
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

秋のオフ会、第一弾・IN・琵琶湖!Part1

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2007 9 comments 0 trackback
今日は琵琶湖、知内浜サニービーチに行って来ました。
暑くも無く、寒くも無く、人にも犬にも調度良い気候でした。
モノト~ンズ・IN・琵琶湖、2回目!
実は今朝は寝坊をしてちょっと焦ってたんですが、思いの外近くてビックリ。
琵琶湖の北端に位置するとはいえ正味1時間半で到着!
すでに前泊のさすカイ家・MOMO&NANA家が到着してました。
早速さすけ君に凄まれてビビル、ゼロ!
ターフを張って、BBQの用意をして、椅子を出して準備完了!
9時半過ぎにはこの日を待ち侘びたワン友達が集まって来た。
MOMO・NANA母娘。今日も決まってるね!
前泊のさすカイ兄弟?
さすけ兄とカイト弟?
BIBI家・風太家・カノン家は初参加。
関フラメンバーより、BON家・キー那智家・若葉家・ルナ家・凛、咲家が参加。
最後に北陸組、ルーシー、ネロ家・ハク、コニー家到着!
集合写真!
総勢23頭・内FCR13
MOMO・NANA・JOHNJOHN・サスケ・カイト・BIBI・風太・カノン・BON・キース・那智・ルナ・若葉・凛・咲・ルーシー・ネロ・ハク・コニーとフラッド・ホーク・ゼロ・チャンミン(名前の無い人、挙手願います。)
賑やかなオフ会に成りました。
本日のサービスショット?
参加して下さった皆様、有難う御座いました。
また一緒に遊びましょう!

次号に続く?
Category : オフ会

Comment

akinyoさん、家の次女もいっぱい遊べて大満足の様でした。
テ○ヤロールはいつも買えるととは限らないのであまり期待しないで下さい。
またオフ会(今度はランかな?)で一緒に遊んでください。
2007.10.08 22:04 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日は、1日楽しい時間をありがとうございました。
ちょぴもとっても楽しかったようです。お姉ちゃん、また遊んでやってね(^^♪
BIBIは走る回るチャンミンちゃんに夢中だったし、また是非是非一緒に遊んでくださいませ。

あ。あのおいしいロールケーキ(限定の方)、感激でした。
またお願いします(笑)
2007.10.08 20:58 | URL | akinyo #-[edit]
ココルナさん、23頭は普通ですよ。
7月の関フラの琵琶湖オフ会は88頭だよ。
正月も60頭近く集まったし、西日本はパワフルです。(爆)

ボンチチさん、お疲れ様でした。
あれからルナママは水に入ったんですか?
あの元気は見習わなきゃ?
あのコンディションの中モノトーンズは泳ぎました。(爆)
こちらこそ、また宜しくお願いします。
2007.10.08 19:29 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ありがとうございました!!
色々ご馳走になってしまって・・・
さらにホークが増えて賑やかになってましたね!?
また、機会があれば参上しますので、よろしくお願いしますです!!
2007.10.08 18:44 | URL | ボンチチ #lMBqkpAs[edit]
総勢23頭ですか。めちゃめちゃ楽しそうです。羨ましいの一言です。12月のオフ会は是非ココルナ家も参加させて下さい。
2007.10.08 15:33 | URL | ココルナ #-[edit]
スモールフォレスト 小林様、朝から賑やかそうですね。
フラッティはそうじゃなきゃ?
モノト~ンズは少々バテ気味の様で、ご飯コールは有りません。フラッドだけは無心に食べてますが。(爆)
次回は是非起こし下さい。

カノンパパさん、4ヶ月振りのカノンちゃん来てましたね~(爆)
爆裂系間違いなし?あずきとは、ちょっと違ってそうですが可愛さは倍増してましたよ。
こちらこそ、また遊んでやって下さい。

ぐみぐみさん、さすけ君来てましたね?放して欲しかったのかな?
ドッグランでは普通に走ってたんで安心しました。
カイト君の器用な脱走、流石忍者名のワンズでした。
チャンミンは帰りの車中から今朝まで充電して、今は過充電をコリーズ相手に放電してます。(爆)
2007.10.08 12:33 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノパパ昨日はどうもありがいとうございました。
さすけ「うぅーーーー、がおぉーーーー」ってけんかうって、感じ悪ワンコでごめんなさい。

そして、またまた貢ぎ物まで(笑)しかも限定品(^0_0^)ありがとーーーー。つぎのシーズン物も楽しみにしてます(笑)おいしかったです。

チャンミン女帝→電池切れ。も笑っちゃいました。電池充電終わりました?かいとがかなり一緒においかけっこしたかったみたいですが・・・。
2007.10.08 11:47 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
昨日は色々お世話になり、ありがとうございましたー。
初めてのオフ会、ドキドキしましたが、皆さんにもよくしていただき、カノン共々満喫いたしました。

そして、モノ父家4頭にもついに触れることができたのでとても満足です(笑)。
また遊んでやってください。お願いしま~す。

2007.10.08 09:04 | URL | カノンパパ #-[edit]
朝も早くからモニカに起され,パソコンを見てましたら,昨日のオフ会の様子が、行きたかったです~遊び大好き、出かけるの大好き、ワンコ大好き、12月のク-ママのオフ会にいきたいなと、思っているビビ元ママなんですが?只2匹の出産が・・・かさなら無い事祈るばかりなんですが(@@)まだ芽生えているか、さえ判らないのですがね???お会いした事は、ないのですがク-ママさん,モモパパさんには、お世話になって折りますので一度会ってお礼を言いたいと・・・あとコリ-ズのモノト~ンズの父さんにも会って見たいです。あ!!全員ご飯欲しい攻撃が、始まりました。(爆)うるさいのであげてきます。又遊び伺います。m(--)m
2007.10.08 07:14 | URL | スモ-ルフォレスト 小林 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/126-4d244822

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
