
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

生きてますよ(爆) モノトーンズ近況報告!!

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2008 6 comments 0 trackback
なかなかブログが更新出来ません!
中学生になった長女にPC占拠されてるは、
奥様も使う事が多くて順番が回って来ません!
っと言う事で、本日約1ヵ月分の近況を書いちゃいます!!
先月のオフ会後は、大したイベントも無くダラダラ過したモノ家でしたが、
先週辺りから一変、慌しい生活になってます。
まずは、ちょっと気の早い次女の誕生会!ちょっと早い次女の誕生日会?

実は20日が誕生日なのでまだ先の話なんですが、
妻の妹が遊びに来てくれて、ついでにケーキのお土産つき、
黙って居られないモノトーンズの皆さん!元気なチャンミンは椅子の上家宝を寝て待つ、テーブル下確保のゼロ!

元祖生首モノ1号フー!生首が板に付いてきたモノ2号。ホーひゃん!
良い物食えたね(爆)
さて翌日からモノ家はリニューアルいたしました。
何がリニューアルかと申しますと、「チャンミン!!」
椅子の上でも生首は無理!
この可愛い末娘が・・・?!術後、帰宅して直ぐのチャンミン
分かりますか?黄色の花方エリザベス!?
アタちんの最強伝説が~~~
御鍋になりました!
宿敵マザーレイクのハジの助と時を同じくして「パラボラ王女じゃ~!!」
(って、はじ君のパラボラは取れたけど!)
思ってたより傷口は小さいんだ。

日曜日日帰りでの避妊手術でしたが、チャンミンはスッカリ落ち込んでます。
兄ちゃんと散歩に行けないから?お腹が痛くてご飯が食べれなかったから?
ゲージに隔離されててゼロのお尻の毛をむしれないから?
思ってた以上にパラボラが邪魔して動き回れないから?
チャンミンをやさしく見守るホーひゃん!
全部そうですが、もうひとつチャンミンには不満が有ります。
パラボラが邪魔してソファーに飛び上がれないからでも、
おやつの時間に最前列に立てないからでもありません。
「アタちんは、最強よ~~!!」と雄叫びが挙げられません!
女帝のの名を欲しいがままにして来たチャンミンは「鍋帝?」に代わりました。
今週末に検査、来週にはエリザベスも外れるでしょう。
ニュー「鍋帝」チャンミンをこれからも宜しくです!(涙)
Category : ワンズ
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
