
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

物々交換?

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2007 4 comments 0 trackback
最近、犬のおもちゃ(ロープ・ボール・クッション・ダンベル等)
が全てチャンミンのお部屋(サークル)に持ち込まれている。
デカ3頭が寝てる間に、せっせとチャンミンが運んでいるのだ!
それを見つけたゼロがチャンミンの部屋から奪回すると、
その後ろからホークが来てゼロから横取りしてる。
このダンベルは貰った!
そこでゼロは考えた(?)
ホーひゃんに貢物をしておもちゃを返して貰うのだ!
お代官様、貢物に御座います。お納め下さい。
この後足元のダンベルをゲットしたゼロはテーブルの下に避難(?)
ホークはゼロに貰ったサポーターがお気に入りなので気が付いてない?
うん、うん、なかなか憂い奴じゃの~!
目的のダンベルをゲットしたゼロは満足。サポーターをカジカジ出来てホークも満足。
両者円く収まった。
これがコリーの知恵(?)
喧嘩にならない術を身に付けてるゼロ、凄い!
俺は目立たず、単独ポジション。
っと思ってたら、寝転がってるホーひゃんを跨いで怒られ、
腹いせに、チャンミンとじゃれ合いに夢中のホーひゃんに
さり気なくマウンティングを仕掛けるゼロ!
やはり、こやつなかなかの曲者である。
Category : ゼロ

Comment

shylph-masterさん、牡3頭が仲良く居られるのが一番です。
ホークもその事はよく解ってると思うので、喧嘩は有りません。
その分チャンミンとのじゃれ合いは激しいけど!(爆)
シルちんは分かってますよ、自分が一番下って事?
2007.09.08 20:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おお~、ゼロ君考えたね☆。
この兄弟はみんな平和主義みたいね☆。シルちんは情け無いくらい下手に出てるけど、まぁ喧嘩にならないから良い事なのかな?。
でも、その物々交換、私がシルちんから物を取り上げる時に良く使う手なんだけど、もしかして私が下になっちゃってる??。(((^^;;;
2007.09.08 08:02 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
ロイ母さん、ゼロの悪知恵は相当のものですよ。
チャンミンをけしかけて置いて、
その隙にホークにマウンティングするは、
おやつを待ってるフラッドにマウンティングするは、
普段じゃ敵わないから、こそっとやってます。
でもね(笑)そのゼロの後ろ足にマウンティングする
チャンミンが、我が家では最強です。(爆)
2007.09.08 06:52 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト~ンズ家のコリー’Sは、なんて良い子ちゃんなんでしょ。
家の二匹は、同じ物が二つあっても、相手の持っている物が欲しいんです。いつでも、すぐにバトルが始まります。
コリーとは言っても、所詮、大型犬の自覚のないポメリーですから(笑)
+ ゴルポメv-237
態度と、体の大きさが逆転している二匹ですv-356

ゼロ君、さりげなくマウンティングですか。何だか かわいいですね。
フラッド兄ちゃんには敵いっこないので、狙うはホ~ひゃんですか。
その気持ちは分かりますよ~。
う~~ん、でも、ゼロ君とホ~ひゃん・・・どっちを応援するべきか。。。悩むなぁv-388
2007.09.08 00:49 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/114-b8c16116

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
