
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

予定変更?

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2007 11 comments 0 trackback
平日休みを有効に使ってドッグランへ・・・っと思ったんですが
この週末からお出掛け予定がびっちり入ってる為、
予防接種を前倒しで受ける事にしました。
どう?似合ってる?自信有るんだけど?
ホーひゃんの春日井移住登録もしてきました。
実はホーひゃん、一時避難のゴタゴタが有って今年の接種がまだだったんです。
現住所の変更も出来たので調度良かった(?)のかも。
ワクチンは11月なので来月はフル稼働できそう。
「チャラチャッチャチャチャチャ~」歌うな~!
今日は父一人でデカ息子3頭を連れて動物病院へ!
今までは、フラッドとゼロ、フラッドとホーク、の2頭づつで行ってたが、
今回は初めての3頭一度に診察&注射!
天気がいまいちなのが幸いして、待ち時間は院外で待てた。
俺は注射なんか平気だよ~!
診察室の中でも大人しく出来た、3ワンズ!やれば出来るじゃん!
残すは最後の難関、精算前の待合室!
小さなワンちゃん、ネコちゃんの誘惑(?)
ゼロとホーひゃんのテンションも上がってきた~?
兄の存在は偉大なんです。
以外と冷静?
他のお客様(?)に愛想振り撒いて、なかなか良い子してた。
出来が良かったので、ご褒美にペットショップへおやつを買いに行きました。(爆)
ショップの中ではホーkひゃんは吠えてた物の、ゼロはウサギに夢中。
フラッドはペット同伴のお客様おやつを貰って大満足!
お留守番わんこ!
変な話なんですが、チャンミンが居ないとデカ3頭連れでも、そんなに苦じゃない。
実はチャンミンが吠えたりウロウロするたびにホーひゃんが吠えて
ゼロのテンションが上がる。
チャンミンが居ないと、ホーひゃんが大人しく、ゼロのスィッチが入らない。
チームワークを乱す奴はゆるさね~ぞ!
この秋は、お留守番が増えそうだね?
チャンミン!
「絶対嫌だ~!!!!」byチャンミン!
Category : 動物病院

Comment

アプリコット様、フラッドが中心の時はホークとゼロは良き弟達になります。
試しに今朝の散歩をチャンミン抜きで行ってみたら、何とホークが無駄吠えもいきなりダッシュも無かったです。
恐るべし「女帝チャンミン」の影響力!(爆)


まーちっちさん、ホーひゃんはつられやすいタイプなだけですね。今朝の散歩の時も、初めて会った黒ラブ君や以前ならホーひゃんが吠えて一緒にチュッチュ出来なかった黒ラブちゃん共仲良くなれました。
ホーひゃんが怖がられるのは、チャンミンのビビリのせいでした。

カノンパパさん、はい結構近いはずです。
クーママさん家まで1時間掛かりません。
4ヶ月振りのカノンちゃん期待してます?(爆)

MOMOパパさん、それとこれとは話が別です。
オフ会はワンズは全員参加が我が家のモットーです!(爆)
MOMO・NANA家ではJOHNJOHNがつられるんですか?
我が家じゃ、フラッドとゼロは吠えないですから、ホーひゃんがチャンミンの唯一の理解者です?
2007.09.20 23:35 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
和美さ~ん コメありがと~~^^♪
そう! 秋は 運動会に遠足と、予備日も含めてお弁当の日が、やたらとあるんですよ~
「いい案」は私が教えて欲しいくらいですよ(TT0TT)
和美さんのお兄様に派遣できてもらえないかしら!!??
2007.09.20 23:00 | URL | ☆モノト~ンズのママ☆ #1fN/OmPY[edit]
琵琶湖に来る時はチャンミン置いて来たらJOHNJOHNが許さないぞ~でも今はMOMOに釘付けですが...家はMOMO&NANAが吠えたら理由も分からずJOHNJOHNが吠えてママに怒られています。
付き合いの良いJOHNJOHNです。
2007.09.20 21:49 | URL | MOMOパパ #-[edit]
ホーひゃんの戸籍登録お疲れ様でした~。

具体的な市町村名は別にしても、我が家からそう遠くないことは間違いなさそうです(笑)。

カノンも7日琵琶湖ではその正体をあらわにしますのでよろしくお願いします!
2007.09.20 21:35 | URL | カノンパパ #-[edit]
ホーひゃん、住民登録おめでとうございます(爆)
そうそう、ホーひゃんって、いつも誰かにつられて吠えてました。チキンなので、一人で吠える勇気はないようです。
女帝チャンミンの威を借りて、吠えてただけなのね~(笑)
2007.09.20 21:10 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
病院の様子、何だか手に取るように想像できちゃいますね。でも、さすがパパさん、素晴らしい、拍手です。パチパチパチ。
2007.09.20 07:40 | URL | アプリコット #-[edit]
ママさん こんばんわぁ~
お元気ですか?
そろそろ、お子様達の運動会が近づきましたねぇ~
お弁当ずくり、がんばってくださいねぇ~
私は、毎年兄が御弁当係りで、はりきっています
本職には、勝てません
サンドイッチでもつくろうかなぁ?
何か、良い案があったら教えて下さいねぇv-411
2007.09.19 23:13 | URL | 和美 #-[edit]
アーコ姉さん、プレッシャー掛けないでよ~(爆)
ホーひゃんの実家には勝てません!
あそこは天然ワンコパラダイスです。
ちょっとでも近づければ嬉しいです。

えっつーさん、今回の3頭連れで確信しました。
我が家のワルNO1はチャンミンです。
チャンミンが居なければ、ホーひゃんも無駄吠えを殆んどしませんでした。
ホーひゃんはチャンミンに吊られてるだけだったんです。(汗)

ジュリママさん、っと言う事です。先陣切って突撃するチビが居ないとコリーズ&フラッティは大人しいものです。(爆)
長男が注射嫌いじゃ無いので、次男・三男は怖がりません。
これからはチャンミンの処遇(躾)を考えなければ!
2007.09.19 23:03 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ジュリアス1ワンだけでも、病院に連れていくのに大騒ぎなのに・・4ワンなんて・・・
もうほとんど神業です!尊敬です!

2007.09.19 21:10 | URL | ジュリママ #-[edit]
3頭(しかも大型犬!!)を1人で病院へ連れて行くって、すごいですね。
おまけにみんないい子にしているなんて、尊敬しちゃいますよ。
2007.09.19 20:20 | URL | えっつー #-[edit]
ほーひゃん♪無事に春日井市犬ですね~♪
あなたは幸せな子だよ~~モノト~ンの父さまの所に居れば幸せ確定!だもんね(o^^o)
今までも実家で楽しかっただろうけど、これからもっともっと楽しい毎日を送らなくちゃね!
2007.09.19 16:24 | URL | アーコ姉 #6jyWiPdQ[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/118-dfa7cab3

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
