スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

BBQに出かけたよ~!

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 3 comments 0 trackback
親戚一同でキャンプ場にBBQをやりに行って来ました。
フラッド以外を親戚に見せるのは初めて、
皆にデカ3頭は驚かれました。(爆)
フラッドを見た事のある人達も、ホークとゼロの大きさにビックリ!
目的地にて
取り合えずサークルを用意してデカ3頭を中に入れたが・・・狭?
っと言う事で、フラッドとチャンミンをフリーにしてみました。
そして「さあ、写真を・・・?」
デジカメは持って行ったけどSDカードが入ってない!

その為、携帯カメラのみの画像になりました。
朝から不調のホーひゃん?
今日は朝からフラッドとホークの調子がイマイチで、両名共ウンPが緩い。
しかもホーひゃんは行きの車の中で戻してしまった!
我が家の車では初めての出来事でした。
今日、唯一の好調男!
到着直後から、フラッドとホークは水P-を連発。
ゼロとチャンミンは好調そのもの、(何故だ~?)
長男・次男だけどうして?  原因不明!
芸無しなので、散歩風景。
時間が経つにつれフラッドもホークも調子を取り戻していった。(何故だ~?)
原因不明のユルP-も何とか収まりBBQ本番へ!
っと、雨がぱらついて来たのでワンズも屋根の有る所へ移動。
BBQの間大人しく待っていた3頭。
始めはビビッてた親戚一同も良い子の3頭に感心して触れ合って貰えました。
住宅事情によりペットの飼えない人にとっては滅多に無い機会が
フラッティとコリーとは贅沢だよ?(爆)
チャンミンはBBQ中も下の娘と一緒に走り回って弾けっ放し。
調子が戻ってきていつもの行動に出る長男!
実はチャンミンが最初に池に泳ぎに行ってしまった為、
フラッドが自分も泳ぎたくて仕方が無い。
ついでなのでホークとゼロもフリーにしてみたら4頭共弾ける、弾ける!
弾けて走って、クールダウン?
↑まではよくある風景、っが↓は滅多に見られない風景だよ。
ホーひゃん、「お前もか?」
決して綺麗とは言えない池に飛び込んだ4頭。
結果は想像通りこんな状態↓帰りの車の臭かった事ったら・・・?
汚い・臭い・泥だらけの草の種だらけ!
帰りにゼロの実家、アプリコットさんに例の物を(季節限定バージョン)!
そう、知る人ぞ知る黄色い貢物秋スペシャルを届けて帰宅しました。
アプリコットの皆~、散歩の時間遅らせちゃってゴメンネ!
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

shylph-masterさん、乗車拒否は出来ないでしょ。
可愛い我が子が池に落ちた位で!(爆)
実はマス養殖場兼釣り振りだったんで焦りました。
しかも車の中はドブの臭いが充満して・・・(涙)
親戚は全員度肝を抜かれてました。
フラッドだけならまだしも、ホークとゼロ、おまけのチャンミンに!(爆)

カノンパパさん、貢物の正体ですか?
それは・・・ナ・イ・ショ!って嘘です。(爆)
春日井銘菓「テ○ツヤ・ロール」の季節限定バージョン・黄色い貢物スペシャル!
画像が見たい方は、当ブログリンクよりアプリコット犬舎のブログへどうぞ!
まだ「白い貢物」も有るんですが、お彼岸だと入手困難が予想される為「黄色い貢物」になりました。
琵琶湖には何もって行こうかな~?
2007.09.25 23:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト~ンズ家のワンズは皆、琵琶湖に向け最終調整ですか(笑)?
ところで聞くは一時の恥とばかりに、こっそり聞きますが・・・、時々出てくる「黄色い貢物」とは何でしょうか?私も10月7日マキノサニービーチに行きますので、そのときこっそり教えてくださいね(爆)。
→我が家では「マンゴー」と推察しております。
2007.09.25 22:05 | URL | カノンパパ #-[edit]
そう言えば、家はまだ親戚にお披露目してない・・・。
噂は伝わってると思うけど、実際に見たら・・・・・驚くだろうな~。
なんたって大型犬が座敷に鎮座してるし、ワンコ飼ってるの家だけだもんね。(((^^;;;

流石はモノト~ンズの皆さん!、水質はお構い無しなのね?。(笑)
家でそれやったら乗車拒否です!。(((^^;;;
2007.09.25 20:42 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/121-59f26681

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
