
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハッピー・バース・デー、ホーひゃん!!

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2007 16 comments 0 trackback
今日、8月22日はホーク君の2才のお誕生日!
もちろん用意しました。
「おたんじょうび・すぺしゃる!」
ホーひゃん、お誕生日スペシャル!
我が家の連中は残念ながら、フラッドとチャンミン以外おやつに対して執着心が無い為、
光り輝く皆さんの構図は無い。
代表2頭による、お誕生日スペシャルお出迎え!
本日の被り物スペシャル・ホーひゃん編。
本日の主役は僕です。
魔法使い!
ミッキーの船長!お気に入りなんです。
船長!
フラッド兄ちゃん被り物!
海賊のフラッド!
いつも優しく兄弟達を見守る、頼りになる長男。
おいらの魔法使い?
おたんじょうび・すぺしゃる、どうぞ召し上がれ。
うま・うま・いけてるよ~!
珍しく、一心不乱に食べるホーク!
食う意地王、フラッドに継ぐ2番手で完食。
いつもなら、最後までゆっくり食べる派なのに・・・?
今、食べてる最中だから後にして。
チャンミンは大型犬用おやつ類に苦戦。
あたちんの、お口より大きいんですげど。
ゼロは昨日から夏バテの為、対した写真が撮れなかったんでなし。
今日は僕の為に有難う。
あらためて、ホーひゃん2歳のお誕生日おめでとう。
これからも、ほにゃららなホーひゃんでいてね!
気は優しくて力持ち、いざと言う時頼りになる。
そんなワンコ目指して、ホームステイはまだまだ続く?
それって俺のこと?

Category : ホーク

Comment

お祝いのコメント有難う。僕は元気で~す。
ゼロん家で2才の誕生日会をやってもらったよ。
僕はね、「ほにゃらら+ワイルド」な男目指して修行中なんだよ。
打倒!ワカ兄だからね。
2007.08.23 22:38 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん、おもちゃの花火が怖くて散歩の途中で帰りたがるは、雷が怖くて家から出ないは・・・
性格は「チキン」ですけど!(爆)
鷹さんだけどチキンなホーひゃん、只今ファルコンに向けて改造中!
2007.08.23 22:16 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
shylph-masterさん、夕立後のナイターが涼しかった分、翌日からの暑さに負けたみたいです。
その代わり、今朝の涼しさで復活してました。
また明日から暑いらしいんで、またダウンするかも?
2007.08.23 22:08 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
リムタンママさん、コメント有難う御座います。
我が家一の食いしん坊も他の子の食べ物は横取りさせません。
そうじゃないと、フラッドとチャンミンがデブになっちゃいますから。(爆)
2007.08.23 21:48 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
まーちっちまま、フー兄ちゃんは「隠れコスプレ王子」じゃ無いよ。
「コスプレ&被り物大王様」だって言ってるよ。

ゼロん家は他の子のおやつは横取り禁止?なんで、ゆっくり味わって食べられたよ。
チーズケーキが一番美味しかったよ~!!
2007.08.23 21:37 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
クーちゃん、ジーナちゃん、あずきちゃんも被り物似合うんじゃないですか?
ロクサスは・・・大人しく被らないかな~?
今度のオフ会は仮装オフ会にしますか?(爆)
2007.08.23 21:29 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
4頭の誕生日会なんて少ない少ない(獏)
ホークの実家はコリーだけで10頭居たんですよ。
我が家は少数な分、ゆっくり味わって食べれたんですよ。(爆)
実家の生存競争から押し出されて修行の身なんです(?)
殆んど我が子ですがね!
2007.08.23 21:25 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーク君!2歳のお誕生日おめでとう~♪
ご馳走でお祝いしてもらったのね~~~~
お預かり?の域を越え、ゼロフラチャー家の一員として楽しい毎日・・・過ごしてくださいね!

でもな~ホーク君の落ち着きからすれば・・・
2歳には思えないんだけど・・・ユノに爪の垢・・・少しで良いから頂戴(笑)
2007.08.23 21:14 | URL | アーコ姉 #-[edit]
紫艶さん、フラッティは楽しいわんこですよ。
フラッドのお友達100頭位居ますが吠える犬は1頭だけ(?)だし、オフ会等で他のわんこに喧嘩を売る子も1頭しか居ない。
後の98頭吠える事無く仲良くハッピー&フレンドリーに遊びます。
唯一注意点はフラッドの様に落ち着いてる子は牝を覗いて4~5頭しか居ません!(爆)
基本は「ハイパー!!」男の人が見てくれないと手が付けられない子が多いです。
我が家はフラッドが吠えない為かゼロも吠えません、集合住宅最適兄弟です。
2007.08.23 21:13 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃんお誕生日おめでとう~~♪。
誕生日スペシャル貰えて良かったね~。たぶん実家じゃ味わって食べられなかったかもよ?。(笑)

ゼロ君は夏バテ??。
シルちんはとっくに暑さに慣れたよ~。早く元気になってね~♪。
2007.08.23 20:23 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
はじめまして・・マザーレイクさんから来ました。ホーちゃん、お祝いしてもらってよかったね!バームクーヘンにクッキーにキャンデイ?美味しそうだね♪ホーちゃん、ゆっくり味わって食べられたようで・・・。3頭もいて争いにならず落ち着いて食べられるなんて素晴らしい!うちなんかリムタン1頭だけだったのに、何故か?息子と娘とおやつの争いをしてたような(汗)。時々、ホーちゃんの様子を見に覗かせていただいてました。ゼロ君の修道女の写真が結構気に入ってます(笑)。
2007.08.23 16:59 | URL | リムタンママ #-[edit]
ほーひゃん、おたんじょうびすぺしゃる、ゆっくり味わって食べれたんだね=。よかったねっ!
こっちにいる時は、横取りされないように大急ぎで飲み込んでいたもんね。
フラッド兄ちゃん、海賊キャップも似合いすぎ!
「隠れコスプレ王子」とみた!
2007.08.23 16:13 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
お誕生日おめでとう。
みんな可愛い帽子を おかぶりでね。
幸せそうで いいです~。
2007.08.23 13:25 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
ホークくん
お誕生日おめでとう♪
ゼロフラ家でのお誕生日会・・大勢でお祝いしてもらって良かったね~(^_-)-☆

被り物・・みんな良く似合ってますね(笑)
このままゼロフラ家のホーひゃんになっては、どうでしょうか(爆)

2007.08.23 07:52 | URL | ルナアルまま #-[edit]
かわいいホーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを前に笑顔輝くみなさんから離れて修行中なので、ゆっくり味わって食べることができましたね。
ゼロ&フラッドの父さん家にすっかり馴染んで、大事にしてもらって、ホーちゃん幸せですね。
これからもほにゃららなホーちゃんでいてください。
2007.08.23 05:54 | URL | えっつー #-[edit]
ほーひゃんお誕生日だったんですね~おめでとうございます!いいな~スペシャル!実家だったら周囲に目を輝かせた皆さんがいたでしょうが、ゼロ家ではのんびり味わって食べたのでしょうね(笑)
流石は被り物をさせたら天下一品ですね~とっても似合ってますよ~。かっこよくて優しいほにゃららなほーひゃん、ホームステイガンバレ~~~~~!フラッド兄さん、頼んだよ~!
ここのBLOGでフラッドくんが泳ぐ姿を見た旦那・・・・何故か燃えてます。何がって?!そりゃ~飼いたい!かっこいい~~~~~!「俺、こいなのすぎなんだよな~。」と側で…( ̄。 ̄;)ブツブツ
アンジェリークの運命&クリスティーの運命やいかに?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.08.23 05:34 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/106-b30e2c25

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
