
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

先週に引き続き!!

Posted by モノト~ンズの父 on 27.2008 3 comments 0 trackback
次女のピアノ引退記念発表会(汗)
いきなりですが、21日の日に、娘達のピアノの発表会が有りました。
次女は空手に力を入れると言う事で、今回の発表会が最初で最後の
ソロ発表会でした。
庭でBBQ!?
引退を記念してお庭でBBQ!!頂き物のサザエを炭火で焼いて
晩御飯のおかずにしてみました(爆)

さて今日は何の日?コリークラブ岐阜支部のマッチショーの日!
先日日本一の最高気温を記録した大垣市へ!!
川が有るところにはフラッドあり!!暑いせいか?単なる勢いなのか?ホーひゃんまで~??チャンミン!!ダイビングの瞬間を激写!!モノトーンズの真骨頂!!
現地到着直後、受付を済ませてまずは川の水質チェック!!
フラッドには快適!ホーひゃんも思わず深みに!?チャンミンもダイブ!!
ゼロは足が届く範囲で水浴び!!
先週はお休みだった、ルナ・エディ・ジル!先週に引き続いて、トラ君・凛ちゃん・唯ちゃん!!本日の唯ちゃんのベストショット!!
肝心のマッチショーの方は、ゼロの実兄・イーグル君のデモンストレーション等々
充実した内容で進んで行きました!!
参加者の皆さん1参加者の皆さん2参加者の皆さん3??(爆)
美味しい昼食を挟んで、ビンゴゲーム!!
なっ!何と!次女が~~~一番にビンゴ!!
6,8kgの高級フードをゲット~!(涙)
今週分のフード代が浮いたよ~(感謝)
訓練用に用意されたハードルでモノトーンズの運動神経をご披露!!
アタちんの華麗なる大ジャンプ!!アタちんの華麗なる大ジャンプ!!
チャンミンもなかなかやるでしょ?!!
次は普段はあまり飛ばないホーひゃんだ~!!
ホーひゃんが飛んだ~!!ホーひゃん、満足の大ジャンプ!!
ホーひゃんも出来るじゃん!この後一段高くしたところでは・・・(汗)
フラッドって結構やるんだよ!モノトーンズ一軽量、華麗なる疾風!ゼロ!!
この後、ハードルの高さを上げて、一番高いハードルはゼロのみクリア!
最後まで杭瀬川を堪能した、モノトーンズ!!
2時頃から激しい夕立も有って、帰宅途中の気温計表示は25度
日本一暑いも、今日は爽やかで快適な一日でした!!
岐阜の皆様お世話になりました。
       ありがとうございました!!











Category : お出かけ

長らくご無沙汰しております!?

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2008 2 comments 0 trackback
お久し振りです!(爆)PCの調子が優れず、長女にPCを乗っ取られ、
そして何より、Wii Fitにはまり、日々ダイエットに励んでる昨今ですが、
皆様お元気ですか~?(爆)
さぼりにさぼった一ヶ月のブログネタをば書きたいと思います!!
先月6月8日にお鍋の手術をしたチャンミンですが、15日の中間
検診の時に一本糸が自然に抜糸されており、ちょっと焦りましたが、
何と!!抜糸2日前の朝の散歩で、雨が降って居たので嫌な予感が下のですが、
案の定水溜りにヘッドスライディング決めたチャンミン選手!
傷口に貼ってあった絆創膏に泥だらけに(ガーン!!)
やむおえず、絆創膏を剥がしておいたら、翌日の朝には糸が・・・
無い?一本も無い!傷跡も無い?かなり見事な抜糸!!
翌日の検診時に獣医さんからも見事な抜糸術とお褒めの言葉を頂きました(汗)
その前日20日が次女の誕生日だった為、家族全員で楽しめると言う事で
Wii Fitを購入したのが運のつき(?)ブログから遠のいてしまいました(汗)
7月に入っても中学に通う長女の部活&次女の空手の昇級審査等々
休日が潰れてしまいモノト~ンズには退屈な日々(?)でしたが・・・
今日は行って来ましたよ~!!!コリークラブ主宰のしつけ教室いn豊田
???凛ちゃん???いつも、賢いトラ君に一喝されるホーひゃん!
和美さんの姿が無いのに凛ちゃんが?何故かトラ君とお出迎え(?)
続々集まる躾教室参加者の皆さんとはまるで関係ないかの様に振舞う男が一人
泳ぐ!!ひたすら泳ぐ!!
矢作川は決して綺麗な川ではないんですが、気にしません!
ここぞとばかりに泳いでました(爆)
ゼロの妹、唯ちゃんです!アプリコットさんのお供は一休君!カーラちゃん、お久し振り!シータの娘、ららちゃんです。見てる、し~たん!!
誰が来ようと関係なく泳ぐフラッド!
午前中でしつけ教室も無事おわり、昼食後暑かっただけのお二人さんの為に
場所をゼロの故郷近くの巴川へ水浴びへ!!
何処に行ってもひたすら泳ぐフラッド!!フラッドに付いて行けずに文句を垂れるホーひゃん!水浴び後草と戯れるコリーズと俄然元気が出た来たチャンミン!徐々に深みに挑戦するコリーズ!!良く見るとただ水を飲んでるだけじゃん(汗)自慢のカラーが水に浸かったホーひゃん!!草むらで弾けるチャンミンとホーひゃん!!草むらならお任せのゼロ!
と、言う具合に楽しい休日を過してきました!!
殆んど二ヶ月振りのドライブを満喫したモノトーンズ。
次はアプリコットかマザーレイクかそれとももえ御殿か、
行きたい所はいっぱい有るけど子供達も予定が詰まってて(泣)
でも来週も行きたいな~!!何処へかは、な・い・しょ!!(爆)













Category : ワンズ
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
