
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ワンコランキング・最終種目&結果発表!

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 4 comments 0 trackback
最近すっかり忘れさられてた(?)我が家のワンズランキング。
最終種目は学科試験?
座れ・待て・伏せ・お手、おかわり・持って来い・股潜り等の芸を
総合評価!
1位・すべてクリア、フラッド(余裕でしょう!・F)
2位・3位は同点だったけど、飲み込みの速さを考慮して
2位・ホーク(冷や冷やだったぜ!・H)
3位・ゼロ(え?負けてないよ!・Z)
4位・チャンミン(頭の大きさ考えてよ。・C)
俺の実力はこんなものよ!
すべての得点を合計して、結果発表!
1位・30点獲得ダントツで「FLAD!」
2位・23点、これからの成長が楽しみな「HAWK!」
3位・21点、以外?「チャンミン」
4位・6点減点が最後まで響いた「ZERO」15点でした。
恥ずかしい、穴があったら入りたい。
こうして無事ランキング発表も終わって、
日曜日のマッチショーを迎えられます。(爆)
(ネタ切れだっただけだろって言うな~?)
明日からマッチショーに向けてネタ仕込み?っじゃない準備!
のつもりだったが、明日は仕事。
海賊の筈が、何故かインディアン?
ペットボトルは凍らせたし、貢物の変わりにTDLのおみやげが有るし。
これでOKだな?
情けない、キャプテンです?
天気は良さそうだけど、暑い。
昨日ぐらい涼しいと良いんだけど。
台風よりましか~!
「日曜日、皆遊ぼうね~」byフラッド・ホーク・ゼロ・チャンミン
Category : ワンズ

Comment

ジュリママさん、以外かも知れませんがゼロの姪っ子や、ホークの伯父さんにあたる子も泳いでますよ。(爆)
暑いと足だけでも水に浸かりたくなるし、勢い余ると泳ぎます。
要は川の深さ次第です。
2007.08.25 23:35 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
さすが、長男の貫禄!

ホーヒャン、泳ぐ?
コリーって、水が嫌いなんだとおもうんだけど、やっぱり、環境が ヒトを 犬を作る?
2007.08.25 22:28 | URL | ジュリママ #-[edit]
フラッドに入るなは禁句です。(爆)
問題はホークとゼロとチャンミンです。
特にチャンミンはお兄ちゃん達が入らなくても一人で泳いでます。
ホーひゃんとゼロも積極的に行きますよ!
ホーひゃンの泳ぐ姿、初披露なるか?(爆)
2007.08.25 21:09 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
フラッド兄ちゃん、1位おめでとうございます。
ホーひゃん、一応次男のメンツたもってよかったね。
チャンミンちゃん、大きさが同じだったら1位だったかも。
ゼロ君、下はない!上昇あるのみ!だねっ(爆)

明日は相当暑くなりそうです。
いざとなったら隣の川に飛び込めばいいかぁ(笑)
2007.08.25 14:00 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/107-c5d17f0d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
