スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

始まりました? もとい再開しました~!

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2007 4 comments 0 trackback
何とかエアコン無しでも過せる気温に成って来ました。
ワンズも待ってましたと遊び始めました。
まずはこれだ!
クッション祭り!
チャンミンベッド様、ハート型クッション祭り~!
ホーひゃんのお気に入りクッション祭り。
フラッドもレトリーブ魂に火が着いてホークと取り合いに!
「兄ちゃん俺の、よこせ」byホーク
フラッドは父さんの所に持って行きたくて仕方が無い。
ホーひゃんは「ブンブン」振り回したくて取り合い。
結局フラッドが譲る事に成るんだけど、一応長男の意地をみせる。
デカ3頭揃ってのクッション祭り!
ついでだから、ホーひゃんにレトリーブの芸を仕込み始めてみた。
ホーひゃん、次回オフ会までにレトリーブの芸を身に付けられるか~?
乞うご期待!
レトリーブ訓練に飽きるとゼロとサポーター祭りが勃発?
「面白そうじゃないか、俺によこせ」byホーク
ゼロが見つけたおもちゃ(?)なんで、ゼロもなかなか譲らない。
元次男の意地?それとも同じコリー同士の意地の張り合い?
一頻り遊んで疲れたら扇風機前でごろ寝。
ホークは玄関出入り口へ!

ゼロはその場で行き倒れ?

チャンミンは兄ちゃん達のバトルを他所に一人で
フラッドだけは常に父の足元テーブルの下へ。
足元ちょっと邪魔なんですが~(爆)
ここが定位置!長男フラッド。
話はころっと変わるが、最近暗くなるのが早くなって、
我が家のモノトーンズの位置が確認しづらく成って来た。
っと言う事で、フラッドに蛍光色のランニングを着せてみた。
なかなか目立つ、このランニングシャツ!
これで暗い夜道も大丈夫?
ゼロは白っぽいからまだ良いがホーひゃんは・・・
次はホーひゃんの蛍光色服探さなきゃ?(爆)
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

まーちっちさん、ショッキングピンクですか?なかなか無いですよね。探してみます。(爆)

ロイ母さん、睡眠学習(すり込み共言う)ですか?
デカ狙いですか?チビ狙いですか?
白デカならEセターかGピレ系?チビはいっぱい種類居ますよね。
イングリッシュGレトリバーも白くて綺麗ですよ。


紫艶さん、チャンミン版は既に有ります。
フラッドとホークとゼロ分は体がデカイ分蛍光テープが上手く貼れるかどうか?(爆)
ゼロもよくおもちゃを咥えたままトイレに入ってましたよ。その後トイレにおもちゃを置いて来て、別のおもちゃを探してました。
フラッド兄さん似合っていますね~。そういやチャンミンちゃんもモノトーンだったわね~キラキララメ入りなんていかがでしょ?!娘さんに蛍光のテープで刺繍とかしてもらってFとかHとかZとかネーム入りだとカッコいいカモ?!
昨日、今日はアンジェは靴下祭りで銜えて駆け回ってました。靴下持参でトイレも行きましたよ。(笑)誰も興味ないのにな~(T▽T)アハハ!
2007.09.03 16:05 | URL | 紫艶 #-[edit]
モノトーンだと、夜、庭にちっこに出たら闇に溶けてしまふ。。。
三頭目は白っぽい子にしようと心に決めていますv-354
毎夜、就寝中のパパさんの耳元で、呟いてみよう・・・(笑)
2007.09.03 07:45 | URL | ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
フラッド君、蛍光色、似合いすぎ~~!!
モノトーンなワンズには、原色派手派手カラーが良く似合いますね。
ホーひゃんには、ぜひショッキングピンクなどいかがでしょう?
そういえば、我が家では今日、パパのパンツ祭りが開催されていました。ビリビリという音が刺激的みたいです・・・。
2007.09.03 00:21 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/112-3caa771b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
