
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

久し振りの遠出!!

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2012 2 comments 0 trackback

120729_1311~01
今日は暑かった~

長野市内でも35℃もあるんですよ

去年?だったかな?5月の長野展を見学に行って以来の長野遠征

会場のエムウェーブの中も暑かったみたいですが、父はワンコ達と一緒に車で留守番(当たり前なんですが・・・)

120729_1244~01
折角、犀川河川に近い臨時駐車場で留守番でしたので、

緑地公園にも行ってみたんですが、暑すぎて長くは居られない

車の中も暑いから、思い切って比較的近くのスキー場に避難してみました

流石に菅平まで登れば、25℃(涼しい~!!)

車のエアコンを止めて、ワンコ達を車外に出して休憩

120729_1203~01
120729_1204~01
120729_1203~02
120729_1205~02
こんな感じで、各々寛ぎました。



ところで、今日7月29日は・・・ウィンディ4才の誕生日~~~~

4年前の今日、母・太郎ちゃんのゲリラ出産の代名詞とも言われた

幼少名「ダスト」!!

長男なのに、兄弟(姉妹)で一番最後に発見された

末っ子みたいな「ウィンディ」!!(実際モノ家では末っ子です!)

120729_2046~02
120729_2047~01
帰宅後、フードに長野土産のアップルチーズケーキをトッピングして

兄弟みんなでお祝いしました~

08年ヴィーキッズの皆は元気にしてるかな??

ウィンディは丸刈り君だけど、元気です。
Category : お出かけ

ネタがない・・・?

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2012 0 comments 0 trackback
気が付けば7月も中旬を過ぎて、梅雨も明けてるしー(汗

土日の出勤が増えて、なかなか遊びに出かけられなくてネタが・・・(涙

先週末からは、娘達は夏休みに突入!!

しかし夏休みになったらなったで部活等で忙しいんですが・・・(汗

SH3H0021.jpg

とりあえず、長女達は地区予選(吹奏楽)を2位通過出来た様なので、

8月初旬の県大会に進出!!(去年は県大会も通過して県代表選抜まで進んで没)

今年はどこまで行けるかな??

SH3H0022.jpg

次女は次女で部活は・・・??なんですが!

小学生から続けてる空手の方が!!!!!(驚

ぜ・ぜ・全国大会!!!!!(ウッソー!!

県代表選手っと言う事で、通常の練習+代表強化合宿で忙しい(汗

SH3H0024.jpg

っと言う事で、今週末、次女の応援の為、長野へー!!

Mウェーブって言われても「ピン」とこないんですが・・・?

日曜日の日帰りなので久し振りにワンコ達も遠出だ~!!

SH3H0027.jpg

ところで、家族は皆忘れてるんですが、22日は長男「FLAD」の命日でした。

長女のコンクールと次女の合宿が重なったとはいえ、3年も経つと・・・

SH3H0026.jpg

1日送れたけど、今日はお供え物を上げたから許してね
Category : フラッド
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
