
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

☆ Halloween ☆

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 1 comments 0 trackback
↓のは、昨日書いた記事です



こんばんは


Happy☆Halloween


今日はハロウィンですね


さっそくワンズもおしゃれして登場しちゃいます


PA310016.jpg

コリーズは海賊です

なかなか、かっこいいでしょ





PA310013.jpg

あ、ベロは書きました

ホー君はモノ犬の中で1番年上なので船長になりきってもらいました

ドクロマークが似合ってます





PA310011.jpg

ぜっちゃんはノリノリ

第1子分って感じです





PA310012.jpg

第2子分のウィンちゃん

頭が大きくて帽子が上手くのりませんでした

「早くしてでつ」って顔ですね






PA310042.jpg

チャミちゃんはカボチャの靴をはいてます

この笑顔はおやつをたべているからですっ

コスプレが嬉しいわけではないよ

写真におやつは必須です






昨日の事ですが、ウィンちゃんにおっきいガムを買ってあげました

PA300010.jpg

なぜ、ウィンディーだけかと言うと・・・

  ウィンディーしか噛み切れない気がしたからです

ほんとに大きいんです

でも、ウィンディーのあごも以外と丈夫だったらしく、たったの二日で分解されました

ま、これがねらいだったんですがね

本当は・・・ウィンディーに分解してもらったのを皆で食べようと思っていたからです

写真は無いんですが、ホー君もゼッちゃんもチャンミンもみんなおいしそうに食べていました

いいハロウィンのプレゼントになりました

Category : 未分類

プチ・お出かけ♪

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2010 0 comments 0 trackback
今日の記事は一昨日の事です←どれだけサボってんだよ、オイッ
なぜか写真の加工はするのに、更新はしないのです
(記事を書くのが大変だからです!)


(今日はモノ家の犬以外の写真が有りませんごめんなさい
え~っと一昨日、しつけ教室に行きました
↑もう忘れてるし・・!!

PA230030.jpg
MONOTONESって書いてあります)

朝は良い感じに涼しくて、犬の集中力も抜群でした

この日1番良い子にしていたウィンディー君↓

PA230041.jpg

この写真だとデヘデヘしていますが、お座りも待ても彼が1番出来たのです

すごいですね   おやつマジック

行ったとたんに「見本で走って」と言われて一瞬どうしようかと思いました

でも、おやつはすごいウィンディーもあっさりつられてかっこよく走ってくれました~




他にも犬が人の後ろを回って横に座る練習をしました

ウィンディーが暑さで疲れていたので代わりにゼロを連れて行った所、おやつではつれないし言う事は聞かないしで大変でした



う~ん、後は何があったっけ全然覚えてないです

この後、用事(空手)があったので家に帰りました

たぶん、1時間半ほどいたと思います




この日1番の思い出

しーなちゃんをたくさん「むぎゅ」ってしました

めちゃくちゃかわいかったです

写真を撮りたかった・・・


ホークの写真館

この前の記事でホークの写真がなかったので「ホークの写真館」を作りました

「ほにゃらら」
PA230035.jpg

「ほわほわ」
PA230036.jpg

「油絵っぽいHAWK」
PA230037.jpg
Category : お出かけ

飼って下さる方探しています ゴールデンレトリーバー

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2010 0 comments 0 trackback
*転載希望*

9月27日に記事にした保健所のゴルくん・・・

期限が切れてしまうので保健所から引き出してきました。

このゴルくんはおそらく8歳~10歳くらいかと思われます。


お座り・伏せ・待てができます。


パパが写真と動画をアップしたので見ていただければと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/rjlupapa/20321234.html

お顔は白くなってきていますが

元気の良い従順な子です。



良い縁があることを望むだけです。


☆10月17日追記【二日目の様子】

欲求吠え、無駄吠えが全く無く、

椅子に腰掛けていると、横にピタッとついて静かに撫でられています。

ブラッシングも嫌がらずさせてくれます。

人がとても好きなようです。

こんなに良い子、捨てられたとは思えません。


知り合いの方のブログから引っ張ってきました。
できるだけ早く飼い主が見つかってくれるといいです。
転載よろしくお願いします!
Category : 飼い主募集

ゴ ロ ゴ ロ

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2010 0 comments 0 trackback
あ~、暇です

ネタがありません

なので、まぁモノ家の日常を・・・

PA160021.jpg

ウィンディー、暇すぎて!?舌がでてます

黒丸の部分です




PA160012.jpg

チャンミンは「おやつちょーっだい」って言ってますね

もちろん、太るからあげないけどね



]
PA160002.jpg

ゼロは・・・

かわゆい
Category : 未分類

チャンミンがぁ~~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2010 2 comments 0 trackback
な、何と・・・
月曜日に、チャミたんがペットショップでトリミングデビューしました

理由は、毛染めです


モノ家初の毛染めにチャミちゃんが挑戦しました


染める所は、耳としっぽです


今回はピンクに染めます




トリミング中はとってもいい子にしていました♪(←外から見れる感じになってました!)






PA120077.jpg

お耳がキュートでしょ



チャンミンは黒っぽい色だから綺麗にはいらないかもって言われていたんですが、綺麗なピンク色になりました



さ・ら・にぃ~
PA110042.jpg

とってもかわいい首輪を買ってしまいました



チャミたんもお姫様です

PA120079.jpg


「私がうわさのお姫様でちゅ」byチャンミン



PA120081.jpg

お姫様も大あくびするんだね

ちょっと、怪獣みたい(笑)



PA120084.jpg

「ち~が~う~あたちんも姫なのぉ~~」byチャミ

はい。分かりました



あ、チャミちゃん可愛くなってましたよね

Category : チャンミン

モノ家・鼻でかクイズ!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2010 2 comments 0 trackback
え~っと、ネタが無いので「第2回モノ家・クイズ」をします
では、さっそく~・・・

Q1 この鼻だ~れだ
NO.1
PA070020_20101009141850.jpg

NO.2
PA070016.jpg

NO.3
PA070012.jpg

NO.4
PA050008.jpg
(暗くて分かり難いカモッです)

さ~あ、誰が誰だか分かる人がいるかな
マニアックすぎて、チョー難しいと思うけど・・・

PA070013.jpg
みなしゃん、がんばってくだしゃいby天使・ホーク
↑この写真、合成してないんですよ
Category : 未分類

ウィンちゃんでつ!!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2010 0 comments 0 trackback
PA070020.jpg
鼻でかウィンディー♪
Category : 未分類

モノパパの誕生日♪

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2010 2 comments 0 trackback
今日、10月3日はモノパパの誕生日です
今年で歳になったそうです
PA030023.jpg
モノパパ、お誕生日おめでとうbyコリーズ
は人間用です(笑)

犬用はこっち
PA030022.jpg
と~ってもおいしそうです

PA030027.jpg
「はやく、くださいでつ」byウィンディー


いただきま~~っす
PA030032.jpg
(↑モデル ZERO)

1年間、健康に過ごせますように
    HAPPY BIRTHDAY
PA030026.jpg
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
