
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

踏んだり蹴ったりな一日?

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2007 4 comments 0 trackback
昨日の朝、散歩から帰って朝食後一眠り。
さあ何処かにお出掛けしようかな(?)
っとPCでスポットを探してたら突然・・・?
PCが止まった?TVも砂嵐、24時間テレビも観られないよ。(?)
笑顔に変わる瞬間・1
ケーブルTVの信号がダウン!
同社のインターネットを利用してるので、サーバーもダウン!
どうなっとるねん?
笑顔に変わる瞬間・2
結局、復旧まで2時間位掛かった。
気温が37度位になってた為、お出掛けを延期(?)してお昼寝!
3時半頃から活動開始・・・?
笑顔に変わる瞬間・3
ところが雷が!
ホーひゃんの苦手が一つ増えた?
外に出ても直ぐに玄関に戻ってしまう。
この前も夜の散歩で、花火にビビッて「早く帰ろうよ!」
と同じ感じ。
潰れる瞬間・1
結局車で出掛けたのが5時過ぎ。
行き先は、4ヶ月半ぶりに、ポチ森へ。
ナイターのドッグラン、フラッドもゼロも初めて!
チャンミンとホーひゃんは初めてのポチ森。
落ちた!
6時半に到着して、先客は一組だけ。
ほぼ貸切状態の中、コリーズはひたすら走った。
フラッドはひたすら水浴び!
チャンミンは・・・?走ってるよ?
お兄ちゃん!
1時間位走り回ってコリーズが潰れた。
フラッドも水浴びしすぎ(?)て疲れたらしく出口へ!
チャンミンは暗くて何処に居るか分からないよ~?
「何?気持ちいいぜ!」
9時頃帰宅して、遅い夕食ご就寝?
イヤ、帰りの車の中から既に爆睡の4頭は寝直し。
おかげさまで、今朝は5時起床。
眠い!二度寝します。
おやすみなさい・・・?
Category : お出かけ

Comment

shylph-masterさん、あそこは山の中なんでちょっと暗いです。(爆)
さもないと虫だらけに成ります。
夕立の後で涼しくなってたけど、雷が鳴っててホーひゃんが帰りたがって・・・(爆)
2007.08.20 23:37 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
まーちっちさん、ドッグランに露天風呂はないでしょ?(爆)
確かに水は温かったですけど。
今日はフラッドとチャンミンはシャンプーの日になりました!
ホークとゼロは水浴び&シャンプータオルで済ませました。
秋、やりますか!
2007.08.20 23:20 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
へ~、ナイター設備と言っても、意外と暗いのね?。
野球場くらいガンガンに明るいと思ってた・・・。(^^;;;
チャンミンちゃん、身体が黒っぽいし、闇夜に紛れてまさに特殊部隊だったのね?。(笑)

こっちは、夕立が来ないとまだまだ蒸し暑いけど、そっちはどうでした??。
お互い、日本一暑い土地の近辺だし。(((^^;;;
2007.08.20 22:25 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
おつかれさまで~す!
フラッド君が入っているのは露天風呂??
なんか、すごいところなんですね。ぽち森って。
ちょっと遠いけど、秋になったら行きたいです。

あさって、ホーひゃんの誕生日です。
ホーひゃんの大好きな物が届くと思います。
ワンコ用じゃないので、皆さんで召し上がってくださいね!
2007.08.20 20:20 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/104-023200d5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
