
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズIN・・・!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2008 7 comments 0 trackback
3日にデイニーズガーデンさん!
20日は山中湖カーロフォレストさん!
今日23日は今月のお出掛けの締め?にふさわしい場所へ!
おっ?お姉ちゃん!
ゼロの実家に遊びに行こうかとも思ったけど、今香嵐渓に向かうのは自殺行為(笑)
ホーひゃん・ウィン、実家は楽しいかい?
は~い!ホーひゃんとウィンの実家。マザーレイクへ!!
ローズ様・つっちゃん・ヴィー太郎ママ!イネ蔵・ハジハジ・ワカコの3キッズ(でもないか?)
勿論、パーキッズに出迎えてもらいました。
弟達の手荒な歓迎?実はメチャお久し振りのつっちゃん!文句垂れ捲くられました(汗)意地でも車から降りなかった、タロ助!M・Lコリーズから身を隠すチャンミン!
チャンミンはM・Lコリーズが苦手・・・っと言うかハジが怖い(爆)
シートの隙間に隠れて出てこない!それを見つけたダナちゃん。
かくれんぼ?私も隠れて良い?今月のオフ会に一回も参加できなかった、イネ蔵・はじめ王子・ワカコちゃんは特に楽しそうでした。
キッズ誕生からなかなかお出掛けの機会無かったもんね。
まるでプチオフ会になりました。
マーキュン・パーちゃん・ワカチーは出して貰えなかったけど(ゴメンね)
ゼロ。ピ~ンチ!!




Category : お出かけ

モノトーンなコリーの集い?

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2008 6 comments 0 trackback
モノトーンズ好きな方へ目の保養!
特にはL&CのMさんに目の毒特集(爆)
もれこそモノトーンの代表、ノアくん!
トライヘッドのホワイトコリーのノアくん。可愛い~!
L&CのMさん、涎出てませんか?
ある意味モノトーン?なセーブルマールのアースくんコリゾウを追いかけるゼロ・ルーパス・ウィンディ!モノトーンズ 113鉄平兄ちゃんに付き纏うルーとウィン!
ブルー・ホワイト好きの方には刺激的なオフ会でした。



Category : オフ会

モノト~ンズIN山中湖

Posted by モノト~ンズの父 on 21.2008 12 comments 0 trackback
昨夜何故かゲージに入る事を嫌がったウィンディ!
いつもなら「ハウス!」の一言で入ってくれるのに・・・
っと言う事で、初めてリビングでフリーのまま寝かしてみました。
それがまずかった!
いつもなら「父さん、おしっこ~!」って起こしてくれるはずのウィンが
自分でトイレシートでおしっこをして寝ていやがった!
そうです。オフ会当日に寝坊した~(汗)6:30じゃん!
出遅れた分渋滞につかまって、1時間の遅刻(涙)
高速道路から見た風景1
11:30頃山中湖に到着!早速オフ会に合流。
いきなりの御挨拶?弟発見!「元気か~?」「誰だっけ?」早速にかけっこ!
今回のオフ会は何と言ってもヴィー3兄弟&兄姉の御対面!
ウィンディ・ルーパス・アースキッズとホーリー兄・さつき姉と御対面
・・・のつもりが写真無いじゃん(ガックシ)
これぞ兄弟の走り!コリゾウ君に本気で挑む、ウィンとルー!つっちゃん座りが可愛いルーパス1月半振りの兄弟の再会?
春のオフ会にも参加してたので、殆んどコリーは顔見知り(?)
そんな中、ホーひゃんにとってはお久し振りの再会!
アプリコットさんのオフ会でロイ君・カフェオーレ君と再会!
そして今日は・・・
リタちゃ~ん!!
パーちゃんに瓜二つ(?)ホーひゃんは妹の存在をスッカリ忘れて
お尻を追いかけてマウンティング・・・涎まで垂らしながら・・・(汗)
今日はホーひゃん・ゼッチ共、アスちゃん・エタちゃん母娘に嫌われるは
リタちゃんには叱られるは・・・モノト~ンズ完敗!






Category : オフ会

決して忘れてたわけではありません(汗)

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2008 1 comments 0 trackback
忘れてませんか?大事なことを!
「なんか大事な事を忘れてませんか?」
「キュートでビューティフルでプリティなアイドル(?)」
元女帝チャンミン様の誕生日!!!
新アイドル!
「ウィンディ小僧が来て以来アタちんは虐げられてるの(ぷんぷん!)」
「可哀想なアタちんに愛の手を~(ケーキが良いの!)」
いつもより安価なロールケーキです(汗)僕も待機中!
「アタちんのケーキに群がるちっび子ギャングには負けないわ!」
ロールケーキは瞬殺のため画像なし、気分だけでも・・・
PB150034.jpg
「やっぱりちっび子ギャングに写真を取られてる~く・や・し・い~!!」
な~んてチャンミンがぼやいていそうですが、実は仲良く
ウィンくん・チャンミン・ゼッチの添い寝!
本来11月7日が仮の誕生日でしたが、オフ会・父仕事・空手の大会
と11月は予定が詰まってて一週間遅れの誕生日会をやりましたよ~!

Category : チャンミン

今週のウィンディ&モノトーンズ!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2008 7 comments 0 trackback
先週から今週にかけて、ウィンくんは初体験のオンパレード!
オフ会前日にはフィラリア予防薬を初飲(?)
そしてオフ会、沢山のコリーに出会いました。
スーパーモノトーンズ
後、家の周りの散歩!ワクチンが終わってないので庭と駐車場と
家の前の道をゴミ収集場まで一緒にゴミ捨てに行ったり、カラー&リードも
初体験!
モノトーンズ 063
毎日少しづつだけど、確実に距離を伸ばしていってます。
お庭でおしっことウンチも出来ました。
そして昨日遂に8種混合ワクチンを打って、いよいよ本格的お散歩デビュー
に向けて慣らしていく予定!
ちなみに体重は11kgでした!
Category : ウィンディ

ウィンディのオフ会デビュー

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2008 5 comments 0 trackback
生後3ヶ月と4日でオフ会初参加(貸し切りランのML専用コート?のみ)
仲良しキッズ連合(?)いえスーパーモノト~ンズと共に走りました。
モノトーンズ 116モノトーンズ 039モノトーンズ 038
モノトーンズ 176モノトーンズ 049モノトーンズ 126
貸し切りコート2面有ったんですが、1面はモノトーンズ&オーくん&浮雲君&ロイ兄&ナップくん
の専用コートになってました。
途中からボーダーのアンジェちゃんのフライングディスクのデモンストレーションもありました。
流石はボーダーコリー!かっこ良かったです。
以前はフラッド兄ちゃんも出来たんだけど・・・ゼッチのせいで(涙)

Category : ウィンディ

久し振りのオフ会だ~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2008 6 comments 0 trackback
集合写真
いったい何処にこれだけのコリーが居たんだか?
町を歩いても滅多に見られないコリーが
展示会でもマッチショーでもこんなに集まらないんじゃないかって位にコリーだらけ!
モノトーンズ 099モノトーンズ 100モノトーンズ 094
今回は我が家のウィンディ以外にもオフ会初体験のキッズもいっぱいでした。
ウィンディのテンションも上がってました(笑)
マザーレイクファミリーモノトーンズ 109モノトーンズ 173
今回のオフ会のモノ家の一番の楽しみだった、ホーひゃんの兄弟との再会でした。
全国(全世界?)に離れ離れになった兄弟が再開するチャンスなんて滅多ありませんから!
ゼロの兄妹には時々会えるけど、フラッドとチャンミンの兄弟姉妹なんて全くわかりません!
そんな中本州最西端の下関から、長男のロイ君里帰りを兼ねて来てくれました。
春のオフ会に山中湖まで遠征してくれたこばんちゃんと共に!
モノ家長男とナップちんの尻尾も友情出演!
写真を245枚も撮ったんで整理がついてませんので、
写真は小出しにしていきます。
今回お世話になった、デイニーズガーデン様とアプリコット様・幹事様・和美様
有難う御座いました。
PB030274.jpgPB030272.jpgPB030281.jpg



Category : オフ会
HOME 

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
