですよ。驚きました。
若葉ちゃんのパワーも凄いですね。前日の疲れを感じさせない、タフネスなんですね。
また関フラのオフ会にも行きますので、こちらこそ宜しくお願いします。
若葉印の焼きプリンは我が家の妻の大好物になってますよ。(爆)
2007.10.08 23:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
若葉の母ちゃんのナオぼんです。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです~。
若葉もいっとき壊れるほど楽しかったようで。(^^;)ゞ

場所を変えた浜でもサカナの死骸は結構ありました。
若葉、生食…。(ToT)
まったく影響なく元気ですが。

また機会があったらご一緒させてくださいね。
よろしくお願いしますー。
2007.10.08 22:30 | URL | ナオぼん #PR6.u/TU[edit]
MOMOパパさん、実は水そのものは臭く無かったんですが、水から上がったフラッドとチャンミンが浜に身体を擦り付けてくれたせいだと思います。
モノトーンズはまだ水遊びやりそうです。
女帝チャンミンには不可能は無い!
合言葉は「あ・た・ち・ん・は・最強よ~!」です?
2007.10.08 22:12 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
やっぱり生臭かったか~家の爆裂娘達もフリーにしたとたん琵琶湖に向かってスタコラサッサ~♪と向かいましたが寸前で逮捕、キャンプサイトへ強制送還となりました~(爆)やはり黄色い貢物人気でしたね~次回また宜しくです(^^)これからはランで...
我が家チャンミンのファンクラブ作ります(爆)チャンミンのキャラ最高!!
2007.10.08 20:48 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/127-5ec97f34

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
