
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

お休み?

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2007 10 comments 0 trackback
世間では3連休、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はダラダラです。
朝は6時前に起きて散歩に・・?行かずに2度寝して、気付けば9時過ぎ?
ワンズも文句を垂れる事無く一緒に寝過ごしました。
だからって、そこで寝るか?
2日続けてこんなにのんびり過ごしたのは久し振り?
昨日はお客さんが有った為、お出掛けせずに一日中「まったり!」
今日は朝から天候不良、雨が降ったり止んだり、
「シトシト」降ったり、「ザーザー」降ったり、日が射したり?
結構お気に入りなゼロ?
午前中にワンズのおやつの買出しに、ジャ○コへ、
車のお出掛けは1週間振りなんで、ホーひゃんのテンションが妙に高かった。
ペットショップの中でも吠え続けて、ちょっと迷惑だったかも?
でもコリーが2頭も行くとお客さんには受けが良いんで宣伝効果はバッチリ!
チャンミンが怒って、ゼロを追い出しに!
店員の皆さん、騒がしくて済みませんでした。
家に帰ってからは4頭共、落ち着きを取り戻し「まったりモード」オン!
夕方までぐっすりお昼寝タイム。
エアコンをドライ運転してても、4頭に囲まれると熱い!
てめえら、体温高過ぎやろ~!くっついて寝るな~!(爆)
無事ベッドを取り返したチャンミン、ゼロは外へ!
明日は仕事の為お出掛け出来ないワンズ。
水曜日に休みに成ったので、何処かに遊びに連れて行こうかな~?
天気しだいだけど、ドッグランも行きたいし、川遊びも楽しそうだし。
弾けたいよ~!byゼロ
来週の3連休はBBQに誘われてる(もちろんワンズも一緒)のでOK!
10月の3連休は琵琶湖に誘われてるし、
ゼロとホーひゃんを弾けさせてやりたいな~?
水曜日、遊びに行こうかな?何処が良いかな?
暇な人居ます~?(爆)
Category : ゼロ

Comment

shylph-masterさん、そうです。ゼロが入ってるのは子犬用トイレサークル、チャンミンハウスなんです。
しかもゼロの狙いはチャンミンのベッドなんです。
最初はベッドに乗ろうとしたんですが、もちろん乗れなかったため、枕にしてました。
その時のチャンミンの「兄ちゃんは出てって~!」コールは凄まじかったですよ。(爆)
秋はオフ会シーズン、やりまっせ~!
コリーにフラッティにと駆け巡ります!
11月15日楽しみやね~!!
2007.09.17 23:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
一応今度の土曜日は暇だけど~?。って、行ける訳無いじゃん!!。ヽ(T▽T)ノ
いよいよワンコシーズン突入ですね~?。がんばってね~~☆。

ゼロ君が入っているのって、もしかしてチャンミンちゃんのハウス??。なんでまたそんな狭い所に・・・。
同じ兄弟なのに、狭い所が嫌いなシルちんとは正反対なのね。(笑)
2007.09.17 22:56 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
akinyoさん、これがゼロの修道女です。
我が家ではフラッティよりコリーの方がテンションが高いし、被り物が似合うんです。(爆)
10月行きますよ。地元の氏神様より、遠方の犬神様仲間のお祭りを優先しました。

っと言う事で、カノンパパさん、10月7日に琵琶湖でプチ(?)オフ会やりますよ。場所等は後でそちらにコメント入れます。ルーシー家も参加してくれるかな?
今回の主催はMOMOパパさんで~す。

AYAさん、水曜日豊橋まで足を延ばしてみるつもりです。
メール届いてますので後ほど場所等メール入れます。
我が家のワンズは、攻撃性は持ち合わせてませんから、ご心配なく。
10月には、コリーのオフ会も新城でやりますので、ご期待下さい。
2007.09.17 21:45 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
水曜日…夕方までフリーです。ドッグラン行ってみたいなー…って方向音痴だからちゃんと到達できるか不安だけど(^^ゞ。それより、Gooのような「小僧」が相手をしてもらえるかが不安ですが。

メール届きましたか?なんだかソフトが調子悪いみたいで…。
2007.09.17 20:46 | URL | AYA #-[edit]
こんばんは。
1頭のフラットをやっとお世話することになった我が家では考えられないような厳しい順列、
ともても参考になります。


この連休は北陸で、ルーシー一家にカノンもしごいてまらいました。

本(犬)人も含め、大変社会勉強となりました。

ところで、10月最初の連休は何かオフ会のようなものを計画しておられますか?

2007.09.17 19:33 | URL | カノンパパ #-[edit]
お姫様BIBIの先輩(笑)

10月の連休の琵琶湖ではお会いできますか?
楽しみにしています~♪
2007.09.17 10:13 | URL | akinyo #-[edit]
ロイ母さん、し~たんさん、ゼロが入ってるのか子犬用トイレサークルです。ゼロ1頭でいっぱいいっぱいです。(爆)
チャンミンは寒がりらしく、真夏の日中でも外に出したら熱いコンクリートの上にお腹を付けて日光浴してます。
大3頭では考えられない風景です。
ちなみにゼロは、チャンミン用の手作りベッドを枕にする事がお気に入りなんです。


紫艶さん、フラッティはお薦めしますよ。コリーと比べたら、吠えない、逆らわない、人間と遊び上手。
集合住宅でも飼い易いのでは?
ただパピーの内は悪戯三昧しますよ。
アンジェより激しいはずです。パピーオーナーは皆泣いてます。楽しすぎて!(爆)
2007.09.17 07:35 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
いつも2匹で寝てるのかな?見た目窮屈そうだけど?????案外広いのかな?仲良しさんでいいね~何気に画像の隅に映るフラッド兄さん、しっかり存在アピールですね(*≧m≦*)ププッ弟の会社のお隣のお店でフラッド兄さんと同じワンコを飼っているらしく、マンションでもお薦めだと宣伝され益々ワンコ欲しい病にかかっているようです。弟はきっとフラッティを飼うのかな~密かにあてにしてる姉ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
大型犬3匹は暑いでしょうね~エアコンまだ必要ですか?どこかに連れて行ってもらえるといいね~。
2007.09.17 06:10 | URL | 紫艶 #-[edit]
ゼロくん、チャンミンちゃんのお部屋に入れるなんて器用ですね~(笑)そこにしゃがむのも一苦労でしょうに・・・。
チャンミンちゃん、ゼロくんを枕にして可愛い~です~♪ふかふかで気持ち良さそうですね!暑くない?
2007.09.16 23:12 | URL | し~たん #-[edit]
ゼロ君が寝てるのって・・・
チャンミンちゃんのお家だよねぇ???
くっついて寝てるし、二人は仲良しなのね~♪♪
2007.09.16 21:42 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/117-bf754cf2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
