
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

マッチショーの続き!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2007 6 comments 0 trackback
奇跡の一席獲得の余韻に浸りつつも、
真面目にマッチショーの紹介を!
会場到着後、サークル設営!
フラッドとゼロ用に購入したサークルもホークの加入でやや手狭?
継ぎ足しが出来るって便利だよね~!  次回までに考えよ。(爆)
暑い朝恒例のスイミングタイム!
朝の散歩で川に入ってる暇が無かったので早速フラッドは入水!
水は見た目綺麗でしたが(?)砂が多い。
体中砂まみれになりました。(爆)
ホークの天敵、わかば君。今日はエリさんと一緒
浜松のマッチショーの時は顔を合わせれば取っ組み合い状態だった2頭は、
意外と冷静(?)っと言うかワカチーには他に興味深々(特に牝犬にね!)
で、それどころでは無かったのかも?
3匹のミニワカチーズ!!
アーサー・マロン・青葉君で~す。
マッチショー(オフ会)デビュー!(青葉は2回目)
前のBLOGにも書いたが愛犬コンテストで青葉君が2席に!
ワカチーの息子と言えばこの方も!
わかお君・イネちゃんペアも来てて、
ワカパパ&5匹の息子達はまーちっちさんのHPに載るかな?
そう言えばわかお君もワカパパに「ガウ!」されて凹んでた。
立場上ホークと同じか?
脱ワカバのワカオと脱ニートのイネス!
わかお君が大きく成ってて見間違えてしまった。
イネちゃんもリードしてお散歩してくれる様になってるし。
ネロぼん家も頑張ってる。我が家も頑張らなきゃ!(爆)
ゲームの様子から。
午前中はしつけ教室、昼食を挟んで景品抽選会、ここで良い物をゲットした。
後でアップします。
その後、ゲーム・愛犬コンテストと続きお開きに!
愛犬コンテストより一部写真をピックアップ!イネちゃんデビュー?
愛犬コンテスト・イネス!
ワカパパ愛犬コンテスト・わかば!
サクラちゃんもデビューだよね?愛犬コンテスト・サクラちゃん!
シータ&し~たんさんもデビュー愛犬コンテスト・シータちゃん!
そう言えば、我が家もゼロ&フラッドのデビューだった。(爆)
他にもはじめ君、もえママ、アルト、かえでの娘(もえの孫)ラムちゃん!
皆で楽しい時間を過せました。役員の皆様お疲れ様でした。
帰りの車から我が家の4ワンズは爆睡。
家に着いてからも爆睡!チャンミンのお気に入り寝床?
最後の締めは、うれしい景品&トロフィー、家宝にします(爆)
20070826200141.jpg

Category : オフ会

Comment

昨日はアプリコットDAY。ミニドッグショーでオス・メス3席中オスは1席・2席、メスも1席とシータちゃんが3席に選ばれたんだよ~!
ゼロはオス1席(チャンピオン)
姪っ子のラムちゃんがメスの1席。
凄かったんだから!(爆)
2007.08.27 22:21 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
↓のハンドルネームの所からメールに入れますよ。ウイルス対策はやってますが基本自由に利用して下さい。(写真まともなのが無いんで下さい)
宜しくお願いします。
2007.08.27 22:09 | URL | ゼロです。 #-[edit]
お疲れ様~。
なんか凄~~く楽しかったみたいね。
おまけにトロフィーまで貰っちゃって、いいな~。
来年は無理してでも行こうかしら??。
その時はゼロ君とぢ勝負!!(何の?)。(笑)
2007.08.27 09:25 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
今日はお疲れ様さまでした。フラッド&ゼロ家族にお会いできてとっても嬉しかったです。
マッチショー、ゼロくんおめでとう~☆1席!!すっご~いo(^^)o
かっこよかったよ~!!

で!今日の画像、愛犬コンテスト+マッチショー中のゼロパパさん&娘さんの画像も撮ってあって私のブログに載せさせていただいたんですが、そっちは縮小&修正(顔かくし)してあるんです。
せっかくですので、元の大きさの画像をお送りしたいと思ってるんですが・・・
私はゼロパパさんのアドレスを知らないので・・・どうやってお手元に届けようか思案してます。
私のブログのメッセージの方にアドレスを送っていただいてもいいですし、セキュリティ不安でしたら、アプリコットさんに送ってそのまま転送してもらいましょうか?
2007.08.27 00:41 | URL | し~たん #-[edit]
レン君来ないから、一席取れちゃったけど、ちょっと物足りなかったよ~!
秋のオフ会企画してるからまた弾けようね。
やっぱ僕は走ってナンボで~す。(爆)
2007.08.26 22:55 | URL | ゼロです。 #-[edit]
ゼロ君おめでと~!!
見てみたかったな。ゼロ君の晴れ姿♪
今日はお留守番だったけどドッグランなら僕も行くからパパに頼んどいてね・・「き・か・く」
By レン
2007.08.26 22:07 | URL | sayuri #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/109-494efe1f

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
