スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

コリークラブ愛知展に行って来ました。

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2007 4 comments 0 trackback
小雨時々大雨のち曇りな天候の中コリークラブの展示会がありました。
愛知展の様子から!
大きな橋の下なので雨の影響は少なかったかな?
出展者の皆様お疲れ様でした。
我が家は気楽にオフ会気分でお出掛け。
着く早々サクラちゃんに熱烈歓迎を受けて感激!
人懐っこいサクラちゃん。可愛い~!
取り合えずモノト~ンズをサークルにっと思ったらゼロが逃走(汗)
ホーひゃんもプチ逃げ、したが呼び戻せた。(嬉)
ゼロには再教育が必要だと実感させられた。
モノト~ンズを御用にして、サークルに監禁!
監禁中のモノト~ンズ!
いつもの皆さんに挨拶してプチオフ会組と雑談。
そしていつものアオチー!
見る度に大きくなる青葉君!
午後からはマロン君、アーサー君も合流して、
ワカチーブラザーズのプチバトルを観戦!
仲良しブラザーズ!
兄弟がこうやって集まれるのは良い事です。
子育ての情報交換も出来るし、成長具合も確認できる。
モノト~ンズはホーひゃん以外は兄弟が会う事が無かったので羨ましい。
展示会の後半にはアルト家も到着して、下の娘は満足!
ゆめちゃんを抱っこしてご満悦!
アプリコットさんのパピヨンのゆめちゃんを抱っこできて大満足!
その後娘達は2人仲良く子供の世界へ?(爆)
あっ!そうそう今回のメインテーマ!「イネちゃんの脱・ニートキャンプ」
脱・ニートキャンプの成果は?
最初こそ散歩に行きたがらなかったけど、
午前中1回、午後から1回文句も垂れずに付いて来てくれました。
脱ニートもそう遠くない話かな?イネちゃんこれからも頑張ろうね。
後はいつもの「白い貢物」を皆さんで食べて解散しました。
モノト~ンズ揃い踏み?
帰宅後モノト~ンズは疲れ果てて全員爆睡!ってお前ら今日は何もして無いだろうが!
サークルの中に水を零して泥まみれになって、
仕方なくマットを引いて車の中に閉じ込められ居たので
殆んど運動もしてないのに、何だこの体たらくは・・・?
本日の癒しのアイドル、サクラ姫!
今日のところはサクラちゃん可愛さに免じて許してやろう。(?)
だけど来春にはホークとゼロは覚悟しとけよ!
マザーレイクとアプリコットからエントリーされるらしいぞ?(爆)
フラッド・チャンミンは応援だぞ!(なんでやねん?byモノト~ンズ)
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

ゼロのデビューはホーひゃんの復帰戦に合わせてサクラちゃんと一緒にします。(爆)
その頃にはアオチー、アーサー、マロン君達も一緒かな?(爆)
何だったらシータちゃんもどう?
2007.10.03 07:08 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
「シ、シータ!!??」と思ったら、さくらちゃんでした。ますます、そっくり;;;愛知展行ってないのに(苦笑)
間違えて連れて帰りそうです(笑)

わかち~の息子さん達も1ヶ月で大きくなりましたね。
私も行きたかったな~。ゼロくんはショーデビューしないんですか☆素人目ですけど、私はゼロくんのマール模様、とっても綺麗で好きですよ~。


2007.10.03 00:25 | URL | し~たん #-[edit]
イネちゃん嫌々もせず良い子にしてましたよ。
イネちゃんも他のわんちゃん達に少しづつご挨拶も出来たし、第一段階終了(?)かな。
ホーひゃんはイネちゃんにマウンティングしたがって大変でしたが、今回はゼロの反応が鈍かったのは何故?
前回まではネロ様の匂いが付いてたんでしょうかね?
来春までにゼロのマナーを再教育しなきゃ!(爆)
2007.10.01 23:07 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
いね田イネ蔵の脱ニートキャンプ1回目、ありがとうございました。少しは進歩したかな?
白い貢物、ありがとうございます!あんなに大きいのに、実際食べてみると結構軽い・・・不思議です。
ホーひゃん、ショーマナーを忘れていなかったですね。来春はゼロ君と一緒に再チャレンジだぜ!
2007.10.01 19:51 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/123-a560d3fb

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
