
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

色々告知!

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2009 4 comments 0 trackback
もう直ぐ3月も終り。
4月から色々盛沢山の予定を告知しなきゃ!
まずは09年第3回しつけ教室&競技会訓練会!

4月18日(土)9:00~会場は千石公園を予定してます。

尚、河川工事の関係で千石公園に入れない場合は対岸の白浜公園(第1・2回開催会場)
に変更する場合があります。

午前9:00より受付開始・午前中は一般しつけ教室と競技会訓練を分けて行います。
途中簡単なゲーム(今回のテーマは家の子(犬)自慢だったと思います?)をやって、
午前中は終り。
昼食後、希望者のみドッグショーのハンドリング講習会をやる予定です。
昼食は各自用意してください。
詳しくはJCC愛知支部HPを見てください。
Category : オフ会

愛知支部展の番外編?

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2009 4 comments 0 trackback
今回の愛知展は大変だった割りに楽しめたショーでした。
ウィンディー&娘2号のデビューもなかなか堂々としてて良かったし、
ホーひゃんだって去年みたいに「ヒャンヒャン!」しないどころか終始笑顔!(緊張感が足りなかった?)
ネロぼんママさんリクエストのワカボンの情けない顔!
手応えと言うか安心感と言うか・・・
ホーひゃんイケテルじゃん!(親バカです)
身体は大人、中身はお子ちゃま!コナン君と逆じゃん(爆)
ちなみにウィンはトリミング台が大嫌いでした。
デカイくせに高い所が苦手とは・・・普段ソファーの上から兄ちゃん’Sを見下ろしてるくせに!
ホーひゃんは全然平気なのにね~
今回唯一のホーひゃん・わかボン・エディ君の1ショット?
後で気付いたんですが、今回はアプリコットの勝率が一番良かったですよね。
なんでゼロはエントリーしてないの~(爆)

次回エントリーは何処?

Category : ドッグショー

必殺、晴れ男組!!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2009 5 comments 0 trackback
今日は朝から雨!
モノトーンズの晴れ男伝説も遂に途絶えてしまうのか~?
今朝は5時起きで、まだ暗い中いつもの散歩コースへ・・・(もちろん雨が降ってました)
帰宅後家族を起こして、前期愛知展会場へ!
7時頃会場に到着!現地までの道のりはもちろん会場も雨。
まずは、本部席のテント張り。
モノトーンズ 005モノトーンズ 008ウィンと娘2号の練習風景
出陣者はターフ張り・・・風が・・・ターフが・・・飛ばされる~(汗)
9時前から受付開始、シェルティから審査開始(降水確率80%)
雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたり、小降りになったり・・・
結局シェルティ審査中は殆んど雨でした。
シェルティの審査終了後、CDPの審査が・・・?雨が上がった?
ゼロの同胎、かえでちゃんがCDPチャレンジ!
かえでちゃん、CDP合格おめでとう
30分の休憩後コリーの審査再会?雨止んでない?降ってないよね!
まずはオープンクラス幼犬牡組から・・・ウィン&娘2号は・・・
展覧会本番(本部席後ろより)
結果は聞かないで~~~(笑)2席だって
でも1席犬がWD獲得したのでウィナー戦には立ちました!
目標達成!!ウィナー戦先頭の幼犬が1番デカイぞ~~!!
最大の幼犬達成!(爆)
ダブルデビュー戦(犬・ハンドラー)
残念ながら、スペシャル組待機で、モノ母がカメラマンだった為ウィナー戦の写真が・・・無いの(涙)
でも間違いなく1番デカかったです。
続いてオープンクラス牝組はゼロの実妹唯ちゃんがWB獲得!
唯ちゃん・和美さんおめでとうございます。(なんで写真が無いの?)
しかも同じアプリコット犬舎出身のネロ様がRWB
続いてスペシャルの牡組は・・・エディくんBSD2席&CH完成おめでとう


Category : ドッグショー

とんでもない物見ちゃいました。

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2009 14 comments 0 trackback
気の小さい方はスルーしてください。

実は今朝の犬の散歩途中の事です。

(内容が内容だけに写真は載せません!)
Category : 未分類

ハッピーバースディ(第2回訓練会&しつけ教室&ハンドリング練習会)

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2009 3 comments 0 trackback
今日は目白押しの一日でした。
JCC愛知支部主催 
第二回しつけ教室・訓練会・展覧会ハンドリング練習会に行って来ました。
講習風景今日のお供はお兄ちゃん’sライトとエルのお姉ちゃんはゼッチがお気に入り!
今日は朝から生憎の天気にも関らず、大勢の方に集まって頂きありがとうございました。
午後からやっと日が出て来たかと思ったらまたあられが降ってきたり。
とにかく寒い一日でした。
ゼッチの妹、唯ちゃん!ウィン!楽しいかい?ウィンとホーひゃんの高さ比べ!
我が家も今日は長女の部活(実際には活動休止中)が有ったはずだった為、
娘2号のみの参加でしたが、色々勉強になったみたいでした(?)
また来月も有る予定なので、またの御参加お待ちしてます。









Category : お出かけ

今週末に迫ってきました~!

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2009 4 comments 0 trackback
皆さん、今週末ですよ~!

準備は出来てますか~?

3月14日(土)第2回競技会訓練

&しつけ教室&ハンドリング練習会です。

ウンチ袋とご褒美おやつと貢物の準備は出来てますか?

ついにゼロを超えて、ホーひゃんに追い付いた(?)
7ヶ月の巨大幼犬!!生ウィンディーをその目で確認して下さい(爆)
あえて画像は載せてません(笑)
Category : お出かけ

昨日のM&Mコンビ!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2009 7 comments 0 trackback
何だか癒されるでしょ?
珍しく、ホーひゃんとウィンが一緒にソファーに乗って寛いでました。
癒される光景だと思いませんか?
ホーひゃんとワカチーの子が・・・感無量です(爆)
Category : ホーク

さっ!3月だ~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2009 9 comments 0 trackback
遂に3月になっちゃいましたね。
今月は忙しいぞ~!
まずはホーひゃんに混合ワクチンを打ちに行かないと!
1日にシャンプーはしたから、今週中には獣医さんに行かなきゃ。
スキーにも行きたいけど・・・

3月14日には「09年度、第2回しつけ教室」も有ります!

場所は前回と同じ、豊田市の白浜公園の予定?

春は眠いよ~ホーひゃんも無防備!ゼッチ、狭くない?フーとホーひゃんは仲良く昼寝中?
3月22日には、愛知展もあるから、コリーズを洗わないと・・・(汗)
とりあえず先週の土曜日に娘2号がゼッチを洗ってくれたし
日曜にはホーひゃんとフラッドを洗って、後はウィン!
今週末はウィンとチャミをジャブジャブしてやるぜ!!
寝ていられるのも今の内?我が家のM・Lシンクロドッグ(爆)もう直ぐ8ヶ月になる巨大坊ちゃん!出陣の春?
勿論、ホーひゃんとウィンは展覧会前にもう1回洗わないと・・(腰痛が・・・)
スキーになんて行ってられないじゃん(涙)
この坊ちゃん、どこまで行けるかな~?
とりあえず、14日のしつけ教室の時の様子を見てもらってホーひゃんの出陣も・・・
オープンクラスにウィンディー!(デビュー戦)
スペシャルクラスにホーク!(1年ぶりの復帰戦?)
やれるのか~???


                                 






Category : ワンズ
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
