スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

いきなりですが!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2007 13 comments 0 trackback
最近やっと涼しく成って来て、ワンズには快適な季節のはずが・・・
フラッドのやつが、またしてもP-なんです。
しかも「水鉄砲」の如く、構えたら斜め後ろに向かって発射します。
今年2回目の衝撃的「ウンP-」状態です。
フラッド、改め「ムーディ大鷹」です!
お食事中の方、御免なさい。(爆)
3月と9月、つまり半期に1度の恒例行事になりつつあります。(?)
そう言えば、フラッドが我が家の一員に成った年の9月も狂犬病の予防接種の日にP-になって、注射が10月に延びた事が有りました。
どうも季節の変わり目に下痢になるようです。
「チャラチャッチャチャチャチャ~」歌うな~!

家族の一員と言えば、ご存知の方(気にして訪問されてる方)も多いと思いますが、ホーひゃんが正式に我が家の一員に成りました。
2ヶ月半のホームステイの末の養子縁組となりました。
ホーク改め「ムーディ鷹さん」です。
ホーひゃんは実家の兄「ワカチー」への対抗意識が強く、今のままでは帰宅は不可能とのオーナー様の判断で、正式に次男になりました。
マイクが無いと歌えないよ~!
ホーひゃんが歌わない様なので三男がお祝いの歌を?
ゼロ改め「ムーディ隼君」ガヲ~!!
長男「大鷹(ファルコン)フラッド船長」
次男「小鷹(今だチキン?)ホーク服船長」
三男「隼(そのまんま)平乗組員のゼロ」(なんでだ~!byゼロ)
三女(末っ子?)「女帝(生意気娘!)チャンミン」
二人でお祝いの歌を!
H・Mも一新(?)モノトーンズの父に代えさせてもらいました。
チャンミン&ゼロ&ホーク&フラッドの父じゃ、字数取り過ぎで、
コメント欄からはみ出てしまそうなので(爆)
「父さん、あたちんのリボンが無いよ~」byチャンミン
オフ会、お遊び、お出掛けは4頭体制(ちょっと前から)となります。
ご一緒される方には、多少のご迷惑(?)をお掛けするとは思いますが、デカ3頭に引かないで、遊んでやって下さい。
ホーひゃんは、よく吠えますが見ると尻尾を振ってます。
長男・三男共々フレンドリーな奴ですので、
「よろしく おねがいしま~す。」byモノト~ン’S
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

お土産は・・・・ないです;;ざ~んね~んです。ごめんなさい(^^;)
いつお会いできるかわからないので(苦笑)
私のブログのお土産話で北海道を満喫してください。ふっふっふ。
コリー、1頭でも暑いのに、2頭と来たら、家の中で毛皮コート着てるみたいですね(笑)


2007.09.08 20:28 | URL | し~たん #-[edit]
ジュリママさん、馴れてしまえば多頭飼いもそんなに苦じゃ無いですよ。
仔犬からの躾じゃ無い分タイミングが合い難かったですが、今じゃすっかり一緒に出来ます。
お預かりの2ヶ月半が家族にお迎えするのに調度良かったです。


浦島し~たんさん、お帰りなさい!
っで!お土産は?(爆)冗談ですよ?
羨ましいでしょ!コリーに囲まれて添い寝は・・・
暑いです。(爆)


まいさん、お産婆さんの方が大変でしょ?
フラッドとホーク・ゼロとチャンミンの二組に分かれて遊べるので結構楽です。
散歩は1回で済んでますし!雨の日は前出の組み合わせで2回で済ませます。
案外楽でしょ?
2007.09.06 21:01 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おおっ!
正式に家族になったのですね。
ほーひゃんも喜んでいる事でしょう。
大型犬3頭は大変かもしれませんが
頑張ってくださいねo^-')b☆ガンバ!
2007.09.06 17:39 | URL | まい #CrJDYjjQ[edit]
ほーひゃん、養子縁組おめでとうございます。
帰ってきてみたら、「おお!こんなことに★」状態でした。
4頭、しかも多種なんて、理想郷のような暮らし!!羨ましいです♪
ほーひゃん、よかったね!
2007.09.06 11:55 | URL | し~たん #-[edit]
家族が増えて、うれしいですね♪
父さん、しっかり働いてね!←4ワンに代わって!

改めて、おめでとうございます!
一人っ子の我が家のジュリは、うらやましそうです。
2007.09.05 22:34 | URL | ジュリママ #-[edit]
レオン&カフェオーレのママさん、これ以上は・・・
無理です。(爆)
性別見てもバランス良いし、この辺が落ち着き所では?


カノンパパさん、~の謎は、えへへ・・考えてなかった(爆)
単純に癖です。登録した時にーが~に成ってたに過ぎません。気にしない、気にしない。
フラッティのオフ会に2頭もコリーが居れば目立つので目印に成りますよ~!関フラもバッチリ。


MOMOパパさ~ん、またっすか?シナリオの読み甘いな~?(爆)
今の所は、この辺が落とし所でしょ!
フラッティの♂?ならレバーが良いね~。
あずきちゃんの仔を気長に待ちますか。(爆)
2007.09.05 22:05 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ほーひゃん、俺のシナリオどうりになりましたね~
俺のシナリオによるとコリー2頭とフラット1頭じゃバランス悪いのでフラット♂を迎えて真ん中にチャンミンが乗るとバランス取れてめでたしめでたし~どう、考えてみて~
ほーひゃんの水泳教室は10月迄待ってて~MOMOちん、女の子の宿命で♂犬は近づけられません~おそらくNANAも近々かと...
2007.09.05 21:46 | URL | MOMOパパ #-[edit]
改名ならびに養子縁組成立まことにおめでとうございます。
モノト~ンズの父の「ト」と「ン」の間の「~」は登録商標(もしくは譲れないこだわり)でしょうか?(藁)
多頭⇔多種飼い、これからも楽しい日記楽しみにしています。

2007.09.05 20:38 | URL | カノンパパ #-[edit]
モノトーンズの父さん、父さんもあっという間に4頭の父さんですね。知ってます?こうなると雪だるま式に増えて行くって事を・・・
ホーひゃんの事、くれぐれも宜しくお願いしますv-425父さんの面倒見の良さは十分わかっているので安心してます。
きっとホーひゃんはしあわせですよ。
また会えるといいなぁ・・・
2007.09.05 19:28 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
aporo-mamaさん、うんP~がホ~ひゃんに飛び火しました~(汗)
フラッドは水鉄砲状態は脱しましたが、まだ緩め。
ゼロはいつもより水っぽい?
ホーひゃんは1つ落ちた後P~でした。
本日の朝食はビオフェルミン入りです。

ルナアルままさん、多頭飼いもここまで来ると悪漢でしょ?
散歩の時は殆んどの人がドン引きです。
性格は良くても、モノト~ン’Sは見た目不利です。
またオフ会が有りましたら遊んでやって下さい。(爆)

クーママさん、4頭行けますって!
クーとジーナは人畜無害!
あずきは可愛いから許される?
問題が有りそうなのはロクサスだけじゃないですか。
気にしない、気にしない!(爆)
2007.09.05 07:08 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホ-ヒャン養子縁組ご成立おめでとう♪
よかったですね。
オフ会4頭で お出かけですか、はりきってますね。
私は---プ~。4頭無理れす。。。

2007.09.05 05:58 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
フラッドくんポンポンは大丈夫ですか?
季節の変わり目に体調を壊す子がいるみたいですが。。
フラッドくんもそうなのかなぁ??
早く良くなると良いですね。

ホークくんは、フラッド家の一員になったんですね(^.^)
これまでの様子を見てる限り、仲の良い家族になってるのがわかるから大丈夫だねっ   ホークくん幸福だね♪
大変でしょうが、子育て(ワンズ)頑張ってくださいね~(^O^)/

2007.09.05 00:52 | URL | ルナアルまま #-[edit]
私も水鉄砲P~を体験した事があります。新聞紙を持っていってもどうしようもなく衝撃的でした。
フラッド君、早く良くなりますように!

ホーひゃんの養子縁組は最良の形になりましたね。イベントでは再会できるし、ゼロ&フラッドの父さん改め、モノトーンズの父さんはよくMLをご訪問されるようですし(ワカちゃんに会いに?)。

なにしろホーひゃんが実家を離れた淋しさに浸る間もないほど、次から次へと新しい体験をさせた愛情に拍手を送ります。
ホーひゃん、幸せだね♪
2007.09.04 23:25 | URL | apolo-mama #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/113-59288a18

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
