
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

マッチショー速報。奇跡だ~!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2007 6 comments 0 trackback
今、マッチショーから帰ってきました。
今日は豊田スタジアムで「ミスチル}のコンサートが有る為
早めの切り上げになったので速報を一発!
シルフ見てるか~?これな~んだ?
箱です。
中身はこんなもの。
なんだこのトロフィー?
良く解らないのでもう一枚。
一席だぜ!
我が家のワンコランキング最下位のゼロが、
よりによって、木の葉とわかばの子、あおばを抑えて一席を取ってしまった。
証拠写真。
アオチーは二席を獲得!(ゼロの一席に浮かれて写真撮り忘れた。)
牝の部ではかえでの子、ラムちゃんが一席を獲得。(何故写真を撮り忘れるかな~)
三席は、シータちゃん。(ゴマパパ繋がりのご親戚。)
つまりアプリコットの独壇場の愛犬コンテストでした。
貫禄の第一席犬、風格が漂う?
詳しい画像はまーちっちさんかアプリコットさんのHPで!
疲れ知らずの絶倫ゼッちゃんが何故だ~???
ゼロ以外皆バテバテだったから?(爆)
Category : ゼロ

Comment

あおちー流石ですね。
父譲りの逞しさと母譲りの人懐っこさを併せ持ってて、将来楽しみでしょう!(爆)
次に会う時には、あおちーも一段と大きく成ってるんでしょうね?そっちも楽しみだ~!(爆)
2007.08.26 21:47 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
オス組でゼロが一席、木の葉の息子、青葉君が二席。
メス組もかえでの娘、ラムちゃんが一席。
今頃アプリコットさん涙の(もちろんうれし泣きの)
宴会してるんじゃないですか(爆)
次はアテネの仔犬達の出番ですよ。
風はきてますよ!
アンジェ、ガンバレ~!(なんのこっちゃ?)
2007.08.26 21:41 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
わかば使い、なかなか堂に入ってましたよ。
わかばがアレだけコントロール出来るなら、良い犬使いに成れますよ。きっと!!
家も近いし、ホークも居ますのでまた遊びに来てください。
連絡頂ければダッシュで掃除してお迎えしますよ~(爆)
それではまた!
2007.08.26 21:33 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
今日はお疲れ様でしたー。

「ゼロ君1席おめでとうございます!!」
あおちーも、まさかまさかの2席に「びっくり!!」
牝の部でもおめでた続きに「ばんざ~い!!」
ほんと、嬉しい一日でしたー。
2007.08.26 21:06 | URL | ちちあん #-[edit]
やったね~!凄いぞ~~~~~!
今日はスペシャルケーキでご馳走かな?!
やればおいらだってこんなもんさ~って感じかな?!フラッド兄さんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったかな?!よかったね~。こちらは勝手に盛り上がって飲んでます。(*≧m≦*)ププッ
いいな~近かったら行きたかったな~。アンジェのお転婆ぶりも見せたかったわ~(笑)ワンコのお笑い部門があったらきっと1位間違いなしよ。(≧m≦)ぷっ!
2007.08.26 17:50 | URL | 紫艶 #-[edit]
初めてのコメントだと思います。。

今日は暑い中(ちょっとはマシだったかな・・・)
お疲れ様でした☆
ゼロちゃんおめでとうございましたvvv
あぁ、父ちゃんは横目でうらやましく表彰を見ておりましたぞえ~(>U<)

そして帰りは道案内大変助かりました。
ご迷惑でしたでしょうに、ありがとうございました♪

ゼロパパさんはmixiされていますか?
日記を書いていますので、
よろしかったら見に来てください(^^)

これからも沢山コリークラブにお邪魔するかとは思いますが、
またお会いする事がございましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします。


今日は一日お疲れ様でした。
2007.08.26 17:39 | URL | エリ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/108-796d375e

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
