
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ディズニーランドみやげ!

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2007 6 comments 0 trackback
妻&娘×2がTDLから帰って来ました。
ワンズにお土産をいっぱい買ってきました。
早速試着!パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ。
キャプテン・フラッド!
キャプテン・ジャックよりカッコいい?
特別にキャプテン・ホークも!
キャプテンと言えば俺でしょう!
流石はホーク、被り物に強い男。
海賊キャップ。何でも似合うホーク!
キャップはサイズが小さい為コリーズ限定(?)=フラッド被れず!
海賊キャップ。イケてる?ゼロ!
チャンミンは頭が小さいのでバンダナ!
オンナ海賊、チャンミン参上!
意外と似合ったので別バージョンも!
あたちんは最強なの!
ディズニーランドと言えばこれ!
ミッキーの被り物カチューシャ。

20070820221743.jpg
ゼロがちょっと元気が無いので、ホークにモデルをやってもらった。
ここで、ワンズランキング!
被り物の似合うワンコランキング。
1位・流石被り物ファミリー代表、ホーク(余裕・H)
2位・僅差でフラッド(ま、負けた、・F)
3位・チャンミン(あたちんのサイズが無かっただけでしょ!・C)
4位・ゼロ(今日はちょっと不調です。・Z)
ご褒美はスイカ。
俺の好物!
頂きま~す。
ウマウマ!
ランキングもそろそろ結果発表が近づいてきたな!
って言うか、ドタバタしてて忘れてた!
Category : ワンズ

Comment

今回はゼロが不調のため4頭揃って撮れなかったんですが、こんなもんでしょう!(爆)
チャンミンの被り物は人間用はサイズが合わないため、バンダナだけなのが残念ですが、また工夫してチャレンジしてみます。
乞うご期待!
2007.08.22 23:17 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
かぶりものシリーズですね。
前回はチャンミンちゃんにやられた私・・・・。魂持って行かれました(笑)

今回はみんなかっこいいーーーー。フラッド君めちゃくちゃかっこいいですーーーーー♪
ミッキーの耳・・・本当の耳に見える(・o・)
2007.08.22 20:06 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
ホーひゃん、イケテルでしょ?
確かにミッキー系はホーひゃんとゼロが似合いますね。
フラッドだと同化してて面白味にかけます。
チャンミン用が無い為チャンミンのみバンダナオンリー、それでも大きくてパッとしませんでしたね?(爆)
2007.08.21 22:38 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん、なかなかいい味出してくれますね。
結構自慢気でしたよ。
帽子よりカチューシャの方が好きみたいで、いい笑顔を見せてくれます。
ワカコちゃん達はスイカまだ食べてないんですか?
ホーひゃんも最初は食べなかったんですが、フラッドとゼロにつられて食べる様になりました。
今では最前列確保してます。
もちろんおやつタイムも最前列です。(爆)
2007.08.21 22:32 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
流石はホーひゃん!、被り物が一番似合うね~♪。
でも、キャプテン・ハットよりも下っ端バンダナの方が、ほにゃらなホーひゃんにはお似合いかな??。(笑)
ミッキー耳が似合っちゃうのは、トライ&ブルーマールの特権だよね~☆。
2007.08.21 22:21 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
おおっ!フラッド君、似合いすぎ!
ホーひゃんは下のミッキーの方が似合うかしら。海賊ハットをかぶるには、ほにゃららすぎ?
スイカ食べたの?ほーひゃん、よかったね~~!!
家にいたら、この夏はきっと食べられなかったよ~!
2007.08.21 14:20 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/105-af3a8021

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
