
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

雨の中、運動会強行!(終了)

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2007 6 comments 0 trackback
今日は朝から雨が降ったり止んだり、ちょっと肌寒い一日だったけど
兼ねてからの予定通り運動会は強行された。
地域と小学校が共同でやってる為少々の雨では延期にならない。
お腹の調子がなかなか良くならないよ~?
話は変わるが、
今週は月曜日にBBQに出かけて以来ホーひゃんのお腹の調子が・・・
火曜日の朝は散歩中にウンPをせずに帰って来て、昼間にリビングで
P~!してしまった。
水曜日は朝起きてみたら、これまたリビングの真ん中にP~!
食欲も無く、チキンジャーキー位しか食べてくれなかった。
普段は至って元気?
止む終えず下痢止めを飲ませてみたら、止まったのは良かったが・・・
こんどはウンPも止まってしまった。
2日間全くなし、下痢の次は便秘?薬が効きすぎた?
仕方なく今朝は2キロの散歩コースに行ってみたら
半P~状態でやっとお出ましになった。(出ないよりましか?)
原因は河川敷の雑草だと思う!
そして先ほどの夕方の散歩でやっと、
待ちに待ったその時が戻って来ました。
ホーひゃん約1週間振りの元気なウンP!
色よし、匂いよし、形よし、ちゃんと硬いよ~(涙)
食事中の方スイマセン!
でも飼い主としては嬉しいの何のって。(爆)
デカ3頭揃って好調!(ヨッシャ~)
明日は愛知展、つまりドッグショーの事ね。
ホーひゃんは今回不参加ですが、ホーひゃんが大好きなママさん、
まーちっちママに会いに行ってきます。
この1週間でちょっと痩せちゃったけど・・・怒られそう?(爆)

全然関係ない事ですが、昨日コンビニで見かけた雑誌に載ってた写真?
対して意味は無いんですが、何故か思ってしまったんで・・・
ホーひゃんって、ビーチバレーの浅田美和選手に似てません?
浅尾美和って誰?
ファン皆さんスイマセン!(爆)

Category : ホーク

Comment

apolo-mamaさん分かります。家はフラッドが小さい頃からお腹が弱い子で色々試して今でも季節の変わり目には緩くなります。
ゼロはどちらかと言えば強い方なので良かったんですが、今週に入ってからP-です。
4頭居ると色々有ります。
2007.10.02 20:57 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
我が家のアポロは小さい頃は特にP~ばっかりだったので、
今でもよいウンチが出ると、飛び上がるほど嬉しいです。
お片づけの時なんて鼻歌交じりで…。時々、変な目で見られます(>_<)
モノト~ンズの父さんなら解ってくれそうですね!
2007.10.02 07:37 | URL | apolo-mama #5JaESVrM[edit]
shylph-master,今回はパスです。
来春以降は分かりません?
ホーひゃんがエントリーしたらまーちっちさんに任せちゃおうかな?ワカチーがエントリーしたら考えますが!(爆)
アプリコットさんがゼロをって言ってたんで、下の娘に引かせようかな。
今日もひとりジュニアハンドラー居たし!
2007.10.01 00:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
え~~!。ホーひゃん、エントリーしないの??。
ホーひゃん、ショードッグの経験があるんだからエントリーしちゃえば良いのに・・・。もちろん父さんのハンドリングで♪。ヽ(´ー`)ノ
でもお腹の具合が悪いと、本当、心配になりますよね?。
サツマイモは既にご飯のトッピングになっちゃってるから、緩めだったら例に漏れず即ビオフェルミンです。(^^;;;
ホーひゃん、お腹の調子が戻って良かったね~♪。
2007.09.30 19:43 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
紫艶さん、今回はサツマイモの出番なしでした。
火曜日に食べたら次の朝にリビングでたんまりでしたから(汗)
土曜日以降ホーひゃんは好調になったんで一安心です。


MOMOパパさん、一応残りの3頭に感染してないんで細菌性では無さそうです。
現在4頭共調子良さそうなので、来週は4頭フル体制で行けそうです。人間は妻と上の娘は欠席になりました。
貢物は大丈夫ですから、ご心配なく!(爆)
2007.09.30 18:35 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんお腹の調子が戻って良かったね~以前シルちんパパさんが焼き芋?!がいいとかブログに書いてあったけど試して見なかったのかな?!薬よりはいいかも?!と思ってそれ以来我家はサツマイモ常備してます。飼い主としては健康チェックのバロメーターだからね~良かったね!そして、明日はまーちっちママに会えるのね。楽しみだね。お天気がいいといいですね~。報告楽しみにしてます!
2007.09.29 19:26 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/122-b7cd7442

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
