
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

暑い8月が終わって・・・?

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2007 8 comments 0 trackback
8月は浜松のマッチショーに始まり、
豊田のマッチショーに終わった。
暑い夏だった。
モノトーンなワンズ!
って、まだ暑い!
最近ちょっとだけ涼しくなってきたけど、まだ暑い!
チャンミンもモノトーン?
チャンミンをモノトーンにするとフラッドっぽくなる?
垂れ耳仲間の似たもの親子?
ゼロはもともとモノトーン?
あまり違和感がない!
明日から9月、一応秋の筈。最高気温予想は30度ちょっと、
一時よりはマシ(?)な程度。
黒一色のフラッド君
暑い夏が過ぎ、ランを駆け回る涼しい秋が待ち遠しい今日この頃!
そろそろ、オフ会の虫が疼き始めて居ませんか?
この秋も、フラッティ・コリーとオフ会やりまくるぞ~!
この方もモノトーンズ!
ってまだ何も決まって無いじゃん!
その日までもう少しの辛抱だ。我が家のモノトーンズ!(爆)
Category : ワンズ

Comment

さす家はりきっといて、今大に聞いたら9月の3連休仕事で全滅でした・・・・(T_T)ゴメンナサーーーイ。

10月の3連休なら(^○^)大丈夫らしいです。でも運動会シーズンですよねぇ???

2007.09.02 22:01 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
MOMOパパ、場所は悩むよね~?
北陸組みが誘い易い琵琶湖界隈が良い様な気もするが・・・?
ぐみぐみさんもやる気満々だし、
ただ三重も捨てがたいよね~。(爆)
日程は17日以外なら土日オールクリアなんだけど、ルーシー家、chababaさんにも声掛けてみないとね!

ひとつ飛ばしてぐみぐみさん、15・16・17日か22・23・24日ぐらいで調整希望で良いですよね?
場所はMOMOパパさんに丸投げしましょ。(爆)
他の人達も日程合うと良いんだけど!

shylph-masterさん、11月だね。
渋滞凄いよ!アプリコットさんは車が3台位しか停められないんで、滑らか岩辺りで集まりますか?
これも平日?日にち決まったら早めに教えて下さい。
あまり人数集めない方が良いかな?(爆)
2007.09.02 21:34 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
オフ会やりましょーーーー。

3連休なら、テント持って、前の日から現地入りしますよーーー(^g^)どこでも行きまーーーす(^○^)

2007.09.02 18:19 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
チャンミンちゃん、本当、フラッド君そっくりになるのね~。最初見間違えたよ☆。(^^;;;
いよいよワンコ活動再開の時期が来ましたね~。家もドッグラン巡りを再開です☆。
11月頃に香嵐渓に紅葉狩り行こうかと考えてるんだけど、その時に里帰りついでにどう?。本当に実家に挨拶に寄るくらいしか時間無いけど。(^^;;;
2007.09.02 09:56 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
そろそろ琵琶湖計画せなあかんな~気候も良くなってきたしね~マイアミ浜ならいつでもいけるよ~
あとちと遠いけどマキノは綺麗ですよ~三重の宮川という選択肢もあるよ~後はみんなの都合次第でGO~
2007.09.01 23:35 | URL | MOMOパパ #-[edit]
カノンパパ様、うれションそうじですか。(爆)
フラッドもよくやりましたよ!尻尾振り振りしてくれろので、飛び散って大変でしょ?
おかげで今でも夜10時前後に散歩する癖が付きました。(爆)


クーママさん、オフ会はもちろん4頭連れですよね?
あずきちゃんとロクサス君も世間の荒波経験させなきゃ!(爆)
オフ会シーズン到来のその前に、
MOMOパパのお誘いに乗って琵琶湖も行きたいな~!
2007.09.01 17:44 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ君 チャンピオンおめでとう~。遅いか><
ようやく 涼しくなって来ましたね。
秋のお空は 鰯雲か~~~。いいな、いいな。パパさんは
秋には オフ会ザンマイですか^^
いいね~~~。
 いっぱい遊びましょうね。
2007.09.01 06:30 | URL | ク-ママ #-[edit]
夏の終わりをあらわすかのような、もの悲しささえ伝わるピクチャ・・・。

チャンミンの隠れファンの私としては「いつもいい表情~」、憂いすら感じられる気がします。

ちなみにチャンミンのベストショットは8月18日のマイベッドで安らいでいる姿が
秀逸だと思っています。

9月1日未明の今ほど帰ってきて、カノンのうれションを拭きながらコメントしております。

悪しからず。
2007.09.01 00:34 | URL | カノンパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/111-6d7eb55d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
