
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日から盆休み!

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2007 5 comments 0 trackback
世間より一週間遅れで3連休!(喜)
しかし家族は私と犬達を置き去りにして、(この日に合わせて)
夜行バスで今夜からTDLに向けて出発する。
子供達は約4年振りのTDLで、昨夜から浮き浮きです。
お気に入りの新築ベッドでお休み中。
ワンコ達はと申しますと、
元々「父さん命」な3頭とお預かりのホーク、気にしてません。
と言うより「3日間も父さんと一緒」なので文句はないでしょう。
夢の中で獲物を捕らえた図?
しかしこんなに暑くてはワンズの身動きが取れません。
ドッグランのナイターに行こうかとも思いましたが、
日が落ちても30℃以上はある様な状態では熱中症が怖いし、
清流を求めると言ってもコリーズは足しか入らないし(?)
寝姿まで凛々しい(暑苦しい?)ホーク(爆)
ダンゴちゃんも無事見つかったので奈良には行かなくて済んだし(?)
出掛けるなら涼しい山だよな~っと言っても山でも暑い。
マジで涼しい乗鞍は乗用車禁止になってたと思うし・・・?
どっしり構えて微動だにしない長男?
今夜はこの4頭の寝顔(フラッドの寝言も)観ながらゆっくり考える事にしよう。
そうそうまだホーひゃんの寝言は聞いた事無いですが
他の3頭の寝言は面白いです。(特にフラッドですが)
今夜はホーひゃん寝言が聞いてみたいな~!(爆)
Category : ワンズ

Comment

紫艶さん、日曜日の夜から月曜日の午前中は意外とTDLの穴場時間帯なんですよ。
おかげで昨夜はワンズと水入らずのドッグランナイターに行って来ました。
1時間ぐらい走り回ってワンズは疲れ果てて夜は爆睡でした。
その分朝は5時からハイテンション(?)
涼しい内に散歩を終わらせて今はまったり寝ています。(爆)
2007.08.20 06:35 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
お父さん命のワンコ達とお留守番いいですね~。この暑さの中、混雑と渋滞と待ち時間の長いTDLへは行こうと思わないな~奥様&お嬢さんパワーありますね~。(笑)
我家はなんとしてもドックランで走らせたい旦那は本日もクリスティー連れて山へGO!です。最高気温は30度の予想ですが、外はもう秋風が吹いて過ごし易いし、朝晩は冷えて寒いくらいなんですよ。なのにアンジェは氷のペットボトルがお好き!育った環境なんでしょうね。クリスティーは恐がって駄目でした(T▽T)アハハ!
2007.08.20 05:48 | URL | 紫艶 #-[edit]
あらら・・・お一人でワンズとお留守番?
寂しい気もするけど、そのほうがパパさん的にはマッタリ出来ますね(笑)
家の連休も今年は無し・・・(-_-;)
なんか~つまんない年でした(苦笑)

コリーさん見つかって良かったですね!
暑い時期・・・本当に心配でしたが。。。
これからはご家族と離れる事がないよう・・・お祈りしてます!
2007.08.19 16:45 | URL | アーコ姉 #-[edit]
やはり涼を求めて山の清流が良いかな~?
飛騨方面か木曽方面なんか良さ気でしょ?
奥三河も良い所有るんですが、何処へ行こうかな~?
明日の天気次第ですね。(爆)
2007.08.18 22:40 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
いいな~ワンコ4頭とみずいらずな時間を持てて~(爆) これだけ暑いと冷房完備のドッグラン(んなもんないかな)か富士山頂までいかないと遊べないよ~関ヶ原鍾乳洞も涼しいけどワンコはあかんやろし~夜の琵琶湖はある意味涼しいよ~
2007.08.18 17:31 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/103-be0b2ce4

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
