
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

春の嵐??いいえ春の下克上!!

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2012 0 comments 1 trackback
なかなか更新出来ないな~(汗汗)

目茶苦茶ご無沙汰してます。モノ父です。

覚えてますか~??忘れ去られてますよね・・・?

モノ家は皆元気です。元気すぎて・・・

120318 karate 001

本来なら、山へ海へ遊びに出かけてる時期なのに・・・

父の花粉症は兎も角、娘達の予定や母の仕事等の都合もあって・・・

車が空いてなくて、どこにも行けません

120318 karate 002

だからストレスと言うわけではないのでうが・・・ほーひゃんの鼻の頭

かなり大きなカサブタが・・・カサブタだけじゃなく、そこじゅう傷だらけ

ほーひゃんとゼッチの壮絶な仁義なき闘い

会社から帰宅したら最初にホーひゃんの傷痕の確認の日々・・・

120318 karate 013

ホーひゃんの傷痕の犯人、ゼッチh言えば・・・

↓の写真ではわかりにくいんですが、瞼と口の中に問題が・・・

120318 karate 014

瞼をザックリ歯が、歯が・・・無くなってる

120318 karate 016

欠歯ではショーは引退(もともとホーひゃんは今年7歳、ゼッチ6歳、引退時期なんですが)

だからなかなか外に連れて行きにくい?わけではないのです!!

それよりもどちらかと言えば、こっちの方が・・・

120318 karate 030

2・3月中の父の休みの日は、長女の部活(吹奏楽部)の定期演奏会、

その練習の為の楽器運搬(バリトーン・サックス)でいそがしかったんです。

オフ会のお誘いがあっても、山に雪が有っても出かけられなかったんです

先週末は次女の空手の県大会があって(結果はそこそこでした

決して、次女の気まぐれでウィンディが・・・

120318 karate 022

ウィンディが・・・

120318 karate 012

ある日、家に帰ってみると・・・     ウィンディが・・・マルガリータになってました

何故ウィンディ??チャンミンはまだ無事なのに・・・

何故ウィンディ??コリーだよ??コリーだったよね??

確か、ラフコリーの筈だよね??スムースコリーじゃなかったよね??

120318 karate 028

もう少し毛が伸びたら、毛並みを揃えなきゃ

もえちゃん繋がりオフ会はなんとか・・・

母仕事・娘達は当然部活、

父は休みは取れたけど車が・・・22日にならないとわからないか・・・

下克上の結果、ホーひゃんは№2に降格

ゼッチがリーダーに昇格

納得いかないホーひゃんは毎日リベンジマッチの末、傷痕を増やす日々

モノ家の春の嵐はまだまだ続くのでした。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
