
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

良いな~!良いな~!羨ましいな~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2010 6 comments 0 trackback
今日、父が仕事で出勤してる間にモノ母・姉Ⅱが率いるモノト~ンズ(フル参加)はオフ会だったんです

モノト~ンズが父抜きでオフ会に出かけたのは初めて

マザーレイクのブルー軍団!

西は山口県から東は埼玉県(?)まで、各地からマザーレイク08キッズを中心に集まったオフ会

羨ましいぞ~何故、こんな時に出勤なんだ~

こばんちゃん(ホーひゃんの従姉)、ロイ君(ホーひゃんと胴胎の長男)・ナップ君(ロイ君のお兄ちゃん)・

アレン君(M・L08パーキッズ・長男)は遥々山口から参加

一昨年のD・Gのオフ会以来のこばんちゃん!

この春は月見お姉様・日生ちゃんは展覧会でよく会ったけど、

オフ会ともなると日生ちゃんの弾けっぷりが良いな~

楽しそうに遊ぶM・L08キッズ!

しかし何と言うモノトーンな団体だこと・・・

セーブルはこばんちゃんとデカシェルティのハナちゃん

トライが月見ちゃん・ロイ君・ライト君・みおちゃんの4頭(ゼッチの姪っ子ラムちゃんも途中から参加してたらしい)

後は皆ブルーマールだよ・・・

ブルーのコリーがいっぱいのオフ会です!

Category : オフ会

コリークラブオフ会Part3

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2009 0 comments 0 trackback
獲物を囲むモノトーンなオス達!
ねねちゃんに群がるお馬鹿4頭組み(ホーク・ゼロ・銀河・ウィンディ)
色の組み合わせは間違ってないけど・・・ねねちゃんはお子ちゃまですよ~
オフ会とは関係ない子とのふれあい!
ホワイト・シェパードの女の子とも仲良く遊んでました。
オフ会とは関係ない一般のお客様の子とのふれあいもドッグランならでは
次の獲物を物色中?
今回一番走ってたのはウィンでした
走ってる子を見つければ必ずダッシュ
まるで水を得た魚(?)羊を得た狼(爆)
カーラお姉様のお誘い?よりも爆走を選ぶウィン!
カーラお姉様は何て言ってたの、ウィン?
「あなた、コリー?」って聞かれなかったか?
Category : オフ会

コリークラブのオフ会 Part2

Posted by モノト~ンズの父 on 01.2009 4 comments 0 trackback
おまたせしました。オフ会レポート第2弾
今回のオフ会はいったい何頭のコリー&シェルティが集まったかと言うと・・・
わかりません全然数えてませんでした
集合写真!
ここに写ってない子も含めると30頭は居たのでは
コリー三昧の一日でした
がんばれ!ルイくん山頂は近いぞ~!!
↑な斜面をコリーが登ってる姿が見られるのもポチ森ならでは(?)
チキチキ!ルナ母さん(笑)
今回のオフ会はコリークラブ主催だったんですが、基本「アプリコット犬舎」大集合でした
兎に角トライの子の区別がつかなくて・・・
ブルーも多かったですが、ほぼゼッチの親族なので何とかわかりました
昼食準備中「お縄のモノトーンズ」
勿論最大コリーはウィンでした
Category : オフ会

オフ会!(速報)

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2009 0 comments 0 trackback
久し振りです!ポチ森です!!オフ会です!!!

このところ忙しくてなかなかお出かけも出来なかったモノ家でしたが、

先週の紅葉狩りに引き続き、モノ家総出でお出かけです。

オフ会は春の「もえちゃん繋がりオフ会」以来半年振り

ポチ森さんには、フラッドを火葬してもらった、7月23日以来4ヶ月振り

ピカピカの笑顔のホーひゃん
そしてあらためてわかりました!

モノ家は「ドッグランが良く似合う!」

久し振りのオフ会でちょっとお疲れ気味?のゼッチ!
今回のオフ会で一番弾けてたのは、この小僧!

オフ会の申し子(?)チキチキの激走野郎!

何とも楽しそうなチキチキ小僧のウィン!!
オフ会の申し子はフーからウィンに、確実に受け継がれてました。

今日は本当に行って良かったです。

ツチノコでは有りません!チャミコ・デラックス参上!!
チャミコ・デラックスのダイエットにも最適でした。

本日御一緒頂けて皆様に感謝です。

有難う御座いました!
Category : オフ会

第1回アプリコット犬舎・もえちゃん繋がりオフ会!

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2009 8 comments 0 trackback
朝から雨模様のドキドキ状態の天気でしたが、
岐阜県美濃加茂市にある、ドッグラン・宝仙ポチの森にて
第1回アプリコット犬舎出身・もえちゃん繋がりオフ会を開催しました。
フラッド・久々のオフ会画像 062我が家の代表?勿論、M家の二人(犬)も参加しました。
東は茨城(かえで胎・リーくん)・埼玉(もえ胎・シルフィード)・静岡(もえ胎・マール兄様)
中部から愛知(ゼロ、もえの孫・リュウくん、ゼロの親戚・さくらちゃん)岐阜(もえ胎・メープル姉様)
三重(もえちゃん、末っ子の唯、かえで胎・アモ)滋賀(かえで胎・ラム)の血縁(親戚)と
モノトーンズ家(フラッド、ホーク、ウィンディ、チャンミン)アルト家(ダンク)
ルナちゃん、エディくん、ジルちゃん、ベルちゃんと13家族22名・21頭の参加で
無事開催出来ました。
BBQコートでお休み中のフラッドとチャンミン画像 062お久しぶりのメープル姉様(笑)画像 114
実家のかえでちゃんは育児専念の為欠席でしたが、リーくんは実家を巣立って依頼、初の姉妹
(アモ・ラム)との再会もありました。
もえちゃん繋がりの兄弟では、かえでとゼロ・シルフィード(同胎)は年に1~2度会ってるけど
マール兄様とは初対面、シルフィードはメープル姉様とも初対面(?)
こうして、一頭の繁殖犬の兄弟姉妹が集まったオフ会って、今まで無かった事じゃないかな~?

午前中は雨が降ったり止んだり、大雨にはならなかったけど、BBQの炭の火の入りの悪い事!
ところがBBQ開始頃から日差しも戻ってきて(降水確率80%)日当では汗ばむ陽気に!!
モノト~ンズ晴れ男伝説健在!!!無事BBQも出来ました。
画像 044画像 052画像 056画像 057
色々なお土産も有って食材が食べ切れないよ~状態でした。
皆様ありがとうございました。
幹事が役立たずなものですから・・・(汗)

昼食後に簡単なゲームをやって、何と・・・
ゲーム風景1ゲーム風景2ゲーム風景3ゲーム風景4・親子対決!
ウィンディが優勝(驚)
豪華景品ゲットだぜ~!(古)
我が家には何より嬉しいドッグフード17Kg!
これで2週間は食いつなげるよ~(嬉泣)

皆様、本当にありがとうございました。












Category : オフ会
HOME 

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
