
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

チャンミンのオシャレ!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2007 2 comments 0 trackback
お兄ちゃん達と別れて散歩する様になって5日目、
チャンミンの散歩に変化が現れた。
もともと、吠える事が仕事の様な犬種だけど、1頭の時は大人しい!
女の子らしいおめかし?
この所、我が家の4頭の食欲が落ちて来てる。
コリーズは特に食に対して拘りが無い為いいけど、
フラッドとチャンミンまでもあまり食べない。
特にチャンミンは深刻?おやつは兄達と同じだけ食べるのに、
フードには口をつけない。
イヤリングが似合うなんて以外?
日中は下駄箱の下に入りっ放しで出て来ない。
もしかして想像子育て中?
そう言えば、我が家の№1「ヒート探知犬」ゼロがチャンミンの匂いを気にしていた。
どうもヒートの時とは違う匂いに戸惑ってる様子のゼロ?
ゼロの伏せ姿です。
それにしても好き嫌いのないフラッドもフードを食べが悪い。
また暑さがぶり返したせいか?(夏バテ?秋バテ?)
うんPの様子は異常無いのに、何故?運動不足?
中身は、甘えん棒と食いしん棒が刺さってるフラッド!
明日はBBQに出掛ける予定だけど、今日はワンズのストレス解消の日に
してやらないと!
でも何処に行けば良いんだろ?今日も暑いよな?
ホークの伏せ色っぽい?
スポーツの秋・食欲の秋・行楽の秋・読書の秋・色々有るけど・・・
わんこの秋はどれ?
兄ちゃんズの秋は・・・?
「おやつ、く・ら・は・い!」の秋?
ストレスの秋?お昼寝「マッタリーズ」の秋!
皆様のお宅の秋は何?

Category : チャンミン

Comment

フラッドは通年水泳以外のスポーツはしないな~?
ゼロは年中走ってるけど、秋に限った事じゃ無いし。
ホーひゃんはゼロと走ってても直ぐ止めるし、水にも足まで入るけどそれ以上行かない!
チャンミンもほぼ毎日走る・泳ぐ・飛ぶ(?)してるけど別に秋にする事は無いな~?
要するに年中スポーツの季節(?)って事かな。

チャンミンはホーひゃんに依存してて、ホーひゃんはフラッドとチャンミンに依存してる感じですかね~?
ゼロとフラッドは父に依存してる我が家です。(爆)
2007.09.24 21:18 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
シルちんはスポーツの秋?らしいです。
朝も早よから「散歩だ!」「外だ!!」と騒いでます・・・。夜明け前から。ヽ(T▽T)ノ

チャンミンちゃん、兄ちゃん達のバックが無いと吠えられないのね?。なんかカワイイ~~♪。
兄ちゃん達と同じ量おやつ食べてれば、そりゃ~ご飯はいらないよね~。(笑)
2007.09.23 21:42 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/120-cc3591f6

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
