
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ポチ森のオフ会から1週間経っちゃった!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2008 6 comments 0 trackback
最近パソコンが空いてなくて、ブログが作れないくて・・・
1週間遅れのオフ会レポートだよ~ん!!
まずオフ会ネタに入る前に、嬉しい出会いがありました。
たまたまポチ森に遊びに来ていたコリーさんに会いました。
「リンちゃん(だったと思うけど?)」トライの女の子。
お顔が馴染みのあるお顔、勿論初対面!?
携帯なのでイマイチ画像ですみません!
アプリコット出身で木の葉ちゃんの娘!
アスちゃん、ネロ様、くるみちゃんの胴体?、マリリンのお姉ちゃん!
お顔も似てましたが、行動もそっくり!
コリーのメス友多しと言えど、口の中まで舐めてくるのは木の葉親子だけですから(爆)

肝心のオフ会の方は、犬はそっちのけでBBQに全力投球してました。(爆)
Category : オフ会

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2008 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

忙しない4月です。

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2008 5 comments 0 trackback
今日は振り替え休日を利用して動物病院に行って来ました。
4頭分のフィラリア検査とフロントライン・フィラリア薬を貰ってきました。
取りあえず3ヶ月分だけですが(笑)
高いね~!?
4月は出費が多い月ですよね!

4月に入って長女が中学に入学、中学生用(?)自転車購入!
ヤマハのグレード(分かる人しか分からない?)
次女の進級(は対して変わらない)
先週の日曜日は空手の県大会!!
結果は・・・まずまずだった事にしておきます。
(組手で黒帯に勝っちゃったのはビックリでした!)

さあ、今週末の20日(日)は待ちに待ったポチ森のオフ会!!
BBQの準備も始めなきゃ!!
自由参加(多分?)ですので、時間の有る方はポチ森に集まれ~!?
BBQの食材は各自用意なので、参加資格は貢物です!(爆)

さあ、モノトーンズの爆走シーズンが始まるぞ~!!(爆)
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
