
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

こんな頃も有ったんだ。

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2007 21 comments 0 trackback
フラッドが我が家にきて3年3ヶ月、
この頃家にはデジカメが無くて、携帯で写真を撮ってたな~。
20070324200045.jpg
画像を引き伸ばすとこんな感じになる。
フラッドにも3ヶ月の頃は有った。
ブレブレのうえ画像も粗い。
その当時の携帯画像らしくていいか?
ゼロの頃も携帯がメインだったが多少画質が上がってた。
いまでもこの格好で寝てるゼロ。
とは言ってもやはりブレブレ、引き伸ばして乗せるものじゃないな!
ここでこの前のミニワカチーズのバトルを彷彿とさせる画像を一発!
こんな事してたんだな~!
どちらかと言えばかえでちゃんのの方が優勢なのもなつかしい。
妹に負けて落ち込んでグレてた頃のゼロ?(嘘だよ~!)
くっそ~!やってらんね~よ~!
なかなか人相(犬相)悪いでしょ?そこがまた可愛いゼロ!
面白い3年3ヶ月だったな~???
って、なんで今頃?かと言うと、実はきょうは・・・
45歳の誕生日なんですね~!
単位は四捨五入はしないで、切捨てでお願いします。
両耳が立ってた頃のゼロです!
今年になって、4月にチャンミン・6月にホークが増えて大家族になってるし~!
まだまだ頑張らなきゃね~?
取り合えず日曜日の琵琶湖オフ会、頑張んなきゃ!
来年からはホークとチャンミンも写真用意するからな~!
Category : 未分類

Comment

アプリコットさん、有難う御座います。この歳にして6匹の子持ちは正直キツイですが、そこがまた楽しいんでまだ若いって事でしょうか?(爆)

ハッピーママさん、お元気でしたか?歳が近いって事はそろそろ無理が効かなくなりますね~?
早めに多頭飼いに馴れた方が良いですよ。
体力着きますよ。(爆)

ココルナさん残念!今の所12月2日にFCRのオフ会を美濃加茂のポチの森で予定してます。
コリーさんはまだ未定ですが来ます?
その前にアーコ姉さん誘って犬ひろばも有りかな?
2007.10.05 23:23 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
7日琵琶湖でオフ会ですか。めちゃめちゃ行きたいですね、でも明日からの3連休、西の方(生まれ故郷和歌山)から僕のオカンが遊びにやってきて親孝行をしなければなりません。すごく残念です。またオフ会する時、お声をかけて下さい。是非参加しますんで。
2007.10.05 20:59 | URL | ココルナ #-[edit]
いつも読み逃げで、すいません。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。久々のコメントで緊張します。(笑)なんと!年ちか~!です。アハハ。ゼロ君とかえでちゃん思い出します。小さかったですね~。これからも楽しく見させてもらいますね。コメントも・・。
2007.10.05 20:26 | URL | ハッピーママ #-[edit]
おめでと~~!!
ほんとお若く見えますよ~。小回りが利いて、どこでもスイスイとわんこ連れで。
これからもその若さでガンバッテ~!!
2007.10.05 18:15 | URL | アプリコット #-[edit]
ココルナさん、リンクの件了解です。こちらこそ宜しくお願いします。
この秋はココルナ姉妹のお出掛け予定は立ちましたか?
何でしたら7日に琵琶湖でオフ会やりますよ。
宜しければどうぞ!

カノンパパさん、コリーは吠えます。(爆)
っと言ってもホークだけです。ゼロは吠えませんし咬みません。猫の様に纏わり着きますのでお尻を撫でて下さい。
ホークも吠えるだけで咬んだり飛びついたりはしません。
2頭ともフレンドリーなコリーです。安心してください。(爆)
2007.10.04 23:36 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
お誕生日おめでとうございます。
名犬ラッシーでコリーを知り○十年、7日には初めてコリーに触ることができることを楽しみにしています。

怖くないですか(爆)?
2007.10.04 23:17 | URL | カノンパパ #-[edit]
先ほどはコメント有難うございました。今日が誕生日なんですね。おめでとうございます。西に東に楽しそうで何だかかっこいいですね。僕もモノト~ンズの父さん目指してがんばっていっきゃーす。是非リンク貼らして下さい。
2007.10.04 22:56 | URL | ココルナ #-[edit]
アーコ姉さん、確かに色は黒いし身体は太いけど、デカ3に引っ張られて柱はグラついてます。
そう体重90キロには勝てません!(爆)

リタママさん、ようこそ!いらっしゃいませです。
時々まじめに殆んどおふざけで書いてますんで見苦しい時も有りますが、ご愛嬌と言う事で気軽に呼び飛ばしてください。
コリーのオフ会で東に出かけ?フラッティのオフ会に西に向かう。
忙しい我が家ですが、これからも頑張ります。
2007.10.04 22:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト~ンズの父さん、お誕生日おめでとうございます。
お初のコメントでお祝いがいえるなんて嬉しい限りです。
先日はブログにコメントを頂き、本当にありがとうございました。とても嬉しく読ませていただきました。

ワンコの成長って早いですねぇ。
フラッド兄ちゃんもゼロくんもあっという間に逞しく成長して、モノト~ンズの父さんの頼れる相棒になってますね。
それにホーちゃんやチャンミンちゃんも加わり、楽しい楽しい大家族!
これからもブログ楽しみにしています^^
(すいません。実はちょこちょこ読み逃げさせてもらってました。)
2007.10.04 22:18 | URL | リタママ #tQ725RIE[edit]
お誕生日おめでとうございます~~♪
大家族の大黒柱・・・まだまだこれからですよぉ(笑)
可愛い子達に癒されて~この一年も楽しく過ごしてくださいね!

パピっ子の頃の写真は貴重ですよね~~♪
2007.10.04 21:17 | URL | アーコ姉 #-[edit]
えっつーさん、紫艶さん、shylph-masterさん有難う御座います。
見た目より中身はボロボロです。(爆)

えっつーさんのおっしゃる通りワンズが若さを保つ秘訣かも?っと言うか何か打ち込める物が有ると歳を取らないようです。
以前30歳の時には会社の仲間に「妖怪若作り」なるあだ名を貰いました。当時はスキーに打ち込んでました。

紫艶さん、多頭飼いの良さはいつも適度の緊張感を保てることかも?
フラッドの調子はどうかな?ホークとゼロのバトルを何時止めに入ろうか?チャンミンの仮想子育ては上手く行ってるのか?
なんて、いつも気を配ってますから歳をとれないんです。(爆)

shylph-masterさん、アクティブ?そこまでは行ってませんよ。ただの犬馬鹿なんです。
この子達の為にと動き回る事が生き甲斐になってるだけです。
フラッドのパピー時代可愛いでしょう?この笑顔に騙されて犬馬鹿街道まっしぐらに成ったんです!(爆)
2007.10.04 20:58 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おめでとう御座いま~す♪。
本当、私ももっと若いかと思ってた・・・。(((^^;;;
ワンコ連れでアクティブに動いてるから、きっと若いのね?。

へへへ~~、フラッド兄ちゃん、幼顔でカワイイ~~♪。
なんか今の貫禄からは想像できないね~☆。(笑)
2007.10.04 20:15 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
お誕生日おめでとうございます!もっとお若いのかと思っていました!でも、皆さんきっと気分は二十歳?!ってところでしょうか?!
ゼロくんやフラッドくんの小さい頃の画像って見たことがなかったので、新鮮ですね~。家族&ワンコからの愛のプレゼントはありましたか?!
盛大にパーティーでしょうか?!これからも元気ハツラツパワフルパパさん頑張って下さいね~!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2007.10.04 14:16 | URL | 紫艶 #-[edit]
v-352お誕生日おめでとうございますv-352
モノト~ンズの父さんのお年を知ってびっくりです。
もっと若くみえますよ。
若さの秘訣はワンズと一緒にどこまでも行くフットワークの軽さでしょうか。
ご家族のみなさんとワンズのために、いつまでもお元気でいてください。
2007.10.04 09:13 | URL | えっつー #-[edit]
akinyoさん、有難う御座います。
コリーは基本的にフレンドリーですから大丈夫ですよ。
ホークはちょっと不器用なところが有りますが、THIS IS COLLIEと遊んでやって下さい。
ゼロは見かけはコリーですが、中身はフラッティです。
フラッドは・・・フラッティの常識を打ち破ってます。(爆) 
2007.10.04 08:04 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
MOMOパパさん、遂にこの年まで来てしまいましたわ。
何だかおっさんポイね~?


スモールフォレスト 小林様、ようこそお越しくださいました。こちらこそ宜しくお願いします。
我が家は関西じゃないんですよ。クーママさんと同じ中部地方の人間です。
拙いblogでは有りますが、楽しんで頂ければ幸いです。


し~たんさん、媚売っても何も出んよ~!(爆)
シータはスーパーマーンってやってたの?だからお笑い系になったんだ。注意しよ。(爆)


クーママさん、有難う御座います。
はい、まだまだ手の掛かる倅達と一緒に頑張ります。
クーちゃん今度は居そう?パピー?居ると良いな~!
12月2日開けときま~す!
2007.10.04 07:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
誕生日おめでとうございます!
もうすぐですね、琵琶湖。
楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
娘はコリーさん初体験ですi-194
仲良くできるかな~i-199
2007.10.04 07:35 | URL | akinyo #-[edit]
45歳お誕生日 おめでとう♪
ますます 元気なモノト--ンズパパで頑張ってください。
2007.10.04 05:54 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
お誕生日おめでとうございます~!!
ええええ!!??御歳を聞いてびっくり!!もっともっと大分若いと思ってました。

写真、フラッドくんもゼロくんも可愛い~!!スーパーマーン♪って前足引っ張って引きずりたい(笑)

2007.10.03 22:16 | URL | し~たん #-[edit]
初めまして,ビビママの所から来ました。いつも楽しく拝見させて貰ってます。関西方面は、楽しそうでいいですね。もう少し近ければ行きたいのですが!!フラット6匹は連れて歩けないです。(アカン)爆裂系3 まったり1 勝手な2車の中大喧嘩になる事間違いないですね(@@)たまに又遊びに来ていいですか??
2007.10.03 22:00 | URL | スモ-ルフォレスト 小林 #-[edit]
モノ父ちゃん誕生日か~今も時代歳なんて関係ないよ~
と俺も自分に言い聞かせてます~(爆)
今年最後の琵琶湖で弾けてくださいな~サポート宜しくです。
2007.10.03 21:56 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/124-ea56aec0

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
