
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

*。☆ウィンディ☆。* Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2011 5 comments 0 trackback
ブログの更新ゎ遅れたけど、29日にぉ祝いしましたよ

08キッズ  ヴィーちゃんの子

ウィンディ シエルちゃん ラッシーちゃん ライト君 ルーパス君 セナ君 みかんちゃん アース君
3歳のお誕生日おめでとう


P7290014.jpg






P7290008.jpg
†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†

3歳でつ

P7290009.jpg

お写真ゎないですが、パンケーキでお祝いしました



P7290012.jpg

気がついたらもう3歳・・・・3年ってはやいですねぇ

年取った気分です

ウィンちゃん、あんなに小さかったのに・・・・

ウィンディー ベビー

〇の子です

よちよち歩きだったコロのウィンが懐かしいです






ウィンちゃん、ほんとにほんとにおめでとう

これからも、ずっとず~っと元気でいてください*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*



P7290015.jpg










ネタゎあるのに時間がなくって更新できましぇん

部活に宿題、モノ父&母ゎ仕事

家にゎワンズだけ

また、しばらく更新できなさそうです

それでも、よろしくです



22日のフラッドの命日もちゃんと覚えてましたよ

モノトーンズ 059
モノ家みんな居た時の写真

汚いのはゎ、気にしな~い気にしな~~い((*´.`)~♪

ふーちゃん、今も家にいるカナ




Category : ウィンディ

デコぽん2歳になる!

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2010 8 comments 0 trackback
7月29日はマザーレイク08ヴィーキッズの2才のお誕生日でした

弟妹達はみんな元気にしてるかな?

皆、お誕生日おめでとう

もちろん長男としてゴミ箱付近に産み落とされて幼少名「ダスト」も2才

なんかくらさい!!

6ヶ月でフーを抜き、7ヶ月でゼッチを抜き、8ヶ月でホーひゃんより巨大になり

9ヶ月でショーデビューの時には参加犬中最大になってた「デコぽん」

なんかたべたいれす。

その後もスクスク成長して・・・父「わかパパ」には追いつかなかったものの

県内屈指の変なコリーになりました

はらへりまひた・・・

誕生日1ヶ月前に右前足薬指を骨折したにも関わらず、最近はしゃいで走り回ってる「デコぽん」

もちろんまだ骨はくっ付いてません

ぼくはまだまだにせいちょうちゅうなんだよ~!

誕生日は勿論次女(モノ姉Ⅱ)手作りのバースデイ・(特大)ケーキ(

(注・小学生は夏休みだから朝からせっせとケーキ作り?)

小6作・ワンコ専用バースデイケーキ2!!!

もちろんケーキは兄姉にもおすそ分けしました。

身体に似合わない軽快な動きと、身体から想像出来るまんまの喰いっぷり

「まて!」のできるおとなになったよ!!(?)

ケーキを目の前にしても「待て」は出来る様になった「デコぽん」

成長したでしょ?

Category : ウィンディ

嘘だ~~~~(涙)

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2010 11 comments 0 trackback
毎週末出勤の為、毎週平日に休みが有るのは助かるんだけど・・・

行きたい所がいっぱいあっても、平日だと高速は割引されてないし・・・

奥さんと娘達は休みじゃないし

バンダナ似合う?

各実家では可愛い子犬がいっぱい産まれてるし、高速1000円ならちょっと遠出もしてみたいじゃないですか

あたちんが一番似合ってるに決まってるじゃない!

それなのに それなのに それなのに それなのに

俺が一番クールだぜ!

お出かけ禁止令発令

俺にはもっとゴージャスなのが・・・?
Category : ウィンディ

いよいよ登場!?(チームもののけ始動!)

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2010 2 comments 0 trackback
コメント欄でも書きましたが、今週末は急遽岐阜展にエントリーしてみました。

三重展でWDに輝き乗ってるゼッチと一緒にモノ家最終兵器を出陣させます

はっきり言ってモノ家と言うより、もののけのお坊ちゃま

ウィンディの挑戦 1

いつ見ても耳が無くて、広いフレーズと白いおでこが印象的で、長女が付けたあだ名が「デコぽん!」

ホーひゃんより5cm高くて、10cm以上長い

お腹の下はシースルー

ウィンディの挑戦 2

毛が出てない!とか毛量が足りない!だとか色々言われてるウィンですが・・・

実はモノ家一の豪毛なんですよ

よ~っく見ると、ホーひゃんと殆ど代わらない位コートなんです

ウィンディの挑戦 3

長~い足と、長~い胴目の錯覚で毛が少なく見えてるだけなんです(これは本当です!)

モノ家では一番ショー向きの性格をしてると思うんです!



わかパパ譲りの巨大な身体とチキチキハート(心臓に毛が生えてます)

県内最美形(?)と称えられる、ヴィー太郎ちゃんを母に持ち

同じく県内最小、ニートなくノ一、イネちゃんを姉に持ち(誉め言葉になってない

3~4人掛けソファーを独占するデカさを誇る(?)

オヤツ代わりにチャンミンの頭を齧り
(おかげでストレスを持ったチャンミンがゼッチに八つ当たりしてゼッチのコートを毟るんですが・・・)

ホーひゃんの膝を粉砕し(そこまではやってないけど・・・)、

ゼッチの身体が宙を舞う体当たりをかます(これは本当です

モノの家最終兵器!珍獣デコぽん

父のトリミングの練習台からショードッグに昇格?

いよいよ今週岐阜展に今春初出展します。

モノの家最大にして最強の珍獣「デコぽん!」始動します

Category : ウィンディ

一夜明けて?

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2009 6 comments 0 trackback
後期展の興奮もすっかり覚めて(?)モノト~ンズ一同揃ってユル
昨日は夏の様に暑かったですから・・・
実際ショーに出陣したウィンよりホーひゃんの方がユルかったのは何故

半年前、巨大な幼犬と言われたウィンも、正真正銘巨大成犬になってましたよ
ゼッチがやっと届く程度のテーブルの上にマズルがあります。
トリミング台の上で相変わらずの高所恐怖症を露呈したウィンですが、
多分昨日出陣犬の中でも1番巨大だったのでは
そう言う意味ではウィンのショーデビュー最初の目標はクリア
当初の目標ですか勿論出場ショードッグ最大です
ホーひゃんのマズルも届いてません!
まーちっちさん曰く、体高は父には及ばないまでも体長は超えてるらしい
トリミング台からはみ出す体長って何
ビーさんには胴長って言われましたが、こやつは短足ではないですよ
全てがBIGなの毛量も豊富なの、但しバランスが悪い

次の目標は、ホーひゃん・ウィン・エルくんを同じリンクに並べた写真をBLOGに載せる
その為には、ウィンにWD取らせなきゃ

う~んヴィーキッズ弱いな~セナくん愛知展どう
アース・ルーパス援軍しない     byウィンディー
Category : ウィンディ
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
