
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

最強決定バトル!

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2007 0 comments 0 trackback
最近すっかり涼しくなってワンズは元気いっぱい!
勢い余って小競り合いが勃発する様になってきた。
基本、ホークがゼロに嗾ける。
ホーひゃんの弱い者苛めから始まって、
ホーひゃんの野望(?)ナンバー1ダッシュに挑む
フラッドに挑むホーひゃん!
画像には見えない所でチャンミンも参戦してたりして(苦笑)
やる気のないフラッドは素早く退散。
やる気のないフラッド?
体力が有り余るホーひゃんはゼロを追い詰める。
ゼロも降参して束の間のナンバー1!
弱気に追い詰められたゼロ?
ホーひゃんも疲れてダウン?
ナンバー1になって満足気?
そこへ、真の帝王が現れホーひゃんを押さえ込み3カウント!
最強はあたちんよ!
バトルがおわって一休みのモノトーンズ?
負け組み長男・三男?
勝組(のつもり)のホーひゃんを祝福する長男と三男?
てめ~、頭に乗ってんじゃね~ぞ!
でも本当に一番だったチャンミンはその頃雄叫びを挙げていた。
連続写真でどうぞ!(写真にマウスオンしてね!)
あ・た・ち・ん・

は~・

最強よ~!

明日はこの秋一発目のオフ会の為琵琶湖へ!
オフ会レポートは明後日に、乞うご期待?
さあ、風呂入って寝よ!
Category : チャンミン

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/125-8424033c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
