
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

(*´・∀・*)ノ゚o。oコンニチヮンo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2011 0 comments 0 trackback
お久し振りです

いやぁ、、またまたサボってしまいました




ワンズはちょーー元気です

P3130026.jpg





P3130030.jpg





P3130019.jpg




ネタはいっぱい(?)あるのに書くのがめんどうで、、、(←コラッ!)

いままで溜まっていたネタをいろいろと書きま~ッス





まず、、、、11日にあった、『東北地方太平洋沖地震』。。。

生まれて初、、テレビが1日中ニュースだった。。

同じ島の出来事だとは思えない

モノ家の方は、震度4の地震があっただけで他はなにもなくいつもと何も変わらない感じです

被災地の方々の事などをニュースで見ていると、本当に被災者の方々は大変なのだろう、早く復興して欲しいと思います

P3130015.jpg







3月14日、ウィンのパパ、『ワカチー』の誕生日でした

おめでとうって言えなくってゴメンなさい




18日は、小学校の卒業式がありました~

今になって、『うっわ~ちょー昔じゃん』と思います

あと少しで中学校の入学式です

すっごく楽しみだけど、勉強イヤだァ~~~

でも、まぁがんばります


更新もがんばります(イヤ、、、がんばれないかも
Category : 未分類

新・スイーツ (*σ^∇^)σ

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2011 2 comments 0 trackback
今日ゎ、『シュークリーム』を作りました~





じゃーーーん
P3050009.jpg





『シュークリームタワー

たくさん作ったのを積んでいったらタワーになりました

あっ、でもクロカンブッシュとはちがいますよ^^

1個1個が、ビッグサイズです







P3050010.jpg

ちょっと見にくいけど、『ウィンちゃん』がいま~~っす

この写真を見ていたら、シューの中に入りたくなってきたので、ウィンディーを入れてみました

私が作るシュークリームは、『ビッグサイズ』と『カスタードクリーム』がたっくさん入っているので、少しの量でお腹がいっぱいになります








P3050014.jpg

よぉ~く見ると、バラの形にみえませんか

このシュー生地を絞る時、生クリームを絞る時に使う、先がギザギザの金口を使ったら、バラみたいに焼きあがりました

味もおいしかったです

私は、あげてないけど、モノ父がワンズにもあげてました

あぁ~~、また皆太っちゃう~~(笑)
Category : 未分類

ひなまつり~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2011 0 comments 0 trackback




ローズ様・・・。 今までありがとね(〃^∇^)o 

お空から見守っていてでつ    ホーク ウィンディー








今日は、『ひな祭り』ですね

イコール・・・・チャミ子の日です(モノ姉Ⅰ&Ⅱもです!!)

ひな祭りだと言う事をすっかり忘れていたので、ご馳走はありません

でも、モノ人は『散らし寿司』を食べました




P3030027.jpg



モノ母が言うには、卵を適当に散らしていたらハート型になったそうです

ひな祭りだからかな





P3010018.jpg

う~ん、、ご馳走はないから増やしてあげる

はっはっは!!よろこぶんだウィンディーくん゜(≧艸≦*)゜o






P3010020.jpg

そ~だよ~ チャミ子の日だよ~

『ひな祭りはごはんがたくさん増えるでつって』byウィンディー

いや、、そんなにたくさんは増えないから期待はしないでおくれ・・







P3030035.jpg

ほ~君可愛い~~~

君の笑顔はサイコーーだぁ~~~~

ごはんたっぷりにしてあげる~~~~~

『僕達のご飯だけ少なくするのはなしでつよ~』byウィン&ゼロ

だいじょーぶ皆同じ量だから





ではでは、、、本日の主役・・・・・






P3030007.jpg

『チャミ姫様でちゅよぉ~~~~~


今日はあたくちの日なのでちゅ

でも、、でも、、、、



ご馳走がなかったでちゅーーー

なんででちゅかぁーーーーーー

聞いてないでちゅよぉーー

ショックでちゅー


いや、、ほんとにすっかり忘れてたのでなぁ~んにもありませ~っん

ご馳走はまた今度、用意しようかな~

(いや~、大変だぁ~

ご馳走、楽しみにして待ってるでちゅっ

うっわぁ~プレッシャーがっ
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
