
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

オフ会報告Part2

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2008 9 comments 0 trackback
山梨県の山中湖まで約4時間、思ってたより早く着きました。
豊田東ジャンクション渋滞にも合わず順調に行けました。
まーちっちママさん到着!本日準主役!こばんちゃん。センターに座って文句垂れるこばんちゃん。婆と瓜二つだよ(爆)ゼロの胴体シルフ。性格はひ弱?ひとりヒートのため別コートのアスちゃんゼロのお得意わざ?「お尻触ってもいいよ~!」アピール?匂いチェック中?さつきちゃん?イネっぽい(笑)
総勢31頭のオフ会、なかなか見分けがつかないです(汗)
今回はトライが少なかった事もあり、見分け易いかと思いきや!
ブルー多過ぎ(爆)シルフとゼロと浮雲君テッペイ君以外は、パーちゃんの子供と孫だから似てて当たり前か!
食事中も文句垂れ垂れ?「おやつ下さい!」のわかこちゃん。限りなくホワイトっぽいブルーマールのテッペイ君行き倒れあり!沙羅様?紫苑様?珍しく「腹減った!」コールのゼロテッペイ君、油断禁物だよ(笑)おやつをチェックするハジ!貢物の数々!
昼食後はおやつタイム!!フード以外食べた事無い子には禁断の世界!
実家ではこんなものまで食べてるのか?っと言わんがばかりに群がる皆さん(爆)
実家代表のワカコちゃんにつられて集まるオフ会初心者の子孫達?
お腹壊してないか~?
オフ会超ベテラン、モノトーンズは快調です。
31頭の集合写真、{フラッド入り(爆)}ブルーカルテット!!文句垂れ集合の画(爆)
次回は11月!西日本でもとの声も上がってますが、何時頃が良いですか?
場所はどの辺りがご希望ですか?(BBQが良いか、ノーマルにお弁当?)
F・C・Rなら琵琶湖で良いけど、コリーはね~??




Category : オフ会

疲れた~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2008 8 comments 0 trackback
今週はゼロの誕生日&コリーの山中湖オフ会!!
今回はケーキじゃなくて、アップル入り・チーズクリームパン!!
勿論4頭で仲良く4等分(チャンミンは8分の1、残り8分の1は勿論ゼロのもの)
「ハッピーバースディ、ゼロ!」2才なんだよな?態度デカ!!(爆)
パンを味わって食べるゼロ
ゼロはじっくり味わって食べるんだけど、他の3頭はいつもの様に「瞬殺!」
「感謝の気持ちはないんかい!!」って言うだけ無駄か。

そして今日は行って来ました。山中湖!
関東のコリーオフ会初参戦!
Mt.FUJI・・見えてる?
集合写真も一苦労!
しかしフラッドはセンターに入るのうまいな~?!
今日のオフ会は良く考えたら、兄弟姉妹の1セットが?組いたの?
似てる、似過ぎてる、区別が出来ない。
ゼロとシルフ・ホーひゃんとオー君・アレックス(ヤング)とレオン・・・・
まだまだ居たよね。エタとリーフもだ!
本日のスペシャルゲスト、こばんちゃん!!
モノ家も決して近くはないが、こばんちゃんは山口からの参加!
こばんママさんお疲れ様でした。(こばんちゃんは大丈夫ですか?)
さて、右を見ても左を見てもコリーだらけの風景を一挙公開!
モノトーンズ 054モノトーンズ 066モノトーンズ 073モノトーンズ 106
モノトーンズ 115

我が子以外区別できません(爆)
アレックスのママさん、幹事ご苦労様でした。
遠征した甲斐が有りました。これに懲りずにまたお願いします!!
皆さんお疲れ様でした。無事帰宅出来ましたか?
また秋に会いましょう(爆)
Category : オフ会

モノト~ンズ家のゴールデンウィーク!

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2008 2 comments 0 trackback
お待っとさんです。モノト~ンズのGWを一挙公開!!
4/28が誕生日だったフラッドの誕生会を29日にやりました。
肝心のフラッドとホークがピーだった為ちょっと控えめなケーキでお祝い!
僕、4歳!父の愛のケーキ!瞬殺で画像なし!
4/30・5/1・2仕事5/3は休み!!
4日は仕事、5日は娘達のリクエストにより映画鑑賞の為、モノト~ンズはお留守番!
そしてG・W最終日の今日はかなりヘビーなハイキングに出かけました。
瀬戸市の山奥(?)岩谷堂まで散策&森林浴&川遊び!!山歩き&川遊びNo1!

山歩き&川遊びNo2!山歩き&川遊びNo3!山歩き&川遊びNo4!
久々の清流を全身で楽しむフラッド↑に文句垂れるホーひゃん!!(爆)
ホーひゃんはこの時点までは一切水に入ってませんでした
ゼロとチャンミンが駆け込んで、ホーひゃんもつられて入水!
ついでなので、滝まで登山(?)山歩き&川遊びNo5!山歩き&川遊びNo6!(コリーと滝)山歩き&川遊びNo7!
昼食を挟んでもうひとつのある滝も見てきました。
山歩き&川遊びNo9!山歩き&川遊びNo10!山歩き&川遊びNo11!山歩き&川遊びNo13!
岩谷堂を堪能した後ずぶ濡れフラッドを乾かす為常光寺公園に移動!
そこで公園を散歩してフラッドを乾かしてきました。
常光寺NO1常光寺NO2常光寺NO3
実は岩谷堂も常光寺もフラッドが小さかった頃には出かけてたんですが、
ゼロが増え、チャンミンが加わって、ホーひゃん押しかけてきて出かけて無かったな~!
よ~っし、天気の良い日はこのコースでモノト~ンズを遊ばせよ!!
暑かったけど、爽やかな一日でした!
Category : ワンズ
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
