
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

JCC 後期 愛知展

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2010 2 comments 0 trackback
ご無沙汰してますっ
モノ家のワンズは皆元気です


今日は秋の愛知展に行って来ました~

まぁ、結果は~・・・でしたがとって楽しかったです






PB140026.jpg
ウィンディー

最近、毛がわっさわっさしてきたので目立ちまくってます(私の服もだけどね♪)

今日も会場内で1番デカかったかな




PB140036.jpg
こちらのお嬢さんはしーなちゃんです

私の大好きなしーなちゃん

今日がショーデビューでした

も~、めちゃくちゃかっこよくて惚れなおしちゃいました(←ウザイです(笑))

でも、このと~ってもかっこいいしーなちゃんもRWBでした

「もぉ~なんで~」って感じです


PB140037.jpg
おちゃめなしーなちゃんも可愛い






PB140061.jpg
スペシャル戦 ・ ゼロ&エル君です

ゼロの写真かっこいいはこれ1枚です



でも、エル君の写真はまだありますよ

PB140063.jpg
1番かっこいいエル君の写真です

エル君も笑顔が可愛い~


PB140052.jpg
うをっ

エル君の目が輝いている

エル君可愛すぎ~~




最後に~
PB140023.jpg
狼かなウルフドックかな

詳しくお話は聞けませんでしたが、とってもおとなしくて良い子でした~

ウィンちゃんよりも大きくて、コリーよりも目立ってました(笑)




今日ゼロ&ウィンディーのお手入れをしてくださった皆様、本当に有難うごさいます

入賞はできなかったけどとっても楽しかったです




ず~っと更新できずにいたんですが、実は11月7日はチャンミンの誕生日でした

PB140002.jpg
「あたちんの誕生日だったのよ♪」

一応、黄色い貢物(ロールケーキ)を買ってかる~くお祝いしました

でも写真はありません

なのでお写真を撮ってみました


PB140009.jpg
PB140005.jpg
チャミちゃんらしいでしょ(笑)
Category : ドッグショー

日々精進です!(笑?)

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2010 2 comments 0 trackback
私の休みが変則なのでなかなか思う様に時間が取れない中、モノ姉Ⅱは頑張ってます

日曜日は空手の昇段試験の練習会に参加したり

今日も帰宅後テニス教室に行ったり

忙しい中、時間を見つけてはお友達と遊んだり、ワンコ達のおやつを作ったり

ショーの練習をしたり・・・(しつけ(競技会の練習)はちょっとお休み中

日々頑張ってます

ホーひゃんのステイポーズもさまになってきてませんか?

暫くショーから遠退いてるホーひゃんも練習に参加してます(秋に向けて?)

徐々に現役復帰に向けてショーのポーズを思い出し中のホーひゃんですが、

秋には(来年の春になるかも?)復帰出来るかな?

我が家で一番引き足が良いゼッチ!

ゼッチの練習は順調の様です未だ幅が無いのが・・・ですが

こちらは秋には何とかなるかな?(フード変更の成果が徐々に出て来てる様な・・・)

上の写真の時はおやつに釣られて首が前に出てますが、1秒前は首上げもバッチリでした

ゼッチに場合、後は集中力の問題です(それが一番の課題なんですが

このところ、一番首上げの良いウィン!

何と言っても一番鍛えられてるのはウィンです

デビュー以来、全てのハンドリングを任せてますから息もピッタリ(?)

長い足のせいでお腹の下は向こうがよく見えますが・・・

フードを変えて一番早く効果が出てきたのはウィンかも?って位に毛が出てきてます



Category : ドッグショー

ちょっとドライブに行ってきました!

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2010 2 comments 0 trackback
モノ姉Ⅰ号(中3)が小学校の修学旅行の時に平等院に行けなかった事が心残りだそうで京都見学へ!

っと言う事で、モノト~ンズも一緒に出かけて来ました。

10円玉だ~!(笑)

もしかしたら、モノ家で京都(小)旅行は初めてだったかも・・・?

そうか~!!これが鳳凰堂なんだ~!!!

名前の由来の鳳凰ですかね?

もちろんモノトーンズは宇治川の河川敷を私と一緒に散歩してただけですよ!

流石に寺院内にケモノはね~・・・

でも外からでも充分堪能出来ましたよこんな感じで

実は私も初平等院鳳凰堂です!

っとその時気付いたんですが(って言うのは真っ赤な嘘で、始めからの計画で)宇治川を川沿いに下ると・・・

JCC京都支部展の会場じゃありませんか

これは、ゼッチのお里のネネちゃん、妹の唯ちゃんの応援に行かなければ~
Category : ドッグショー

今春の展覧会を振り返って?

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 4 comments 0 trackback
3月は頑張ったな~

7日静岡(浜松)、14日三重(伊賀)、21日岐阜(大垣)、28日愛知(半田)

モノ家としては東海地区初フル参戦

雨の静岡展!晴天の三重展でゼッチがWD獲得!風の岐阜展、ゼッチの完成型?ゼッチの愛知展デビュー!

始めは家庭犬としてアプリコットさんから譲って頂いたゼッチがウィナーに輝く快挙は

ゼッチは多分出展犬の中で一番貧弱(スマート!)で一番俊足(?)何処からどう見ても巨大猫系動物だもんな~

モノ家のアイドルだから仕方ないか


デビュー以来5戦全敗(?)ながら、目標の出展犬最大は楽々クリアし続けるウィン

大きさ比べならキューブくんにも負けないぞ~(ってショーには全然関係ないんですが

東海地区最大コリー(?)ショードッグ??珍獣デコぽん!

この際、わかばパパが復帰するまで最大のタイトルは誰にも譲らないぞ~

わかばパパが出てきたら・・・全長で勝負だ(だから全然意味がないんですが・・・




Category : ドッグショー

終わった~!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2010 4 comments 0 trackback
愛知展も無事終わりました~

朝は集合時間を30分間違えて、会場準備に遅刻しちゃったモノ家ですが

撤収はお手伝いしてきました

まぁ、愛知展も前回、前々回と同じ・・・そんな感じの結果でした。

オープンクラス・成犬は2頭!

今回、ウィンは1席を頂いて、ウィナー戦には進みましたが、撃沈

続くオープンクラス・メス組は、ホーひゃんとウィンの実家、M・LのレインちゃんがWB

RWBにゼッチの実家アプリコット出身のネロ様

ネロぼんママさんおめでとう~!

その後は・・・

まぁいいか

三重・岐阜・愛知と流れは続くよ何処までも~

スペシャルクラスは12頭!

分かった事は、スペシャルのオス組の中でゼッチが一番細いって事

また秋に毛が伸びるまではお休み決定

それまで、チャミコ・デラックスの前足堀堀攻撃からゼッチのカラーを守らなければ


今日は支部の皆様・出展者の皆様大変お疲れ様でした。


モノ家は秋まで休みますが、観光ついでに何処かの展覧会会場を見学に回ろうかと検討中です。
Category : ドッグショー
HOME 

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
